気がついたら・・・((( ̄□ ̄‖))) 

September 22 [Mon], 2008, 0:24
気がついたら最後の更新から1年が経過していた...≡´_ゝ`)
軽く浦島太郎状態です。
やっぱり長続きしないなぁ
でもブログって残ってるもんだね(つД`)
もうちょっと遅かったら危なかったのかな
日記もまともに書けないから日記代わりにブログ書こうと思ってたのに…早1年…≡´_ゝ`)
これから今までのこと覚えている限り、ちゃんと書いとこう~!!
もうすぐに忘れちゃうもんなぁ(/Д`)
えぇと、なんか面白いことあったかなぁ~

心の平安(´Д`) =3 

September 27 [Thu], 2007, 1:48
しかしこの掲示板は勇敢な猛者が多いな〜私にはまねできないよ〜。ほんっと感謝です。私は打つの遅いし、小心者だから見るだけだけど、見るのにも苦労してるんです。ほんと不器用なんで巨大過ぎでどこ見たらいいかわかんなくてどこで祭りが開催されてるのかもわからなくて、いつも乗り遅れてます。しかも今時パケ放じゃないからPC立ち上げないと掲示板見れないし、パソコンしながらTV見れないし、もうテンテコマイですよ!みんなどうしてんのかな〜
私携帯持つのも遅かったしな〜みんなより知識乏しいのかな( ´_ゝ`)暗)

そんなこんなで調べていくと私のもいわゆるコケオドシというやつでした。
ホント怖いよ〜何がつらいかって精神面です。明日になったら派手なシャツにスーツを着た人が取り立てにくるんじゃないかとか考えてホント眠れないんだもん。なんで詐欺なんてあるのかな〜でも詐欺してる人も内心、心が休まらないんじゃないかな〜
だって不安定な職業(?)だし、いつ終焉を迎えるかもわからないし、心の平安はちゃんと働いてれば買えるのに〜

でも今就職難だもんね〜詐欺も社会の闇が生み出したっていうか・・・もっと末端にも金を!!って気持ちあるよね〜( ´_ゝ`)

ていうかお金はさみしがりやだから一箇所に集まるらしいよ(´д`‖)!!
ホントテレビで大富豪とか見ると「何で??何で私はご飯と納豆で幸せ感じてるんだって気持ちになるよ・・・お金あったら欲しいものも、やりたいこともいっぱいあるのにな〜
何か社会的な話になってきたけれど(笑)

みなさんも気をつけて下さいね。今回いろんなサイトをめぐって実に巧妙なものもあることが分かりました。
個人情報を入力する際はよく考えて、信頼できるサイトを選びましょう。もう私はかなりトラウマで貼っているサイトに行くのも怖いです。
でもワンクリックはかなり浸透してて知ってる人も多いみたいですね。

私はそこらへん無知で遅れてました。今回はある意味勉強になりました。ホント払う前に一人で大騒ぎしてみんなに言いまくってよかった〜(´Д`) =3(恥)

もっとパソコン勉強しよう〜( ´-`)人(´-` )

かなり必死゜(゜ `Д)ノ!! 

September 27 [Thu], 2007, 1:43
おお〜!あるある!「ワンクリックサイトをさらすスレ」
名前も迫力あるなぁ!読んでみると

なんと私と同じくクリックして請求されてる人が悩みを打ち明けていました!!

A:「クリックしたら10万円請求されました。誰かに相談しようにも恥ずかしさもあってできません。
  どうしたらよいのでしょうか?」
  (これだよ〜私も同じだよ.゜.(ノД`).゜.恥はすてたけどね( ′д`)ノ

A:「ちなみにこのサイトです。http:●%$&#◆!$?〜ワンクリック詐欺なのでしょうか?
  どなたかご判断お願いいたします。」
  (えぇ〜!!!!これ貼っちゃっていいの〜!だってだって踏んで間違いだったら怖いじゃん!!誰  もできないんじゃ・・・ ((( ̄□ ̄‖))))

B:「踏んでみた。」
  (なにぃ〜(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻ 踏んじゃったの??〜 )

B:これはいわゆるコケオドシです。無視しとけば問題ありません。
 (天使や〜天使がおった!!私なら怖くて踏めない・・・。)

こんな具合で掲示板の方々が晒しては一刀両断!!だって被害者としては誰かにズバッと問題ないって言われて安心して眠りたいんだもん.゜.(ノД`).゜.

わかるよ!!その気持ち!!(*^ー゜)b だって今まさにそれ・・・.゜.(ノД`).゜.

動揺(((´д`‖))) 

September 27 [Thu], 2007, 0:56
動揺しすぎて妹に電話
私:「あのさあのさ!!お姉ちゃん、クリックしたら登録完了されて今まさに5万円くらい請求されてるん   だけどっ!」
妹:「マジで!!まんま詐欺じゃん」
私:「本当に詐欺かな・・・(´д`‖)!!」
妹:「心配ならネットで調べてみなよ?」

おおぅ!父といい妹といいなんて頼りがいのある人たちなんだ!この時ばかりは家族の存在のありがたみを感じたよ.゜.(ノД`).゜.
さっそくワンクリック詐欺について調べてみました。
困ったときはあの掲示板だよね〜
私はさっそく掲示板でワンクリックで検索してみた!!

ワンクリック.゜.(ノД`).゜. 

September 27 [Thu], 2007, 0:43
うぅ・・・はじめてネットサーフしててワンクリック詐欺なるところに行き着いてしまった.゜.(ノД`).゜.

私はその手の対策法とか全然知らなくてはじめ詐欺とも気付かなかった。
クリックするだけで「登録完了しました。10万円のところを今なら5万8000円で!」みたいな画面がでてきてかなりびっくり!しかも個体識別番号とかアクセス数とか書いてあって、それだけでかなりビビリまくりました。あぁ〜もうおしまいだぁ(T_T三)と思ったその時、何か打つ手は無いものかとサイトを良く見ているとご丁寧に「よくある質問Q&A」という欄があって
「誤って登録しちゃったんですけど〜」という項目があった。
あったあった〜まさに私この状況じゃん!!(゜∀゜)人(゜∀゜)
よくよく読むと、もうよく覚えてないけど、無かったことにしてくれる訳でなく、むしろいかに払う必要性があるかがご丁寧な言葉で記されていました,..(ノД`)゜:*,.
なんだよもう!まちがったもんは仕方ないじゃんよ!!怒りの反面、支払わ無ければ・・・なんか請求されるのかなという恐怖感が押し寄せてきました・・・(((;゜д゜)))
そこで私は恥も忘れて叫んだ。
私:「おとうさぁ〜ん!!5万8000円請求されちゃったよぅ(´д`‖)!!」
父:「なに〜そんなん無視や無視、はよ消せ!!」
パソコン全くダメなのに意外に冷静な父。私は消したものの、こっそりまた見てみたら、アクセス数2になっとる!!
まさか本当に私って識別されてるのかも!!
さらに広がる恐怖!!

火垂るの墓 

September 22 [Sat], 2007, 23:43
こないだ火垂るの墓ありましたね〜(o′д`)ノ
私ジブリ大大大好きなんですが、あれだけは悲しすぎて見れない・・・(/д`)
前にみて何日も引きずりました。まだ小さかったせいもあるけど(子供のときって感受性豊かだよね〜ドロップしばらく食べれなかった・・・)
あれみたらホント戦争する人いなくなるんじゃないかってくらい素晴らしい話だぁ。o゜(p´□`q)゜o。
あんなに苦しいくらい泣ける映画はめったにないよ・・・(あれ?私だけ?)

私実はジブリの中で一番好きな話って小さいときから風の谷のナウシカなんです。
友達に言うと「えぇ〜あれよく分からないよ〜あたしはとなりのトトロかな」って言われた。

なんでみんなあのナウシカの奥深さがわかんないかなヽ(`Д´)ノ ーЗ
解説しても興味ないと「えぇ〜そんなシーンあったっけ?」とか言われて、ものすごい消化不良になる
んだ〜
みなさんはそんな経験ありませんか?
自分の好きなものを人に解ってもらえた時の嬉しさってないよね(/д`)

ジブリっていえば某パン会社のCMってジブリ意識してる気がする〜(あはは・・私だけかな?)


今日のごはん(o′д`)ノ 

September 18 [Tue], 2007, 15:23

モス うんめぇ〜
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

でも・・・ 

September 18 [Tue], 2007, 15:19
明らかに伸びとるヽ(`Д´)ノ ーЗ

下が履いたもの・・・

入ったど〜(`-´)>  

September 18 [Tue], 2007, 15:12
ありえない・・・あんなに小さい靴下に私の靴下が入るなんて・・・・((( ̄□ ̄‖)))

はっ(´д`‖)!!それこそありえね〜   ↑私の足がだよっ!!

すいません・・誤字多くて・・・

こんなに小さいのに・・ 

September 18 [Tue], 2007, 15:07


とりあえず2個あったのでピンクを空けてみる。

半信半疑で靴下を履いてみる・・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daildail
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-大好きで何でも読みます
    ・映画-ジブリ作品大好き
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像七瀬
» 今日のごはん(o′д`)ノ (2007年09月21日)
アイコン画像七瀬
» 対象年齢(´д`‖)!! (2007年09月21日)
アイコン画像七瀬
» 今日のごはん(o′д`)ノ (2007年09月21日)
アイコン画像daildail
» 対象年齢(´д`‖)!! (2007年09月21日)
アイコン画像七瀬
» 対象年齢(´д`‖)!! (2007年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる