おかえりPREMACY 

2011年04月15日(金) 23時48分
車検から返ってキタ━(゚∀゚)━!!!!!
その間の代車がDEMIOちゃんだったわけですが・・・
ちっちゃってか狭っwww
って感じでした。
もぅ小さな車には乗れないかもwww

BOSS 

2011年04月14日(木) 23時28分
ィヤッホォォォォォォイ
今クール最も注目のドラマ『BOSS』のシーズン2が始まった
前シリーズがメッチャ面白くてハマって今回も楽しみだけど・・・

片桐(玉山鉄二)がギャグ路線走ったり・・・
科捜研の鑑識官(吉瀬美智子)の「これから「ハガネの女」になりますから」発言とか・・・

狙い過ぎだろwww
で・・・戸田恵梨香ちゃんはレギュラー出演じゃないのか?
EDでは全然映って無かったからなぁ

MAXさんよぉ〜 

2011年04月13日(水) 22時57分
久々に行ってきたよ、SuperMAX
ホントあの店ダメだわ
1円パチンコ打って、大当たりしたけど・・・
釘ガチガチ過ぎて、アタッカーに玉が入らないんですけどぉ〜www
1Round 5玉しか入らんだわ・・・ありえん
さらに、『華牌U』打ってて、SPリーチ確定演出出たが
リーチすらならず
バグですか?もしかして・・・遠隔っすか?www

出番です、猪木さん! 

2011年04月05日(火) 23時18分
またダイナムに行ってきました・・・。
まず『華牌U』打ったら13回転で黒牌出現でBONUS
そこから5連チャンしたけど・・・結局飲まれる
その後、『南国育ち』打つけど・・・何も起きない
で、『猪木と言うなのパチンコ機』が空いたんで、打ってみたら・・・
\1,000でアンドレと対決リーチになって見事勝利してから・・・
怒涛の10連チャン キタ━(゚∀゚)━!!!!!
(と言っても、全て5Rですが・・・)
一気に2箱半出してやったわ
最後にマスクマンに負けて連チャン終了したもんなぁ・・・
もし、マスクマンに勝っていたら・・・どんな事が起きていたんでしょうか?

とりあえず、今日は久々に勝ったわ
勝因は・・・迷わず打てよ 打てばわかるさって事ですかねぇ
ありがとーっ(笑)

HERO 

2011年04月04日(月) 23時56分
観てました。
キムタク作品の中で、コレが一番面白いんじゃない
まぁ劇場で観た時も、さっきTVで観た時も・・・
「人の命の重さを知るための裁判なんです
のシーンで、ウルウルしてましたけど(笑)
ただなぁ・・・この映画・・・

こんちくしょーめ 

2011年04月03日(日) 23時01分
昼から暇になったので、また懲りずにパチンコ屋に行ってきました。
甘デジ『X JAPAN』もちろん出ませんでした・・・。
1パチ『海物語』も出ませんでした・・・。
負け街道まっしぐらかと思ったら・・・
『CRA 南国育ち』打ったらキュイキュイキュイ〜ンってパトランプ回ってから
休み無しの8連チャン(15R1回 5R7回)
で 2箱出してようやく元を取り返した
更に、その2箱持って甘デジ『アントニオ猪木と言う名のパチンコ機』で連チャンして4箱に増やしてきた
結局 9000円勝ち〜
これで、今週末の職場の花見にちゃんと行けそうだわwww

姪っ子が 

2011年04月02日(土) 23時52分
遊びに来てました。
「おぢちゃ〜ん あそぼぉ〜」って
カ・・・カワユス〜www
しかも、縫いぐるみで遊んでいたら・・・
♪「た〜のし〜・・・まが〜・・・ポポポポポ〜ン
って歌いだしたわwww
まだ1歳なのに・・・恐るべし

復活! 

2011年04月01日(金) 23時03分
新年度です
とりあえず、仕事が暇になってきたので・・・
色々と更新していこうかと思いますが
ネタが無いッ
はい そんな訳で久々にパチンコ屋に行ってきましたwww

過去、とっても相性の良いダイナムだったんですけど・・・
全然出んわ
甘デジ『華牌U』打ったけど・・・
300ハマって 3R単発・・・
200ハマって 3R単発・・・
250ハマって 3R単発・・・
もう立ち直れんわ〜www

あー 忙しい・・・ 

2011年03月07日(月) 23時17分
週の始めからドカッと仕事の山が襲ってきました・・・。
こりゃ 今週も残業続きの毎日になりそうな予感

ってか こんなに忙しいのに、職場の飲み会の幹事頼まれました。
どうやら今年・来年はプライベートを犠牲にしなければならない様ですね・・・

久々に 

2011年03月06日(日) 22時37分
パチンコってもんを打ってきました。
で、甘デジの『X JAPAN』
もぉねぇ・・・紅BONUS3連チャンのお陰で
甘デジのくせに2時間ほど打って、8000発なんか出ちゃったよ
久々の+20,000円の圧勝でした。

これでまた暫くパチンコ屋に近づかない方が良さそうだな・・・(笑)