文章

June 22 [Wed], 2011, 17:01
文章を作るバトン(深層心理)バトン
Q1 1.「しかし」
しかしまぁ…やってくれたもんだな
Q2 2.「やがて」
やがてお前に復讐するものが現れるだろう
Q3 3.「ただ」
ただ、お前はそいつを殺せない
Q4 4.「だって」
だってそいつは今ここにいる俺だから
Q5 5.「そして」
してお前はもうこの世の人ではないからな。完。あれだなお題のところは書かない方が良いな
Q6 6.「水たまりは」
空を吸い込んでいた
Q7 7.「あの子って」
ドッペルしちゃってる?
Q8 8.「今日の私は」
昨日とは一味も二味も違う。いくぞ!
Q9 9.「すこしは」
手加減してください
Q10 10.「涙は」
枯れた…とっくの昔にな

容疑をかけられまんた

June 22 [Wed], 2011, 16:57
容疑者バトン
Q1 『誰だ、お前は!?』
お、お前こそ警察か!
Q2 『そこで何をしている!?』
べ、別に〜(;゜O゜)
Q3 『お前の右手に持っているのは何だ!?』
手に汗を握ってます
Q4 『誰を狙っている!?』
(狙いなんかねぇぇよぉぉぉ、かえりてー!)
Q5 『行きたい場所は何処だ!?』
あ、おうちで・・・
Q6 『他に要求があるなら言いなさい!』
えっ、くれるの?・・・金とバイクかな
Q7 『本当にそれでいいんだな!?』
えっマジくれんの?
Q8 『お前の人生の目標は何だ!?』
専業農家ですが・・・
Q9 『なんだと!?それを達成するための努力はしているのか!?』
して・・・・・・・・・る
Q10 『そうか』
(なんなんだコイツは)
Q11 『お前の横に何がある!?』
えっ!(なんもなくね?!幽霊でも見えてんのかよコイツ!)
Q12 『ではお前の一番近いコンビニは何処だ!?』
こ、コンビニすか?ローソンかなぁ・・・
Q13 『よし落ち着け。豚丼でもおごってやろう』
・・・(お前が落ち着け。って肉好みじゃねー)
Q14 『では、最後に合言葉を言え!』
合言葉
Q15 『違ーう!!やはりお前が犯人だな!!即座に仲間の名前を4人あげたまえ!』
えっ、違うの?合言葉言え言うから言ったのに・・・腹立つ。お前お前お前お前はい4人

言い直し=自分流

June 22 [Wed], 2011, 16:49
自分の言葉に直そう!ヽ(・∀・)ノバトン
Q1 電話に出て下さい。
あー、数秒後にジリリリ鳴るから受話器をとってね?・・・ジリリリ
Q2 彼氏、いますか?
かかかかかかかかかか、付き合ってるの?
Q3 宿題やりましたか?
やべぇ〜宿題やってねぇ!・・・見せて(*^□^*)
Q4 今日遊びましょう。
俺=暇
Q5 ドキドキしますね。
ドギマギ
Q6 怖いですね。。。
こわっ
Q7 趣味は何ですか?
普段やってることとかあんの?趣味とか
Q8 筋肉痛になりました。
筋肉痛が痛い
Q9 返事をしてください。
Q10 今何していますか?
今の俺=暇
Q11 行きましょう。
スタスタスタ・・・
Q12 きゃあああ(叫び)
うわぁぁぁああ゛ぁあ゛
Q13 死にたいです。
むになりたい
Q14 にきびできてしまいまいた。
デコレートされた
Q15 なんででしょうか?
なんで?
Q16 美味しそうですね。
(´¬`)
Q17 疲れてきましたね。
あきた
Q18 今度メールしますね。
んじゃ、○○したらメールするわ!
Q19 早くしてください!
(電話かける)
Q20 終わりましたー
(´□`)オェッ

思いつき!

June 22 [Wed], 2011, 16:41
思いつきバトン
Q1 今思いついた言葉
ふふふ、あはは
Q2 好きなタイプをあげてください
タイプ・・・元気な子だな
Q3 現在の体調はどうですか
眠い!!!!!!
Q4 カバンの中身を教えてください
勉強道具+デジカメ+psp+貴重品各種
Q5 財布は何を使っていますか
マーガリン
Q6 携帯は何を使っていますか
どこもぅ
Q7 お気に入りのキャラクターは
キョロちゃん
Q8 12ヶ月の中で一番好きな月は
8月かな!夏休みだし遊べるし\(TOT)/
Q9 1週間の中で何曜日がスキですか
土曜日。今日も明日も休み
Q10 ディズニーランド、シースキなのは(キライな人はおすすめデートスポットをどうぞ)
おすすめは家かな(笑)インドア派なんで(笑)
Q11 趣味と特技を教えてください
最近バイクをいじりたいと思ってる!特技は〜なんだろ(笑)特技作りたいなぁ、ギター弾きだいな
Q12 好きなアーティストは
DEEN、最近微妙だが・・・
Q13 休日はなにをしていますか
休日?なにそれ(^q^)
Q14 爪は伸ばす派ですか 切っちゃう派ですか
切っときたいね!動き激しい時に割れたら困るし!
Q15 前髪は伸ばす派ですか 切っちゃう派ですか
切る、じゃまなだけだ!
Q16 実は○○恐怖症だ
たまに外が怖い(笑)
Q17 実は意外と..
エロいんです・・・そして悩むことが多い!
Q18 実はこないだ・・
先輩のバイク乗ったった\(^o^)/めっちゃいい!
Q19 自分の性格はどんなですか
単純かな。かと思えば複雑(笑)
Q20 喜怒哀楽は激しいですか
いぇええ!怒と哀は少ないが!
Q21 小さい頃はどんな子でした
裸族でした。あと声めっちゃ高い(笑)
Q22 カラオケでよく歌う曲は
DEEN〜ワンオクロック
Q23 自分のチャームポイントは
優しさ?よく言われる。馬鹿にしてるだけなのに(笑)
Q24 童顔?オトナっぽい?
ふけてんなぁ
Q25 今の髪型はどんな感じですか
まさに中途半端
Q26 おすすめスキンケアがあれば書いてください
冷水
Q27 未来の自分に一言
童貞ですかー?(笑)
Q28 過去の自分に一言
今農業楽しんでるから、他の道選んでちょ
Q29 今現在の自分へ一言
言い訳パラダイス(笑)とりあえず全ての物事にやる気出せ(笑)
Q30 最後に、思いついた言葉を書いて終了です^^ どうもお疲れ様でした!
うふふあはは

どっち?はぁ?

June 22 [Wed], 2011, 16:24
あなたはどっち?バトン
Q1 パン派?ご飯派?
ご飯!
Q2 そば派?うどん派?
う、そばかな!
Q3 プリン派?ゼリー派?
ぜりい
Q4 魚派?肉派?
肉くれ!
Q5 コンビニ派?スーパー派?
スーパー大好き!でもないが好き!
Q6 ソース派?ケチャップ派?
ケチャケチャ(゚听)。*ペッ
Q7 胡椒派?七味派?
塩故障
Q8 バッグ派?リュック派?
持たない派
Q9 電話派?メール派?
メール派。できればあって話したい派
Q10 甘党?辛党?
アマアマ
Q11 昼型?夜型?
ひるかな!
Q12 ポジティブ?ネガティブ?
ポジティブ傾向があればいいな!
Q13 譲る方?譲られる方?
護られたいな!
Q14 待つ方?待たれる方?
待ちたいな!
Q15 最後に、自分を一言でまとめると?
めっちゃ単純

June 02 [Thu], 2011, 7:01
恋のバトンバトン
Q1 今まで何人と付き合った?
一人!(笑)
Q2 初めて付き合ったのはいつ?
大学一年の冬かなぁ
Q3 浮気経験は?
しない。したいけどしない(笑)
Q4 どこまでが浮気?
嫌と思ったら
Q5 相手にされて許せないことは?
わからん
Q6 顔派?性格派?
あっていて楽な人
Q7 疲れる時ってどんな時?
色々
Q8 凄まじいケンカしたことある?
ない。
Q9 好きでもないのに付き合えますか?
わからん
Q10 恋人が死んだらどうする?
悲しいんじゃないかな?

疲れた

May 26 [Thu], 2011, 22:40
★ ひっかけ心理テストバd ★バトン
Q1 1:目の前に長いスパゲティが。どれくらいかけて食べ終わる?
スパか・・・あんま好きじゃないからな(笑)1秒で
Q2 2:明日雨が降ります。降水確率は何%?
実際明日雨だしな。明日50だから50
Q3 3:向こうから女の人が歩いてきます。どんな人?
知らない人
Q4 4:西の空にUFOを発見。いくつ飛んでくると思う?
空を埋め尽くすほどの、一機
Q5 5:目の前に花いっぱいの花だんが。どのくらいの大きさ?
花も興味ないな(笑)これっくらーいの、お弁当箱に♪ぐらい
Q6 6:神社の石段を登っていたら声をかけられた。それは何段目?
最上段、神主に「おつかれ」言われたい
Q7 7:食べてたわたあめを落とした。どのくらいの大きさだった?
全部。甘いの嫌い
Q8 8:夕日を見るなら、山?海?
家。しいていうなら山
Q9 9:道路に財布が落ちている。中にいくら入ってる?
イクラはさすがに入ってないな・・・諭吉さんと樋口さんと野口さんがいるくらい
Q10 10:自分のベッドの上になぜかウサギが。何匹いる?
ウサギくさい。0・・・と言いたいが問題と矛盾するから1
Q11 11:お風呂で一番最初に洗うのはどこ?
チンコ(*^□^*)じゃなくて頭
Q12 結果いきまぁすヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪
ドキワクワクドキ
Q13 1の答え:それはあなたの・・・・・・・・・・キスの時間♪
( ゚д゚)
Q14 2の答え:それはあなたが・・・・・・・・・・好きな人と両想いになれる確率
( ゚д゚)( ゚д゚)
Q15 3の答え:それは・・・・・・・・・・・・・・・・自分がなりたいと思っている人
( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)
Q16 4の答え:その数は・・・・・・・・・・・・・・あなたのことを好きな異性の数♪
一人か!
Q17 5の答え:あなたの・・・・・・・・・・・・・・愛情の大きさw
弁当(笑)
Q18 6の答え:あなたの・・・・・・・・・・・・・・ファーストキスの年齢♪
( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)
Q19 7の答え:大きければ大きいほど・・・・こどもっぽいww
まじすか(笑)
Q20 8の答え:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・山なら実は男っぽい性格。海なら女のコらしい性格
家は?
Q21 9の答え:その金額は・・・・・・・・・・・・今日のあなたのラッキー度★ 
えっ、基準が全くわからんが(笑)
Q22 10の答え:数が多いほど・・・・・・・・・・あなたのH度です!!
( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)
Q23 11の答え:それはあなたが・・・・・・・・・自分の中で一番自信があるところ!
チンコ(´;ω;)
Q24 あたってましたぁ??( ̄▼ ̄)ニヤッ
駄目でした☆
Q25 ∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】
心理テストとはあくまでこうであろうというテストであるので実際とは異なる場合があります。ご了承下さい。またこの手のたぐいは思い込みが激しい方程「超能力でも使ってんのか?!」と思いますが、それは決して違います。あなたは頑張り屋さんですね?と言われても、皆が皆頑張っているのでこれは占いでもなんでもありません。惑わされてはいけません。改心するなら今のうちです。詳しくは《○○幸運開発アカデミー》まで

寝る前やて

May 26 [Thu], 2011, 22:19
眠る前バトン
Q1 寝るときはパジャマ派?
出来れば裸族派(*´д`*)
Q2 お布団は何色?
布団って上だっけ下だっけ両方のことだっけ?
Q3 ベッドにぬいぐるみとか置いちゃってる?
邪魔(笑)
Q4 眠る前にすることは?
なんか文字を読む!
Q5 今日一番何が楽しかった?
カラスの襲撃話(笑)
Q6 今日も良い1日だったよね?
いぇーい
Q7 明日も良い1日なるかな?
今日が終われば明日はハッピー。明日が終わればもっとハッピー!
Q8 快適な睡眠にするための秘訣しってる?
程よい疲れと明日が何もないことと、素晴らしい布団・枕と静かな環境だと自負している!
Q9 明日の予定は?
学校( ゚д゚)、
Q10 どんな夢みたい?
最近みてないからなんでもいい!
Q11 今までみた夢の中で印象に残ってることは?
バイク関係かなーあとファンタジー(笑)
Q12 携帯握ったまま寝たことある?
ない
Q13 眠る前にきく曲といえば?
DEEN
Q14 眠る前にしたくないことは?
ほぼすべて(笑)
Q15 明日は何時起きなの?
5時がいいなぁ
Q16 目覚ましかけた?
うん
Q17 実はこのバトン答えてる最中に寝そうになったでしょ?
まだまだ
Q18 もう実は寝転んでる?
当たり前!
Q19 良い夢みれるといいね!
うん
Q20 おやすみなさい良い夢を!
おはよう

にこめ

May 26 [Thu], 2011, 16:00
暇人の暇人による暇人のための100バトン
Q1 とりあえず、HNを。
にると
Q2 何歳ですか?
21分
Q3 性別は?
まかおのおかま(笑)懐かしい
Q4 現在地は?
学校
Q5 出身地は?
福岡
Q6 好きなアーティストとかいますか?
いるいる!
Q7 今、どのくらい暇ですか?
ほんのちょっと
Q8 得意教科は?
自称数学と作物学かな!統計も!
Q9 苦手教科は?
他すべて
Q10 いつもは暇なとき、何をして過ごしますか?
ねっとさーふぃんかイタズラ(笑)
Q11 学生時代、部活に入ってたor入ってる?
入ってた
Q12 好きな作家とかいます?
いない
Q13 今、着てるのは?
Q14 背後にだれかいますか?
わたしだ(-=-|
Q15 最後に食べたもの。
こめ
Q16 最後に聴いた音楽。
でぃっじーも!
Q17 最後に会った人。
1307のみんな
Q18 テレビ、つけてます?
ない
Q19 名古屋ってどう思いますか?
都会
Q20 鉄琴木琴ってどう思いますか?
今更だけどこれ疑問系多いな(笑)
Q21 カラオケって好きですか?
うん!
Q22 映画とか好きですか?
うん!
Q23 ボーリングとか好きですか?
うん!
Q24 彼氏or彼女いますか?
うん!
Q25 浮気は許せる?
(゚听)。*ペッ
Q26 親がいきなり行方不明に。どうする?
戻ってくるでしょう
Q27 親友が踊り始めました。どうする?
対抗する
Q28 ペットが喋りました。どうする?
友達ができた(T-T)
Q29 ライオンがこっちに向かって走ってきます。どうする?
対抗する
Q30 気づいたら海のど真ん中に居ました。どうする?
対抗する
Q31 黄色といったら?
まぶしっ
Q32 綺麗といったら?
Q33 薄いといったら?
こころ
Q34 怖いといったら?
人間の思考
Q35 自分を動物にたとえると。
さるかな
Q36 自分を季節にたとえると。
はるなつかな
Q37 自分を楽器にたとえると。
あこぎかな
Q38 自分を曲にたとえると。
どぅるるるるるみたいな
Q39 愛とは?
言葉
Q40 幸せとは?
それも言葉
Q41 自分の本名、気に入ってる?
うん!
Q42 自分の苗字、気に入ってる?
うん。書きやすいもん、遊べるし
Q43 嫌いな人にはどう接する?
嫌いな人は作りたくない。みんなと仲良くなりたい
Q44 人見知りする?
うん
Q45 文系?理系?
Q46 アウトドア?インドア?
アウトとみせかけのイン
Q47 外交的?内向的?
どちらとも
Q48 好きな漫画とかありますか?
あるよ!
Q49 ニコ動とかやります?
ごくたまに
Q50 ブログ暦、どのくらいですか?
1日(笑)
Q51 音楽とか好きですか?
うん!
Q52 美術とか好きですか?
きらい!
Q53 体育とか好きですか?
うん!
Q54 動物は好きですか?
とりはすきかな!
Q55 小さな子供は好きですか?
おう、無邪気でこっちが悲しくなる。いつから人は他人を伺いながら生きるようになったんだろ
Q56 料理とかよくします?
たまに・・・
Q57 財布、どんなの使ってます?
兄の天下り(笑)マーガリン
Q58 かばん、どんなの使ってます?
妹の(笑)あれ俺の私物なくね?
Q59 カーテン、何色ですか?
濃い青
Q60 玄関はきれいになってますか?
わかんね
Q61 最近あったうれしかったこと。
あいぱっどきたこと
Q62 最近あった悲しかったこと。
彼女とのメールがとぎれたことかな
Q63 最近あった驚いたこと。
しげきが欲しけりゃバカになれ(笑)
Q64 最近あった印象に残ってること。
げんしけん
Q65 なんでもいいので暴露しちゃってください。
いわない
Q66 自分は楽しい人生を送っている。
思考がなければね
Q67 得意なこと。
馬鹿にすること
Q68 苦手なこと。
電車
Q69 身長。
( ,,・з・,, )
Q70 体重。
(゚听)。*ペッ
Q71 殺したいほど憎い人がいる。
自分かな
Q72 殺したいほどに愛している人がいる。
それはない(笑)殺すと愛がつながる意味が分からん(笑)
Q73 「レタリア」って言葉、知ってますか?
しらない
Q74 赤色と青色、どっちが好き?
あお
Q75 このバトン、「吹部」と「変人」と「学生」バージョンもあるんでやってみてね。
えっ
Q76 犬と猫、どっちが好き?
Q77 何かに熱中している。
うん!
Q78 教師に怒鳴られて切れて殴ったことがある。
まだないけど、これからありそう(笑)
Q79 親に怒鳴られて切れて包丁を持ち出したことがある。
親は大切にね
Q80 兄弟げんかで切れて窓から飛び降りたことがある。
最近ケンカないな。平和
Q81 バンドを組もうとしたことがある。
ある!
Q82 漫画家になることを夢見たことがある。
ある!
Q83 世界制服を企んだことがある。
あるある!
Q84 妄想癖がある。
バッチリ!
Q85 浮気性だと思う。
これはよくわかんね(笑)
Q86 嫉妬深い。
かもな〜まぁ気分によります
Q87 人生、一からやり直したい。
スタートは0ですよ(^q^)
Q88 人生、はやく終わらしたい。
たまにある
Q89 なにか病気になったことがある?
ないなぁ
Q90 大怪我したことある?
大きいのはないなぁ
Q91 UFOって実在すると思う?
する!めっちゃする!
Q92 天国って実在すると思う?
ねぇな。死後の世界を妄想するくらいなら死んだ方がいいんじゃない?
Q93 サンタは何歳まで信じてた?(orまだ信じている?)
小4ぐらい
Q94 ゲームとか好きですか?
好きめっちゃ好き!
Q95 今の職業は?
大学生
Q96 転職したいと思いません?
たまにね(笑)
Q97 幸せですか?
今の気分は幸せ(*^□^*)
Q98 そろそろお別れですね。
寂しくなるよ
Q99 長かったけど、つきあってくれてどうも。
みじけぇ(笑)
Q100 最後に一言。
この作品はフィクションです。実際の団体・企業等は実在いたしませんのでご了承下さい

初はバトン(笑)

May 26 [Thu], 2011, 15:59
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
時計みる
Q2 朝はパン派?米派?
無食派。あえて言うとしたら米!
Q3 何時に出勤?
遅くて0630かな〜
Q4 学生??
!!
Q5 お昼何食べよぅか?
がぜんラーメン
Q6 休憩時間長いんじゃない?
少ない時間で濃く過ごせばいいんじゃない?
Q7 正直、今日休みたかったょね?
おぅいぇー
Q8 毎年5月病とかなる?
よくわからん(笑)
Q9 夏バテはする方?
今年初めてかも
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
とくには無いが・・・あえて言うならみんなと遊びたい
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
こーで?
Q12 靴高かったんじゃない?
えっ、シークレットぶーつ?
Q13 好きなブランドとかあるの??
ねぇ(笑)
Q14 朝はもちろん?
寒い・・・
Q15 身長何センチ?
あはさ
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
じゃあ言わな〜い(*^□^*)
Q17 てか、通勤時間長くない?!
確かに・・・嫌になる
Q18 一人暮らし??
したい
Q19 あなたにとって仕事とは?
仕事は仕事。ちゃんと働かなきゃね
Q20 あなたにとって家族とは?
なんだろね。ただ単に血がつながってるだけなのにね。人間って不思議
Q21 あなたにとって今の生活は?
ちょっと眠い
Q22 あなたにとって地球とは?
被害者
Q23 あなたにとって宇宙とは?
Q24 血液型占いって当たるのかな?
どこにあるのー?
Q25 占いの館、行ったことある?
ないん
Q26 実は超能力が………?
ギクゥ
Q27 生まれ変わるなら?
もう一度、自分に生まれ変わって違う人生を
Q28 あなたは裏表ある人?
(m`∀´)m
Q29 今までで一番の後悔は??
普通悔やんだこと全てじゃない?。1も2もないでしょ。無駄な時を過ごしたんだから
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
今ベストにしたらあとは下る一方(*^□^*)
Q31 正直、許せない異性の行動は?
わからんな、人によりけりだし。ただ傲慢になるのと自虐はやめとけ
Q32 逆に同性では?
上に同じ!かな?!
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
まだまだ(笑)3、4割(笑)
Q34 将来の夢、語ってよ
農家
Q35 GWの予定は??
予定は未定
Q36 お酒飲む方?
のむけど日常的ではない
Q37 タバコは?
(`・×・´)
Q38 タスポってどうなのかな?
いみなし(笑)
Q39 今日は何時に帰宅するの?
出来れば7時過ぎまで
Q40 何時に寝る?
9時近く?10時かな
Q41 風呂は長い方??
最近は入ってらんない
Q42 睡眠時間どれくらい??
8は欲しいが最近じゃそれも厳しい
Q43 今更だけど趣味とか
まんが!
Q44 今年の抱負をひとつ!!
就活・・・
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
気分屋ですから
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
仲いい男子かな(*^□^*)
Q47 その人に伝えたいことある?
面と向かって言えないけどありがとう。
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
土に帰れ
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
何故に未来
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
なれたらイイネ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ニックネーム
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像筆者
» 思いつき! (2011年06月22日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/daily-one_day/index1_0.rdf