ずっとさぼってたぁ;(+■+;) 

December 15 [Fri], 2006, 23:49
ずっとさぼっちゃってました!!!( ̄■ ̄;)

だぁってここんとこ毎日忙しすぎなんだもん(_ _。){グスン

ってかもうすぐクリスマスですゃんっ!!!

まぁぢで楽しみだぁ\(≧∀≦)/

ってかもぅ早々とプレゼントあげちゃったアホな仔なんですけどね(○´U`○)

彼氏さんの誕生日が24日なんで誕プレにゎヴィヴィアンのマフラーで

クリスマスプレゼントにゎペアのネックレスぁげちゃぃましたぁ

もぅおかげで貰ったばっかのぉ給料サヨナラでしたけどね

でも喜んで毎日付けてくれてるからイイのッ笑笑(≧U≦*)

ちなみに彼氏さんからゎメッチャ可愛ぃデザインのヘッドホンもらぃましたぁ

前に2人で買ぃ物してたときに見つけてぁたしが可愛いって言ってたの覚ぇてくれてたらしぃ

っもぅすんごぃ気に入っちゃって今もそれ付けて音楽聴いてます


ってか今日ゎ音楽の話したいんだった

えーっとぉ。。。  なんかですねぇ、

彼氏とMariの友達とかとバンド組む話がでてます!!!(>▼<)

…まぁド初心者なMariが大丈夫なのかどうかゎまぢ定かでゎありませんが

メチャクチャやってみたかったし、歌ぅのだいっ好きなんでこれを機にちょっと本気で頑張ってみようかと(^U^☆)

まぁ何事も経験ですよね生きてるうちにやりたいこといてたのしまなきゃって感じで


という事なんでこれからチョクチョクそっちの方も報告して行きたぃと思ってまぷ☆

てか最近また色々歌詞とか書いてるんでまぢ近々UPしたぃなぁ♪

まぁそんなこんなで今日ゎこの辺で★明日も仕事にゃぁ〜〜〜

ぉゃぷになさぁぃ

今日ゎ雨だったのに。。。 

November 28 [Tue], 2006, 0:01
今日ゎ雨だったのにぉ仕事忙しかったぁぁぁ

雨降ってて寒ぃから患者さん少なぃだろぅと思って甘く見てました苦笑”

あ!ちなみにMariゎある病院の受付嬢でございます

って。。。「受付嬢」とか言ったら聞こぇ良すぎですね;笑”

ってか受付なのに医療事務の仕事だけじゃなく、カルテ記載とか処置の手伝ぃとか、

患者さんのリハビリ誘導とかetc...なんかとにかく色々させられてます

それでなくても患者さんの数メチャクチャ多くてカルテ出すだけでも大変なのにぃーーー!!

まぢ毎日目が回りそぅです(TΑT)

まぁお年寄りとか大好きなんで唯一患者さんとのふれあぃが楽しぃおかげでこうして

頑張ってられるんですけどね

あとね!たまぁ〜にお母さんに連れられて小さぃ子がくるんですょぉぉ

もぅ小さぃ子も大ッッッ好きなんで小さぃ子来たらやたら張り切ります!!笑”

もぅホント子供ほしぃ…絶対親バカになる自信がぁりますッ!!(笑>∀<)ゞ


てか仕事話ゎこれくらぃにして、今日ゎMariの簡単なPRをしちゃぉぅかと…

ちょっとでも興味ぁる方ゎ是非ぃ〜〜〜

こんなMariと少しでも気が合ぃそぅとか思ってくれた人ゎじゃんA

話かけてくださぃなぁぁぁ

○祝○Daily☆Diary開設ッ♪ 

November 27 [Mon], 2006, 2:20
Daily★Diary開設ですッ

こんにちゎ★(むしろこんばんゎな時間ですが;笑)Mariです☆

Daily★Diary開設ってことで、今日からMariの波乱万丈(笑)

な毎日を語ってぃきます♪

恋愛話とか大好きなんで一緒に語ってくれる方とか大歓迎ッ!!!(○>U<)ゞ

ぁと、音楽とか歌ぅ事とか大好きだし、まだA無知なんで色々教ぇてくださぃ♪

こんなMariですが仲良くしてやってくださぃなぁぁ♪♪♪\(★^∀^★)/

早速話したぃこととかメチャクチャぁるけど、朝から明日も仕事だし、

昨日からオールでねむねむなんで今日ゎ。。。

ぉゃぷになさぁぁぁ〜〜〜ぃ
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★Mari★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・音楽
読者になる
毎日超大変ながらも頑張って働ぃてます♪笑" 就職してもぅすぐ@年になる!早ぃなぁ〜〜笑笑” 彼氏に癒され友達に癒され音楽に癒され…色々ぁりつつも毎日頑張ってます★(>U<)v こんなMariですがどぅぞョロシクです♪♪♪
Yapme!一覧
読者になる