校庭×空中バトル×緊急事態 

August 12 [Sun], 2007, 20:14
朝は護衛のため、予定通り秋色君と学校まで行く事に。
あー、全て何事もなく行くはずだったのに。
とりあえず学校に着き、校庭を見た瞬間…

『普通なんてものは叶星学園に存在しない』

って思い知らせられたような気がした。
平和はどこへ?

魔女娘×恋人疑惑×先輩 

July 15 [Sun], 2007, 17:35
やってみりゃあ分かるが、一人で店の前に立っているとレジの店員に注目されてあまりいい気分にはならない。
俺は、一人で須館さんの買い物が終わるのを外で待っていた。いや、別に店に入れないわけでは決してなく、ただ昔から母に女性の買い物の内容に深入りはするなと言われてきているもんだから、それを忠実に守っているだけである。

海吾商店街×先輩×帰宅 

June 17 [Sun], 2007, 15:29
物事は偶然によって起こる。その時会う人や起こる出来事
によって未来は大きく変動する事はある。
全ては偶然。限られた確率により起こる。
否、仕込まれたらなら別の話だけれど・・・。

護衛×幽霊×ハードスケジュール 

June 10 [Sun], 2007, 16:04
俺が最後の話をしようと口を開きかけた時、不意に後方から気配がしたのでふり返れば、クラスメイト兼幽霊の王仁 柚子(わに ゆうこ)が空中で浮遊していた。
「やあ、王仁さんこんにちは、何か御用ですか?」
そう言い終えた後にハッとした。王仁さんは幽霊だから見えない人と見えない人がいるのだ。俺は見えるから普通に話しかけたが、もし須館さんには見えなかったら俺はただ空中に話しかける怪しい人になってしまう・・・。見えてることを期待して須館さんの方を見ると・・

二人乗り×回想×校長先生 

May 27 [Sun], 2007, 20:45
現在、あたしは秋色君と自転車に乗って二人乗りで下校してる。
言っとくけど、これはけして恋愛小説にありがちな展開…って事は
ない。断言する。これは護衛よ。(一応。)
で、先ほどクラス委員&執事候補から聞いてしまった会話の後、
あたしは学校案内を受け、3A…ってか叶星の事を教えてもらった。

学校案内×校長先生×警戒制度 

May 13 [Sun], 2007, 20:45
さっきの気まずい雰囲気を抱えながら俺と須舘さんは1階にある昇降口に着いた、正直かなり居づらい・・・。
「須舘さん、ココが知っての通り昇降口です。」
彼女は無言で頷いただけだった。このままでは一向に進展しないので、ひとまず昇降口から校庭に出て、そこら辺でゆっくり話そうかと思った。
「では、ちょっと外に出てみましょうか、実は休み時間を快適に過ごせることで有名な快適スポットがあるんです。そこは日頃人が少ないので、そこですべてを話しましょう。」
「分かりました。」
やっと彼女が口を開いたのに安堵しつつ、俺達は校庭のど真ん中を横切り、講堂の横に生える大きな木の下に到着した。

人探し×家庭科室×非常事態 

April 22 [Sun], 2007, 14:46
キーンコーンカーンコーン・・・何事も無く午前中の授業が終了した。
(何事っつても、ハタから見れば問題児集団の日常茶飯事みたいなことだけど
ね・・・。)などと考えながら、自動販売機でお茶でも買おうとあたしは廊下を歩いていた。
すると背後から急に「須館!」と呼ばれた。

殺気×警戒体勢レベルC×盗み聞き 

April 11 [Wed], 2007, 19:23
 担任のありきたりな提案によって始まった自己紹介が終わり、早速一時間目の国語が始まった。
授業自体はいつも通りだったのだが、俺は微かに教室の中に殺気を感じた気がした。あまりにも微かだったから殺気に敏感な殺し屋をやっている伊勢谷 洸平(いせたに こうへい)にこの事を聞いてみた。

自己紹介×朝礼×開幕ベル 

April 01 [Sun], 2007, 12:31
「おーい、朝礼の時間だから廊下に出て並べー。」
ナイスタイミングで担任の先生が教室に入って来る。
講堂にての世界一つまらない朝礼を終えた後、(しかもめっちゃ長かった)教室で挨拶・自己紹介をすることになった。

須舘 柘榴×適応力×自己紹介 

March 27 [Tue], 2007, 14:45
俺が執事調で挨拶すると、転校生は軽く会釈をした。
「よろしくお願いします」
そこに空気の読めない改造人間「西都」が騒ぎ出した。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アヤカ&湧喜
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-小説を書くこと、絵を描くこと
    ・読書-マキゾエホリック、涼宮ハルヒの憂鬱etc.
読者になる
二人の学生(アヤカ&湧喜)がのらりくらりと経営しているブログ(小説サイト)です。

・更新不定期、未完結の小説ですが、楽しんでいただければ光栄です。(by湧喜)

・まだまだアマチュアな小説ですが、頑張って進めますので見てみてください☆(byアヤカ)
最新コメント
アイコン画像アヤカ
» 海吾商店街×先輩×帰宅 (2007年07月09日)
アイコン画像湧喜
» 海吾商店街×先輩×帰宅 (2007年06月27日)
アイコン画像空ノ雪
» 海吾商店街×先輩×帰宅 (2007年06月23日)
アイコン画像アヤカ
» 護衛×幽霊×ハードスケジュール (2007年06月13日)
アイコン画像湧喜
» 護衛×幽霊×ハードスケジュール (2007年06月12日)
アイコン画像空ノ雪
» 護衛×幽霊×ハードスケジュール (2007年06月12日)
Yapme!一覧
読者になる