ン年ぶり 

2006年11月28日(火) 21時03分
パスワードを忘れることはしょっちゅうあったけど、
メルアドまで忘れたのはあんまりない。(笑)
思いつきで作ったからこんなめにあうんだよね。

こっちはむかつくことを書かせてもらおう。

これだから○○社会はごめんだ。
うるさいったらありゃしない。
がたがた言うのは邪魔。
あんな声の調子で言うから○○語が大っ嫌い。
ある程度給料よくなかったら、さっさとおいとましようかね。
あれじゃ育たないね。
ま、こっちには関係ないけど。

ついてない 

2004年12月02日(木) 1時00分
一日

今日はビールにチップス
買ったもの全部飲んでしまった。


今日はついていなかった。
朝から夜までついていなかった。
眠ればまた次の日が、来るとわかっていても
今日はついていなかった。


そう思いながら寝ることにする。

酔いがさめないうちに

付き合い 

2004年12月01日(水) 1時48分
付き合う人を見ると
今に至るまでの自分を見せられているようだ。

顔を見るのはまだいいほうなのか。
付き合い方も変わってきた。


自分の知らない人が自分を知っていて
知らない人を自分は知っているような気がする。

飲んだ席で付き合いをつぶすことは少なくなったが、
飲んだ席で酌み交わすことは少なくなった。


これが世間との付き合い方なのか。



勝手気まま 

2004年11月30日(火) 1時21分
適当な毎日

いつものようにインスタントラーメンをビール片手に食べている。
いつもと違うところは辛口麺でないところ。
それでもビールによく合う。


『食い合わせ』
誰が決めたのか。
『あの人と上司、食い合わせが悪いよな』
誰が決めたのか。
飛ばされたほうが“ワル”だったのか。
残ったほうが“真打ち”か。
『あの国、私には合わないのよね〜』
きっとあんたにぴったり合ってんだ、そこ。


適当でいいやん。
腹が痛くなってから考えても。
次の日一つだけ変えれば、
どれが自分の『食い合わせ』かわかるだろう。


2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daiku-_-mate
読者になる
Yapme!一覧
読者になる