あけまして 

January 01 [Tue], 2008, 23:25
おめでとうございます!

半年ぶりの更新ですすみません…orz
てかもはやここ見てる人いねーんじゃ ねーの…?? ←

いやまあとりあえず、 ←
今年もよろしくお願いします(^ω^)!
今まで以上に更新が滞ると思いますが、ブログはいちおうこのまま残しておきます。
もしかしたら時々顔を出すかもしれません^^笑

あ、リアルタイムは今でもちゃんと更新してますので時々覗いてみてやってください★

ではまた!

メロ 

June 30 [Sat], 2007, 18:17

角がはえてた よ

(´・ω・`)

久々更新がこんなんですいません
期末テストやばいです(^ω^)!

あっはっはっは 

May 22 [Tue], 2007, 16:57
ノリで作ってみた
太子は妹が考えたんです よ
わたしわるくない! ←

みなさんも作ってみれば
いいん じゃ ねーの!
PICTAPS

れぽ 

May 13 [Sun], 2007, 12:33
5/4 baseよしもとガンガンライブ


出演
MC→ヘッドライト
銀シャリ/マラドーナ/鎌鼬/フロントストーリー/ジェットコースター/金時/天竺鼠/NON STYLE

.

(*^ω^ω^ω^*) 

May 06 [Sun], 2007, 11:39
LAUGH! LAUGH! LAUGH!
ってなんかよい歌ですね(・ω・*)
PVみたら本当にたくさんの芸人さんが歌っててわーってなった(*・∀・*)
ノンスタもいたのはびっくりした(^ω^)!
ものすごく大勢の芸人さんが歌ってるのってグッときませんか ←

歌詞もなんかよいなあ(´∀`)
「I just wanna make you laugh !」
にやられた私 ←
相当キてます私
これをLIVE STANDのエンディングで芸人さん+お客さんみんなが歌ったのかと思うと…ね!(何

これってCDとか出んのかな(・ω・?)
あとカラオケとか…
これ歌いたいわー(*・∀・*)


関係ないけど今私の中で鎌鼬とマラドーナがかなりきてます
ていうか武智軍団が好きなんです(^ω^)よ!
「ひき肉にしてやんよぉ」
に続き
「さび抜きにしてやんよぉ」

本当やばい ←


濱家さんが好きさ!!(告 ←

バトン(・ω・) 

May 02 [Wed], 2007, 0:54
たまゆらからバトンまわってきました(・∀・)

【説明】
1.回ってきた5文字をケータイの予測変換機能で一文字ずつ変換
2.その変換候補にでている上位5つを惜しげもなく晒す

「惜しげもなく」とか「晒す」とかなんか言い方が怖いよ ←


お題:【きたみちる】

【き】
岸里
教室
気に
決まって
切れてました

【た】

食べたい
単語
単純
退屈

【み】

見て
観てみたい
耳から


耳から…笑

【ち】
地下鉄
近く
中止
中心
近々

【る】
るし
るね
るの
るよ
留守

次のお題→【】
いまとてつもなく眠いのであとまわし

回す人→あとまわし…orz

(・∀・) 

April 20 [Fri], 2007, 17:05
どうもお久しぶりです(・∀・)ノ←
3週間も放置しててすいません…orz
ていうかむしろリアルタイムがメインみたいな感じになっててすいません←

まあそんなことはさておき(…
とりあえず私は無事進級できまして!
部活にも新入生が入ってくれまして!
劇部の公演は楽しくやることができまして!
声出るようになったね成長したねって褒められまして!
んで勉強は…


そんなかんじです(・∀・)。+←
劇部ほとんどクラスばらばらになっちゃったけどそんなの関係ないもんね(*´ω`)
劇部の絆ははんぱないですよ←
あと生部もね(゜∀゜)

ふふ←

てかブログってずっと書かないと書き方すっかりおかしくなるもんだね
反省します(・ω・;)


あっあと今度ゴールデンウィークにまた大阪いってきます!
しかも元中の友達と(*・∀・*)
すごい楽しみ(*^ω^ω^ω^ω^*)
baseの前売券が完売で立ち見だけど…
楽しんできます!! ノシ

ふふっ(*^ω^*)←

では!

スキン 

March 27 [Tue], 2007, 8:41
携帯でも設定できるようになったみたいですね(*・ω・)
わーい笑

(`・ω・) 

March 27 [Tue], 2007, 1:19
色々なひとの日記をみて思うこと
最近バカリズム人気あるよなあ…
いやおもしろいから人気が出るのは当たり前だし
升野さん本人は当然売れたほうがいいに決まってるけど

なんか

…やだ ←


トツギーノしか見たことないくせに!
コンビ時代のバカリズムを知らないくせに!
って言いたくなる
…口悪くてすいません
ほんとはあばれヌンチャク(→桜塚やっくん)の時にもそう思った

なんか嫉妬してしまうんだね(´・ω・`;)
私だって同じなのにね
あくまで バカリズムを初めて知った時期が数年早かっただけなのに

きっと
10年前からバカリズムのファンだった人も私達に対して同じ気持ちなのかもしれない
とか思う
そうすると何も言えなくなっちゃうね

私だって
しょせんはブームの流れでお笑いにはまっただけなんだ
しかも今は憎きエンタがきっかけで

お笑いそのものは4歳か5歳くらいの時から好きだったけど(ウリナリとか見てた)
若手芸人にどっぷりはまったのは中一のときで
だから本当につい最近のことで
だからまだ初心者みたいなものなんだろうなって思う

うん

…収拾つかなくなってきた笑

とりあえず今思うのは
だからノンスタとかあんまり売れすぎないでほしいな
っていう…
あ すいません石投げないで


私けっこう嫉妬深いな…笑
ここまで読んでくださった方かなりの強者だと思います…
深夜のテンションなんで軽く受け流してやってください ←

NON STYLE is the 9th champion (・∀・)!! 

March 24 [Sat], 2007, 22:42
ふふふ ←

NON STYLE 優勝おめでとう!!
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さそ
» (・∀・) (2007年04月25日)
アイコン画像づまこ
» (・∀・) (2007年04月23日)
アイコン画像ののサン
» (・∀・) (2007年04月23日)
アイコン画像右から左に受け流す人
» 苺!!! (2007年03月11日)
アイコン画像ぷちたん
» 苺!!! (2007年03月04日)
アイコン画像謎の出前持ち(笑)
» 苺!!! (2007年02月18日)
アイコン画像きりん
» 10個バトン。 (2007年02月07日)
アイコン画像吉河啓子
» 10個バトン。 (2007年02月07日)
アイコン画像加な子
» ワアァァァ!!! (2006年12月28日)
アイコン画像如月玲響
» バトン。 (2006年11月05日)
Yapme!一覧
読者になる