終わったー 

2007年05月01日(火) 0時25分
久しぶりに本気で働いた
変な達成感があるよ

でも明日からが勝負なり
今から帰ってパソコンで
明日からの資料作らなきゃ何時に寝れるかな?

そして明日は10時からー
誰かに甘えたい
抱かれて寝たいよ

よっしゃー
誰でもかかって来い

もうすぐ終わり 

2007年04月30日(月) 21時54分
今日はなんかいろいろな事を考える

いやー人生難しい
本当に分からなくなって
来た

今日は疲れもあるせいか
全て面倒

誰かに頼りたい日

こんな日もたまにはあるよね

一人になると凄く寒くて
孤独
あーーーーーヤダヤダ

全て消えてしまえ

明日から 

2007年04月30日(月) 16時30分
明日から今働いている所で社員になります。

まぁいつも通りだけどね

それよりまた昼ご飯食べ損ねた

もう少しぼーっとしてから後半頑張ろう。

第一部終了 

2007年04月30日(月) 15時26分
さぁお昼寝の時間だー
たまにはご飯食べに行こうかなー

ポカリスエット飲みたい
ではではまた後で

久しぶりに 

2007年04月30日(月) 10時06分
寝坊した
でも不思議と何かに起こされたギリギリの時間に誰もいないはずなのに
「時間だよって起きて」
そうそう今日から家の
母ちゃんがまた働きだした
頑張れ母ちゃん
息子も頑張ってるよ

今日も天気いいな
気持ちがいいな

昨日何の為にそんなに働くのって聞かれた私には無理だなって言われた
目標が違うんだよって
心の中で言ってやったよ

後この体タフだねって
つくづく思うよ
昨日も一日何も食べてないのに痩せないしいつも通り俺はラクダか?って思う

今がむしゃらにやらないと歳とったら何にも出来なくなるから今を頑張るよ

太陽今日も俺に元気頂戴
今度返すからさ

そろそろ充電したいな

目覚め 

2007年04月29日(日) 16時35分
ふぁッよく寝た
日が延びていいね
さぁ残り頑張ろう
って言っても朝までか
長ッ
でも・・・・・
笑顔笑顔
頑張れ自分

晴れ時々雪 

2007年04月29日(日) 14時35分
天気良すぎ
いやっほッ
バーベキュー楽しそう
さぁ仕事も一段落
次の仕事まで冬眠冬眠

今日も 

2007年04月29日(日) 9時34分
今日は長いよョ10時から26時までだッ頑張ろう。
ゴールデンウイーク寂しいけど世の中で働いてる人
「人が休む時働くのがサービス業」
俺の家訓なり


あーでも歯が痛いよ
痛み止め飲まなきゃョ
いい天気だよね
今日も笑顔で幸せを

弱音は吐かない仕事は
楽しく自分が楽しまないと回りが楽しくならない
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daikozu
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1981年3月20日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる