あけおめ 

2006年01月04日(水) 13時56分
新年早々チャーの舞台を観にいきました☆

ヒッキッキー 

2005年10月29日(土) 10時54分
最近とてもヒッキーなCHEですヽ(´∀`)ノ

なんでヒッキーかというと寮の部屋が悪いんです…。

今一番端っこの部屋で生活してるんですが、コレがヤバい!!

TVや円卓といった交流の場から一番遠い部屋なんです↓

するとどうなる!!遠いから行くの面倒臭くなって部屋に引き籠もっちゃうの★

だって私が最近寮にいて部屋から出る時って夕飯、風呂、点呼、トイレの時くらいだよ…。

必要最低限にしか外に出ないのさ☆ヾ(゜∀゜)



今日は夕方からサークルだ!!ヒャッホゥー!!

代替は大きかったな 

2005年10月27日(木) 22時38分
友達作んねーとな、自分

最近素直じゃなくて困ってます( ゜∀゜)σ)´Д`)

おもくそ呑みたい…そんな気分

呑んだら嫌なこと一時的だけどゼーンブ忘れられるから…

キタ 

2005年10月25日(火) 19時50分
ついにきた!

これで何か流れが変わるハズ!!

つーか変わってください…_| ̄|○

これからの動きが楽しみだ(´∀`)

ドイツ語って難しいにゃー 

2005年10月21日(金) 19時46分
ここ最近よく日記書きにきてるでしょ。

ケータイからの更新なんで長文はムリですが…(´・ω・`)

今日の写メは毎夜ベットを供にしているクキモちゃんです★

いつも私の寝相の悪さに迷惑被ってるのはクキモちゃんです(゜∀゜)テヘ

明日は同室の子とたこ焼きパーティーを決行します!

おもちゃ箱 

2005年10月20日(木) 19時31分
初公開!CHEの机の一部分★

汚ーい!!(゜Д゜)

そんなことわかってるわー!!!( ゜Д゜)

この棚には色々置いてます。

ヅカのDVD、手帳、アルバム、香水、カメラ、マニキュア、etr…

CHEのおもちゃ箱ッス!

(無題) 

2005年10月18日(火) 10時11分
今日から明るく生きていきます(´∀`)

いつまで続くかナゾですが…

ァ '`,、 '`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、

(壊)

病み時々晴れ 

2005年10月13日(木) 11時49分
久しぶりです!大学の後期が始まって一ヵ月が経とうとしてます。

最近の私の楽しみはサークルに行くこと(´∀`)b

今コレがないと私は死んでしまいそうです…。

週2じゃ足りないくらい今行くのが楽しいッス☆

夏休みの合宿に戻りたい…。

あれは本当に楽しかった。

次の冬のスキー旅行が楽しみじゃ★

なんか病んでるな…_| ̄|○

過去と現在 

2005年08月16日(火) 9時53分
ただいま保育所でバイトしているCHEです(´∀`)

自分の家でやっている保育所なので昔から知っているというか自分が世話してもらった保育士さんとかいるわけですよ!

今その保育士さんたちと一緒に働いている…、なんか変な感じです。

ていうか昔とイメージ違うなぁっつーのが本音。

去る 

2005年08月12日(金) 9時51分
最後まで彼女を理解することは私には不可能だろう

でも彼女らしいといえば彼女らしい

いきなりすぎて悲しさもわかない

久しぶりの大騒動だね

きっと最後まであなたは笑顔でいて其処を去るんだろう

最後まで見守るよ

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daikuuijidai78
読者になる
Yapme!一覧
読者になる