いつも 

October 04 [Sun], 2009, 14:25
ひとりだと、おもっていきてきた。
裏切られた傷は癒えることはないだろうけれど、わたしは愛されていたのかもしれない。
見えないだけでないと決めつけるのは早かったかもしれないけれど、わたしはこれからも生きていかなきゃならない。

たぶん 

August 23 [Sun], 2009, 12:35
こんな時間がいちばんすき。
ゆっくり、風を読むように。
喋りすぎたね。

笑う声 

July 29 [Wed], 2009, 0:11
あの子を喜ばせたかった。
笑ってくれた。
あたしの我慢、じゃない、弱さ、が肯定された。

生きて 

July 28 [Tue], 2009, 8:49
いつかこんな日が来るのはわかってたけど、大事な友達が背中を押してくれた。
青空が見えた。
あの人のそばで見れなくても、心の底からきれいだと思えるような、暑い夏の、日。

どうか 

July 28 [Tue], 2009, 0:59
伝わりますように。
あたしの心の底からのことば、おもい。
重いなんて言わないで、どうか、伝わりますように。

ずるい 

July 27 [Mon], 2009, 8:47
ずるいずるいずるいずるい。
ずるいと思わせるあの女よりずるいのはずっとあたし、いい顔して、いい人を演じて、いいことば、反芻して、いいように解釈して。
本当は頑張れと言ってあげたい、理解したい、何がしてあげられるか考えたい、なのに多分、あたしはいつまでも独り善がりで掬われないと、おもう。

なんか 

July 21 [Tue], 2009, 23:58
スッキリした気がする。
前に進めそうな気がする。
なんか、大丈夫な気がする。

心の中 

July 20 [Mon], 2009, 23:17
あたしはいつも、誰かの幸せを願うふりをして、自分だけの幸せを乞う。
あたしはたまに、誰かの不幸を悲しむふりをして、自分の不幸に目を背ける。
なんて、ずるい、んだろう。

今夜は 

July 07 [Tue], 2009, 23:21
七夕。
あたしの愚かな考えも想い、も、全部彦星と織姫が持ってっちゃえばいいのに。
なんて明るい夜なんだろう、あたし、なにやってるんだろう。

分岐点 

June 30 [Tue], 2009, 0:35
これ以上も以下もない。
進むか進まないか、見て見ぬふりするかしないか、あなたを忘れてしまう、か。
そんなバカなことあるわけない、頭が割れそうに痛くて痛くて仕方がないのに、あたしには何もないんだよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ななしのごんべえ
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ
    ・恋愛
    ・グルメ
読者になる
題名は3文字。
本文は3文。
独り言。
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる