2 回目。3=?iso-2022-jp?B?GyRCMnMbKE I=?= =?iso-2022-jp?B?GyRCJGIbK EI=?=4=?iso-2022-jp?B?GyRCMnMkYjlUGyhC?= きたいな。 

September 15 [Thu], 2005, 22:23
9/5にまたシーに行きましたー♪
今回はアトラクとまらなかったょっ!
でも雨降ったーιレインコートでふらふら遊ぶうちらιしかも調子のって雨のなかレイジング!夜にもレイジング!笑。
でもきれぃだったょ☆
一番きれぃだったのは夜のアクアトピアだけど♪

4Month anniversary 

September 15 [Thu], 2005, 22:19
14日で4ヵ月なのですっ♪
あたしが4ヵ月も付き合ってるなんて…ちょっと感動笑。
むしろ、こんなあたしと4ヵ月も付き合ってるにのに感動!笑。
これからもずっとよろしくおねがぃします☆

12 日がたいしたことなぃので。 

September 15 [Thu], 2005, 22:17
まとめて書いてしまいました。よしこ、ごめん笑。
9/12(月)
店長の他店舗移動が決まりました♪10/2だって☆しかも新しく吉田副長(25)がくるらしぃ!それまでがんばるぞっ(*^ヮ')b

9/13(火)
よしこの誕生日ー♪おめでとー(≧▽≦)ノ…誕プレ買わなきゃ(-"-;

はっぴぃばーすでぃ♪ 

September 15 [Thu], 2005, 22:13
ちょっとさぼってましたιとゆーことで怒濤の更新予定第一弾!
9/11ににのの誕生日会しましたー♪って言ってもNANA見て、お茶して、ゲーセンで遊んだだけι
ちっとも祝ってない疑惑!Σ(O△O;)
でも祝ったつもりなんだょー?うーん...。
でもでも。たぶんにの喜んでくれてたしOK!(*^ヮ')b

まったり普及委員会。 

August 30 [Tue], 2005, 3:18
最近平日はうちかにのの家でまったりしてます。

ちなみに今日はにのの家。

でも今日は弟くんと3人でまったりぃー。

前に3人で帰ったときは全然っ!しゃべってくれなかった弟くん。
今日は割としゃべってくれたわぁー♪

なんかにのが言いだして弟くんとオセロやったけど。50vs14で負けました(-"-;

わかってるょ。あたしオセロ弱いもん!でもこれはねぇー…3倍以上の差ってどーょ?弱すぎってゆーか、、頭悪い?

…てか。他人家でくつろぐなょ、ってつっこみ不可。

まったりはよぃのょ?

とゆーことで。夏休み中は自宅でまったりし続けます。

次回は未定。ただし場所はあたしの家♪



…部屋片付けなきゃ、、(-"-;

人生3度目。 

August 15 [Mon], 2005, 16:40
にのとボーリング行ったー笑。

楽しかったよ?

しかもストライクとか出しちゃったし!!

あたしヘタなのにー。
球技全般できません。苦手です。ボーリングも球技に含みます。

ちなみに。昨日で3ヶ月♪

みふさん従食予想。 

August 09 [Tue], 2005, 14:29
昨日、にのとまきまきと3人でみふさん従食予想しました笑。
3人中誰か一人でも当たったらみんなにジュース1本おごり、でやった笑。

うちらまじバカだし笑。

しかもにのが当てました笑。

正確にはにのの分まで予想したまきまきが当てた。

みふさんびっくりΣ(O△O;)笑。

昨日も一日平和だぁ。

fireworks 

August 02 [Tue], 2005, 18:30
昨日、花火大会@みなとみらいへ行ってきました♪

人生初の花火大会はまじ感動的!ちょーキレィだったぁ。


内緒で浴衣着ていったらびっくりしてた笑。
けどかわいぃって言ってくれてちょっとうれしぃ(〃▽〃)
↑実際はかわいくなぃです。はぃ。

また行きたいなー♪

moment 

July 31 [Sun], 2005, 3:20
今日は一日にのと遊んでホント楽しかったー♪

カラオケ行って花火して。11時に待ち合わせして11時に帰ったから半日遊んでたんだぁー。
すごっ笑。


カラオケはあたしにしてはめずらしく4時くらいまでは歌ってたけど笑。

力尽きて結局いつものパターン笑。

てか、正直あたしはいつものパターンが好きです。

まぁ、ちょっとむりやりな体勢でいたから腰痛かったけど。。

でも終了5分前になってもにのにぎゅってしてたらキスしてくれましたぁ。

実はにのとはファーストキスvV

めっちゃうれしかった♪
…夢じゃないよねぇι?

一瞬だったしあたしぼーっとしてたし汗。

でも夢じゃないハズっ!


そのあとスーパーで花火買って公園でプチ花火大会♪

ねずみ花火まじこわっΣ(O△O;)
しかもご近所迷惑汗。

楽しかったんで許してください(ぇ。


あさっては花火大会♪

みっきー♪ 

July 29 [Fri], 2005, 3:01
なんかちょっと

ラブラブvV

でもどっちもミッキーι
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» みっきー♪ (2005年07月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daily2_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる