裸の太陽 

June 11 [Mon], 2007, 22:11
明日の夜からまた天気が悪化するようですね。

早起きして水をはじくようにワックス塗りしておかなきゃ。

なんだか今日はゆったりと過ごした。

久しぶりに料理なんかもして。

自画自賛だけどおいしいとかおもっちゃったり。笑

そして遠くにいるあの人をとてつもなく愛しく思ってしまったり。

なんでだか分からないけど無性に会いたくなった。

久々に今すぐ会いに行きたい病だぁー。

まぁ、夏まで遠くない。

がんばるのだ。

バイト探さなくっちゃなー・・・。

もりもり 

June 10 [Sun], 2007, 19:06
写真をもりっとアップしました。

スキャナのおかげで超昔の写真もアップすることが出来て嬉しい限り。

思い出がたくさんです。

らいぶ 

June 08 [Fri], 2007, 23:54


今日はいつもいろいろお世話になっている人たちのライブでした。

いつかもっと上手なカメラの扱いが出来るようになったら、ライブ写真撮ってみたいなぁ。

あ、ライブの感想はかなりのマイナスイオン放出でした。

福岡からのバンドもいておもしろかったなぁ。

あと、久しぶりな人とかもいてたくさん喋った気がします。

来月は自分達がライブだよーぅ。

そういえば今日写真取りに行くの忘れてた。

きっと写り悪いだろうからきたいしないでおこうっと。

test 

June 07 [Thu], 2007, 23:23
テスト

書けてるかしら。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まりの
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる