うーわ 

August 01 [Tue], 2017, 4:04
あいつやっぱ妊娠してたんかよ
だるいなー
私にひどいことしながらパコってたんかいww
気持ち悪い。
私を退職に追い込んでおいて、自分だけは幸せ☆ってか。
地獄に落ちろ
まぁ、言うちゃ悪いけど、赤ちゃんに罪はないけどダメになってくれたらいいのになー呪いかけておきますね☆
またあるいは、、、いやかけないなぁ
言霊怖いしー←
私の子どもに何かあっても困るしー
でも控えめにしんでほしいわ←
あーだからやっぱりずっとお腹さすってたんかぁ
アピールきっも!
90キロみたいな人に回し蹴りされないといいですね☆
むしろ90キロさんカモーン!
あーきもいきもいきもいきもい
しんでしんでしんでしんで
いやぁ…。それはさすがにあかんわ…。
ほんまにそんなことになったら後味わるいわ(^^;
だからとりあえず超絶難産とかがいいかな☆しにはせんし☆
3日陣痛からの促進剤からの帝切のフルコースで☆
呪いかけておきますね☆
まぁこういうやつに限って健常児をスポンと産むねんなぁー
ほんで発達にも問題なくてさ…。
何でやりたい放題やって人を傷つけてるやつが幸せになるのさ?!
ほんま痛い目見てくれよ
やりきれんだろ?
悔しいだけの負け犬でけっこう
でもあいつブスだからそのへんは勝ってるかな←
まーそれでもパコってくれる旦那がおるねんからなぁwww
子どもは一人でいいですわ。しんどい。
そーだ、めちゃくちゃ育てにくい子になればいいのに。
アスペとか?ようしらんけど。
やっぱり子供関係のことはあんまり言いたくないけどね
あいつにダメージ与えられるのそのくらいしか…。
って、ダメージあたえられてないwww
ただの妄想www
つらwww
そしたら切迫で出産まで入院とかがいいかなぁ☆
はあーむなしいな。
人の不幸を願うのはむなしい。
でもワタシ幸せだからなぁ普通に←
もうええわ。ありがとうございましたー

私の母親も 

September 02 [Fri], 2016, 21:10
私の寝顔を眺めててくれたりしたんかなぁ…
二人目やしそんな余裕ないかw
赤ちゃんかわいい。

幸せというものは 

August 30 [Tue], 2016, 1:36
扇風機と、雨の音。泣きつかれて眠る娘と夫のいびき。

今日は 

August 24 [Wed], 2016, 1:17
ミルク我慢させられていっぱい泣いたね。
ごめんね。
明日は楽しい日になるといいね。
愛してるよ。

どこかで 

August 22 [Mon], 2016, 0:33
さよならなんてしたくないと思っていたからのさよならの言葉
もうなにも言わないってことはほんとのさよならなんだね

くそったれ 

March 02 [Wed], 2016, 23:45
今日はムカムカしちゃったーてへっぺろっ相手はお金払ってくれるお客さんなのにねwwwえ、そんなんじゃわかりません!ちゃんと読んでください!ひどい言いぐさ。でも爆発してしまった。まぁ私を心がある人間だとも思ってない相手が悪いけどな← そのあとの良客に癒され…?
うーんノウハウがしりたいぞ

ちょっと… 

March 01 [Tue], 2016, 1:24
期待してしまった…

ほめられないと 

January 25 [Mon], 2016, 11:21
頑張れない人って、かわいそう。
てか、自分にとってメリットのある相手やのに、ほめないわけないやん。。。
まぁいいけど…

お花畑妊婦… 

January 19 [Tue], 2016, 11:49
性格悪いけどいらっとするw
一回で妊娠 へぇ〜
検査薬、エコー写真、前触れもなく載せる ふぅ〜ん
5wとかなのに報告… おいおいっ
まぁそういう人ほどなにごともなくいくんやろなぁ〜
お花畑でうらやましいです
でも、コメに流産したとか書くやつもたいがい空気読めてないからねw
無意識やとしたらコワすぎんぜっ!!

おねだり 

December 24 [Thu], 2015, 11:01
○○が欲しいなー旦那様におねだりしようかなーってなに□□□□□□なんなの□□□□□□いちいち言わんとだまってしといて□□□□□□
てか欲しいものあるなら自分で金貯めて買えよ□□□□□□
コ○キかよ□□□□□□
悩殺ボディをつくる話題の成分GABA配合! チョコアブル モイスチャーバター【美容・健康・雑貨の取扱店:セレクトショップ【ヤーヤ!】】シュッとひと吹き大好きなチョコレートでうる艶、ミルキー肌へ! チョコアブル ウォーター(2本入)【美容・健康・雑貨の取扱店:セレクトショップ【ヤーヤ!】】さっと塗るだけで艶ツヤぷるるっ! チョコアブル リップグロス(2本入)【美容・健康・雑貨の取扱店:セレクトショップ【ヤーヤ!】】<モテる!潤う!香る!人気のヘアミストにうれしい成分たっぷり> ラブヘアミスト【美容・健康・雑貨の取扱店:セレクトショップ【ヤーヤ!】】
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/daily-garbage/index1_0.rdf