ぬはー♪ 

November 14 [Sun], 2010, 22:07
さっき、見てる最中のライセンスの動画がユーザーさんに消されてしまいました……

ショックなnaotaです。。


昨日はサークルのイベントだったんですけど、今日は久しぶりのオフ!!

最近、寝ても疲れが取れない感じだったんでとりあえずは朝10時まで寝てました。

で、ちょっとだけ半身浴とか女の子的なことしてみたりして←


それでも、最近疲れてた気がしたんで、お金ないのに
「よし!リンパマッサージ行こう!」
てことに。。

実際にやってもらったら、もうぬはーー♪です
めちゃめちゃ気持よかったーーvV


でも、naota整体とかマッサージ大好きなんですけど、

やってもらうといきなり血行良すぎになってしまって

具合悪くなるんですよ。。


今も若干気持悪…←

なんて体なんだもう!!←


でも、また行ってしまうんだろうなぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naota
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年8月11日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
とりあえず、オタクです←

オタ歴は中一からですが、夏コミと冬コミは3年前から参加中。


とりあえず、毎日なんやかんやと過ごしてます。
サークルとかサークルとかサークルとか…(笑)

土日って休みだっけか、の日々です。

それでも充実してるから問題なーし!



♪ハマりもの♪

*テニミュ
青学・四天廚ですが、基本は学校関係なくキャストみんながわちゃわちゃしてるのが1番好きですvV
2ndシーズンも追いかけます!

*お笑い
男前1位4位のコンビにゲスハマり中♪
しかし漫才コントよりもトークが好き←
ほかにもアゲアゲメンバーも気になってる
まだまだ新参者なので、日々勉強中です…




*今後の参加予定イベント&舞台*
12月26日 VOL.TALK #43