新ブログ 

April 06 [Thu], 2006, 18:16
http://powell.jugem.jp/

興味がある方だけどうぞ〜
明日から開始します。

振り返って 

April 06 [Thu], 2006, 18:04
このブログを書き続けて1年半。
みているとほんとにいろんなことがあったなあ、とわかります。
最初のうちお笑いのことばっかり書いていたけど、学校が楽しくなってからは学校のことばっかりかくようになったなあ。
ああ、ロザン宇治原さんを溺愛していたイタタちゃんのころが懐かしい…
と思ったりだの、トシシュンにこんなちょっかいかけられたのか〜と思ったりだの。
ブログを書き続けててほんとによかったなあ。
明日からは高校生になるので新しいブログでスタートします。
このブログにコメントを下さった方、このブログをこっそり見守ってくださった方、
ありがとうございました。
このブログは自分の記憶でもありますんで、忘れたときのために(汗)一応残しておきます。

ぴったりバトン 

April 06 [Thu], 2006, 18:01
セツからぴったりバトンを頂きました(・ω・)いつも有難うございますw
理由はあげていったらキリないので全部ノーコメントで。

▽抱きつくなら
太公望/封神演義

▽抱きつかれるなら
スヴェン/ブラックキャット

▽恋人にするなら
アレン/D.Gray-man

▽ペットにするなら
ネコ/ブラックキャット

▽結婚するなら
エドワード/鋼の錬金術師

▽浮気するなら
アル/鋼の錬金術師(笑

▽両親にするなら
父→スヴェン/ブラックキャット
母→だれも思いつかない…っ


▽兄姉にするなら
ムヒョ/ムヒョとロージーの魔法律相談所

▽妹弟にするなら
イヴ/ブラックキャット

▽子供にするなら
スープー/封神演義(人じゃねえ/笑

▽いじめるなら
怖くていじめれませんよ(笑

▽いじめられるなら
クリード/ブラックキャット

▽語るなら
ハル/RAVE

▽甘えるなら
山本/リボーン

▽甘やかすなら
おもいつかない…っ

▽敵に回したくないのは
獄寺/リボーン

▽デートするなら
ツナ/リボーン

▽旅行するなら
スープー/封神演義

▽バトンをまわす11人
はむ
いつもいつもすいませんが、お願いします…!

あいつバトン 

April 06 [Thu], 2006, 17:46
セツからあいつバトンを頂きましたw

[はじめに]
このバトンの中であなたに回して来た人を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc...正直にお答え下さい。

0.あいつの名前を教えて下さい。
セツ

1.ぶっちゃけどういう関係?
4年前にある掲示板で知り合いました。

2.あいつを色で例えると?
さわやかな水色

3.あいつを四字熟語で例えると?
喜怒哀楽
がはっきりしている

4.あいつの良い所をひとつ教えてwwww
頼れるところ

5.あいつの嫌な所をひとつ教えて
なんだろう…

6.あいつに歌わせたい歌は?
アニソンでも(聞いてみたいだけ(撲殺

7.あいつと遊びに行くならどこ?
梅田

8.あいつと一日入れ替わったらどうする?
漫画満喫(´ー`)y-~~~~

9.この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば
いつもありがとう。

10.あなたについて答えさせたい次回答者
バトン返しでセツ
ショウ

いつもいつもすいませんがお願いします…!

インストアイベント 

April 05 [Wed], 2006, 23:23
HMV心斎橋であったランディーズ・ナイト・シアターVol.2和式のインストアイベントに行ってきました〜!
フリートーク、質問コーナーがありました。
フリートークではDVDの見所、中学生日記のオーディションでの出来事やら。
オーディションの面接で「中学生は好きですか?」という質問に高井さんは「正直、嫌いです」とちゃんと答えたのに中川さんは「性的対象としてみていますね!」と答えたそうです(笑)
あと質問コーナー。
「東京で単独をお願いします!」や「ランディーズにやってほしいことがあります」と4つぐらいありました。
私も質問しましたわ。
「オススメのバイトありませんか?」って質問を(笑)
最初はミスド、アワビの死亡確認のバイトをすすめられましたが最終的に近所の映画館のスクリーン案内やりー、と言われましたね(笑)

質問コーナーが終わってからサイン&握手。
握手は高井さんは男!みたいな感じやったけど、中川さんはおじいちゃんみたいな、いや、おじいちゃんそのものの温もりやった・・・!(笑)
サインの時に高井さんに私の名前も書いてもらいましたw
名前を言ったときに「ん??コヤ(仮名)?前に喋ったことあるやんな?」と昨年末にGOYODAで電話出演したことを覚えてくださってたみたいで、嬉しかったです・・・!

あと憧れの絵師様を見つけてしまったのでROMっ子ですが話し掛けてしまいました・・・!
お互い一人で来ていたのでイベント始まるまでずっとお話していましたw
ありがとうございました〜!

ついに 

April 05 [Wed], 2006, 13:11
ついに、

ついに、

Windowsを

手に入れた・・・!!!

実はMacユーザーやったんですよ。しかも結構古いめの。
古いやつやからこの前買ったiPodが動かされへんから、ということで念願のWindowsを手に入れました・・・!!!
これでやっとROとか出来るわあ。
けどこれ、7割自腹です・・・(涙)

4 月 

April 05 [Wed], 2006, 0:11
4月入ってから書いてない(´Д`;)ので1〜3日にあったことをば。

■1日
エイプリルフール

ちゅーわけでいろんな人に嘘をついてきました(´m`)
わっかりやすい嘘から解りにくい嘘まで。
オフの友人に一番解りやすいであろう「私、○○(嫌いな男子の名前)と結婚することになってん!!!」という嘘を言ったら本気にされてしまいました(笑)

あと学校に制服とりに行ってきました。一人で行ったからホンマ大変やった・・・(涙)

■2日
ネト友に会いに行ってきました・・・!
最初はめっちゃ緊張した・・・けど、話しているうちに打ち解けてきたらもういらんことまで話せるようになりました(笑)
楽しかったです!ありがとうございました(´∀`)

■3日
仲がいい友達5人と一緒にカラオケへ。
12時集合してカラオケボックスと同じビル内にあるマクドで昼ご飯。
友達の中でチーズバーガー3個とポテトMを頼んでる人がいました。飽きないのか・・・?
んで1時ごろにカラオケボックスへ。
SoundSchedule、ポルノグラフィティ・・・そして、WESTSIDE!(笑)
ってウエッサイはMISSINGだけしか歌いませんでしたけどねw
ポルノグラフィティとSoundScheduleがほとんど。
デュエットとかもしましたわ。
めっちゃ楽しかったです!企画練ったかいがあったわ〜
またこのメンバーで遊びたいなあ。

中学生最後の日 

March 31 [Fri], 2006, 23:45
って言われてもなー実感が無い。
今日はロマサガ3とかロマサガ3とかロマサガ3とかしてましたよ(…)
商会たのすぃー。ですが初心者故、1億も貯めないうちにグループ技全部使っちゃった…(バカ

明日は高校へ制服取りに行ってきますヽ(´ω`)ノ

一発変換バトン 

March 31 [Fri], 2006, 23:29
ショウから一発変換バトンを頂きました(´∀`)ノ

※ルール※
次の単語を一発変換してください。
終わったら一つ項目を増やしてネ。

気になるバトン 

March 31 [Fri], 2006, 23:28
セツから気になるバトンを頂きましたw

Q1.道に落ちてて気になるものってなんですか
ぞうきんと軍手。なんで落ちてるのかがよく分からない…

Q2. 1〜100のうちどの数字が気になりますか
15
出席番号だったから

Q3.何かが気になって眠れないこととかありますか
ダメージ計算式(うそ

Q4.自分について気になってることありますか
人によく「天然」と言われますがいつ天然を発動しているのかがわからない

Q5.人の発言で気になる言葉とか言い回しありますか
中学校の卒業文集の寄せ書きで
「コヤさんはいつもわけわかめやったけど、わかめはいつもうまかったで!
高校行ってもめちゃめちゃわかめ食べてな!」
と書かれた事

Q6.最近のニュースでどれが気になりますか
ラジオ番組の改編(・ω・`)

Q7.10年前の自分は何を気にしてましたか
特に何も気にせず毎日を過ごしていたと思う

Q8.10年後の自分は何を気にしてますか
恋愛とか…?

Q9.今気になってることってなんですか
いまんとこ無いです

Q10.気になることを知りたい方にまわしてください
アンカーで。
P R
プロフィール
名前/コヤ
生息地/大阪市
誕生日/8月29日
年齢/15歳
■うめだ芸人が好き。
■漫画はD.Gray-man、封神演義などWJが好き。
■熱しやすくて冷めやすく、変なところで心配性。

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像コヤ
» 新感覚バトン (2006年03月31日)
アイコン画像ショウ
» 新感覚バトン (2006年03月30日)
アイコン画像コヤ
» 合格祝賀会 (2006年03月27日)
アイコン画像煉華+れんげ+
» 合格祝賀会 (2006年03月27日)
アイコン画像たか
» 脱 力 (2006年03月18日)
アイコン画像コヤ@携帯
» 脱 力 (2006年03月18日)
アイコン画像たか
» 脱 力 (2006年03月17日)
アイコン画像コヤ
» 脱 力 (2006年03月17日)
アイコン画像たか
» 脱 力 (2006年03月16日)
アイコン画像コヤ
» あの人の、この言葉 (2006年03月14日)
http://yaplog.jp/daily87/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daily87
読者になる
Yapme!一覧
読者になる