2012年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
カテゴリアーカイブ
部屋を掃除しない / 2012年02月25日(土)
部屋を掃除しようと思ったけれど疲れてたからやらなかった。

週一くらいで掃除する。すぐにほこりがたまる。

なんかほこりのかたまりがごそって廊下に落ちてる。

掃除機使うと後ろから噴き出てごみを吸い込む。だからマスク着用。

コロコロで掃除したほうがごみがまわなくてすむのだろうか。

いっそ一切掃除しなくて、ごみ屋敷になったところを

頼んで掃除してもらった方が時間を有効につかえるかもしれない。





















NE-M264-KS パナソニック
http://www.mzskl.com/shop-a/ne-m264-ks/
 
   
Posted at 21:49 / 雑記 / この記事のURL
残業残業 / 2011年12月12日(月)
残業残業で残業続き。


2、3時間は普通に残業してる。


不況だからこれが普通なんだろうか。


残業代が出るから稼げるけど。


サービス残業だったら泣くな。
 
   
Posted at 20:52 / 雑記 / この記事のURL
3DS / 2011年12月02日(金)
3DSを持っているのだが、やりたいソフトがあまりなくて失敗したと思った。


だがまだ発売されてまもない?というわけではないが、


これからまたソフトが続々でてくることを願おう。面白いといいが。


マリオランドを購入したが、普通だった。昔はもっとわくわくしたのだが、


大人になりすぎたということなのだろうか。

















象印 加湿器 EE-RB50 安いのは?
http://ee-rb50.seesaa.net/
 
   
Posted at 19:30 / 雑記 / この記事のURL
ドラマを見て / 2011年11月18日(金)
ヤフーニュースを見ていて家政婦の三田というのがあり、視聴率がうなぎ上りらしい。


はじめは家政婦は見たを想像してクリックしたわけだが、それとはまったく違うストーリで展開されているらしい。


松島奈々子が家政婦役らしい。今度みてみようと思う。


しかし最近はめっきりテレビを見なくなった気がする。その中で高い視聴率を獲得しているということは


なかなか面白いドラマなのだろう。それとも変わった話だったりするのだろうか。異色もの?




















ボスを守れ DVD-BOX 安いのは?
http://xn--pbkl0jtfw98t.seesaa.net/
 
   
Posted at 17:16 / 雑記 / この記事のURL
雨が降っている / 2011年10月10日(月)
外は大雨だ。明日はせっかく祝日なのにでかけられるだろうか。


明日は寒くなりそうだ。衣替えはとっくなはずなのにできていない。


もし明日もまだ雨が降り続いていたら、服の整理をしようと思う。


明日は出かけたかったのに非常に残念だ。
 
   
Posted at 00:20 / 雑記 / この記事のURL
P R
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!