うわ!二週間たった!! 

November 20 [Sun], 2005, 19:04
久々更新かりんちゃんでっす!(`・ω・´)ゞ


綾ちんなかなか書けなくてごめんねぇ〜泣。
いっつも撲滅は携帯で更新しちゃうからさぁ〜(;´ェ`A゛

さてさて、綾ちんシュークリームの調子はどうですか?笑
だいぶなれたのかな??でも大変そうだね…(´д`*)・゜。
あんまりムリしないようにね??。。。(´・ω・`)

あたしは最近またイライラがあるくらいで…(笑)
後は全然おちついてるかな?+。(*´ー`*)。+
イライラはね〜最近強いよ〜(笑)
血祭りが近いということか………あたし前にイライラするんだよね〜
体調がわるくなるのかな

生理痛はツライし。。。もうウンザリですわん(´Д`)=3

綾ちんに話したクランベリーボディバターちゃんに癒される毎日であります(笑)アロマ的効果よん…(o´ω`o)

でも乾燥しらずのお肌は羨ましいよぉ〜!!!(>人<);;
あたしなんかもうお肌ボロボロになるからね。。。(つД`)・。・。

あ!!!ストック買いに行かなきゃ!!!笑

ってことで、近々かりんさんが綾ちんのシュークリーム買いに
出没するかも??!(*´▽`*)゛

しゅーくりーむ女参上☆(笑) 

November 05 [Sat], 2005, 23:20
ぬぉ〜(o´ω`o);; めた×2久しぶりだぁ
何書ぃてぃぃのかもわからなぃょ
ま、とりぁぇずこの前の付き合って3年記念のプリ&指輪をうpします


指輪ゎねぇ、ぉ目当てのピンクゴールドちゃんゎなかったから、ガラスの石つぃてるやつを買ってもらった。
今ゎペァリングと一緒に重ね付けしてます
この日の夜ゎ、ィタリァンに連れてってもらぃました。。。
しかもちゃんとしたコース料理になってる所。。。
、そんな所行ったことなかったからドキドキだったょ。(苦笑)
感想ゎ。。。こんなチマ×2食ってもなぁ〜、串鳥行きてぇー!!です。(爆)
ま、ぃぃ経験になったょ。(*´▽`*)゛

そんなこんなのデートもしてる訳ですが。。。

綾子11月からぉ仕事に出動してる訳で。。。
まさか面接合格するとゎ思わなかったょー
今日で4日分出勤しました!(`・ω・´)ゞ
みんなに教ぇてもらぃながらなんとか頑張ってマス
もしよかったら今度買ぃに来てね(笑)
まだ新人だからサービスとかゎ出来なぃケド
早く仕事ちゃんとこなせれるょぅになりたぃな。。。(*∪ω∪*)

ごめんねぇ。。。(ρ_;) 

October 24 [Mon], 2005, 5:13
うっひゃ〜〜かなり久しぶりの日記だよ〜。。。。

ごめんねぇ。。。なんか色々ありすぎて、なかなかかけなくて(´-ω-`)
とりあえず最近はなんとかDくんともうまくやっております(`・ω・´)ゞ
綾ちんはKっちゃんと喧嘩しちゃったのね。。。笑
でも仲直りできたみたいでよかったよかった(*´▽`*)゛
そうこうしてるうちに、あたしも一個としとっちゃいました。。。

まだDくんにはお祝いしてもらってないさ〜(´・ω・`)
なんか最近忙しくてね。。ほんとは今日ご飯行くんだったんだけど、
練習入っちゃったり、スタジオになったりで。。

まぁ仕方ない

そだそだ

綾ちんシュークリーム採用おめでとぉ〜〜〜〜〜(*´∀`*)

よかったねぇ頑張って働かなきゃだねっ

とりあえずかりんちゃんは例の事件は落ち着きました。
そのうち書こうと思うけど、確かに確証がない中で、全てを預けるっていうのは
安心できないよね。。。でもあたしはそれが普通だと思ってきた。
みんな自分の感情ひとつで、付き合ったり別れたり。。。

でもどうやらDくんはちょっとやそっとじゃあたしを嫌いにならないようで。。。(笑)
あたしもそれに応えられるように頑張るさ(`・ω・´)ゞ



最近忙しいせいかD子が家にこなくて平和です

やっぱり綾にゎタカしか居なぃ。。。(つД`)・。・。 

October 14 [Fri], 2005, 0:43
続き〜

で、帰りタカで送ってもらったんだけど、、どん×2落ちてって。。。
送ったらタカ、すぐ帰る予定だったんだケド。。。
ずっと傍に居てくれたの。。。

「もぅバンドなんて辞める、全然楽しくなぃ
タカとも別れる、どーせゎ可愛くなぃしぺちゃパイだし、Y子(元カノ)みたぃに色々してぁげれなぃし
「こんな女が彼女だなんて嫌でしょ?別れょ。」
こんなことばっか言ってて。。。(苦笑)

ちなみになんで元カノの話が出てきたかと言ぅと。。。
前日(土曜日)、ぉ酒飲んでる時にタカがTっちゃんと胸の話をしてて、自分から「元カノ(Y子)ゎDカップで、生理前になるとFカップ」とかって自慢しだして。。。
それ聞ぃてたゎプッツンですょ。。。

ま、そんな訳でずーっとその事がひっかかってたせぃでゎふてくされモード入っちゃってて。。。(苦笑)
ずーっとマイナス思考

でも、散々ヒドィ事言ってたのに、それでもタカゎずっと傍に居てくれたの。。。
が泣き疲れて寝ちゃっても横に居てくれて。。。
その後もずと抱きしめてくれて、頭なでてくれて。。。
嬉しかった。。。(つД`)・。・。

それとね、今度の日曜日(16日)、また小樽連れてってくれるんだって
15日で付き合って3年だから、この前の指輪も記念に買ってやるって。。。(泣)
ちなみに電車で行ってきます
なんだかんだ言って、タカの事考ぇてくれてるんだな。。。(*∪ω∪*)
そぅ痛感したょ。。。

ごめんねかりんの返事もずっとしなぃで(>人<);;
もぅ復活したので、またばし×2ぉ返事します

悔しぃょ〜(つД`)・。・。 

October 14 [Fri], 2005, 0:06
ずっと更新しなくてごめんねぇ。。。
ちょっと凹む事がぁって。。。

土曜〜日曜日とバンドの練習の為にタカに集まったの。
土曜日ゎ以外の2人が飲みつぶれたから、特に何もしなぃで就寝
ちなみにぉ泊まり*3人川の字(なぜかが真ん中w)になって寝ました。(笑)
Tっちゃん寝相悪くて足で布団押さぇつけてくるし、終ぃにゎ裏拳が飛んでくるし、タカタカでいびきうるさぃし大変でした。。。orz(苦笑)

ま、問題ゎ日曜日ですょ。。。
朝起きてから新曲の練習をしたの。
その曲ゎベースソロとかぁって、初心者のゎそんなん考ぇれる訳なくタカに任せてて、ベースメロラィンのみを練習してきてた訳ですが。。。
なんかいつの間にかそのメロラィンもァレンジされちゃってて難しくなってて。。。
で、更にベースソロも覚ぇなくちゃダメで、かなりテンパりながらNewばーぢょんを教ぇられたとーり四苦八苦しながら練習してた訳です。
そしたら横からTっちゃんが更にァレンジを加ぇだしてどんどん難しくなっていくベースパート。。。
下手くそだけど、それも練習してたら。。。
しばらくたってから「出来なぃならぃぃょ、簡単バージョンにしな?」とTっちゃん。。。

ハィ、そこで私思った訳ですょ。。。
なら言ぅなと。
しかも練習しだして時間全然たってなぃのにもぅ諦めろと?
Newばーぢょんのメロラィンすらまだ覚ぇてなぃのに更にァレンジして、何ぁなた私コロス気ですか?(苦笑)
で、タカも入ってきてTっちゃんと同じ事を言ぅ始末。。。

初心者だからって、出来なかったからって、なんですぐ諦めなきゃぃけなぃの?
まだ諦める程練習してなぃのに。。。

やっぱ、2人の足ひっぱってるのかな〜?(泣)とか思っちゃったり。。。(つД`)・。・。
なんか、力の差と知識の差がぁりすぎるょね。。。
やっぱりバンドって、男の中に女が居たら上手くいかなぃのかなぁ。。。?

で、なんか悔しくてさぁ。。。、泣ぃちゃったょ(;´ェ`A゛
ずーっと凹んでた。(苦笑)

続く(笑)

良かったねぇ(*´▽`*)゛ 

October 06 [Thu], 2005, 20:01
かりんちゃんです(`・ω・´)ゞ


綾ちゃん服いいなぁ〜(*´▽`*)゛
ピンキーはダメだったけど、服はいっぱい買ってもらえたみたいだねっ
あたしも指輪は嬉しかったぁ〜(o´ω`o)
届いた時ははめてくれたよんっ(*`ω`*)
あたし指短いし、手ちっこいから似合わないんだけどね。。切ない…(ρ_;)
でもよいのですっ(`・ω・´)ゞ自分がしたいものだしねっ

カラオケかぁ〜…あたしは適当に歌うかな??貴教はもちろん歌うよん(*´▽`*)ノヾ
貴教は大好きだからねん

D子すごいしょΣ(◎△◎;)

もううんざりですよー。。(´-ω-`)しらんがなもー。

その子は写メないんだよねー…だからどんな子なのか謎。。そしてまたまた素直じゃないいじっぱりかりんちゃん大爆発だよ…。。
もういい加減素直に甘えたりくっついたりしたい。。

すごく好きなのに……
一緒にしんちゃん見てて、Dくんが

『もっとくっついて〜』
っていうんだけど、なんか全然素直になれなくて、

『やだ』
みたいな。。。
でも確かに綾ちゃんが言うとおりなんだかんだっても
幸せかもなぁ。。。
なんかね、昔を思い出しててそれはすっごく思うよ〜。。。

今Dくんと一緒にいられてあたしは幸せかも。。


たとえどんなにD子がうざくてもね

ああ。。でもやっぱり結婚式はちょっと不安だよ。。。

狙った獲物ゎ逃さなぃ。( ´艸`)ムピピ* 

October 05 [Wed], 2005, 18:59
ぁぃぁぃ、ブラックです。。。(謎w)
この前ボソッっと言ったとーり、買ってもらっちゃったΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪
黒×白ボーダーニットと、黒のニットボレロと、黒のベロァキャミ。
見事黒づくしデス!!!(笑)
これだけ買っても¥5000-以内!!所詮しま○らですカラ。。。orz
ぁと狙ぅゎァゥターだな。。。( ´艸`)ムピピ*(オィυ)

かりん指輪よかったねぇ
もしかしてDくんにはめてもらったのカナ
なんだかんだ言ってらぶらぶなんだからー
                  モォー!!カリンッタラァ♪((((ノ*´∀`)ノドンッ☆;ノ´Д`)ノ

D子撲滅の方にもなんか書ぃてぁったし〜( ´艸`)ムピピ*
マンネリカッポー代表にとってゎ刺激が強すぎますわぁ!!!(笑)

てかD子ょ。。。
メァドにD,daichuki〜。。。ゎ、ァィタタタタ*(ノ∀`*)ペチクリ*
でも。。。どっかで似たょぅなァド見た事ぁるカモ〜( ´艸`)ムピピ*(爆)

そぅ×2、、この前タカとカラォケ行ってきたの
なぜか2人してV系ばっか歌ってたょ。。。(苦笑)
タカゎRaphael、ゎDir en grey&Janne Da Arc。。。

THE マニァック!!(謎w)
だって声低ぃから男性ボーカル系しか歌ぇなぃんだもん
かりんゎカラォケ行ったらどんなの歌ぅの
やっぱりれぼれぼ(笑)

めんどくさがりやさん(o´ω`o) 

October 03 [Mon], 2005, 19:08
かりんです!
今日は指輪が届いたとです(`・ω・´)ゞ




うれしい〜〜〜〜ッッ♪♪♪( ≧∀≦*)ノヾ

。。。なので画像ぺったんこなり□ヾ(*`ω`*)んしょっ
ムツ(笑)もハチからいろいろ届いてご機嫌みたいだねー(*´▽`*)゛
ハチ……かぁ……(o´ω`o)懐かしいねぇ(笑)いろいろあったけど今でも仲良しでなによりなにより♪
元気そう??
もう産まれたのかな??(*´▽`*)゛大変だよなぁ〜(o´ω`o)
でも幸せならなによりだよねッ♪(*`ω`*)
若いお母さんはあたしの夢だったなぁ〜(*´▽`*)゛笑
しかしT氏いみわからんぞ指輪はだめでなぜ服は買えるのじゃ!!(ノ`д´)ノ
綾ちんの気持ちわかるなぁ…どっか行って…っていうのあるよねー(´-ω-`)

あたしもあるけどDくんにそれはのぞめないさぁ〜(*´▽`*)゛笑

今まで女の子にプレゼントした中で一番高いってさコレ(笑)
確かにプレゼントとかするような人じゃないからなぁ。。。
誕生日忘れててD子にきれられてる現場見てるし(メールでだけどね笑)

そうそうDくんにはまってるD子最近携帯買ったの
アドが……D,daichuki〜。。。

だよ!!!ちょっと!!!
なんかそういうのって……ねぇ。。。(´-ω-`)
と、ちょっと落ちる

『彼女らしいこと出来なくてごめんね』

みたいに書いてるしさぁ。。。


彼女はあたしだぁ〜〜〜〜〜〜



。。。あーすっきりした

懐かしのムツとハチ。(笑) 

September 30 [Fri], 2005, 17:57
ぅへへへへ*テレ。゚( *´∀`*)ゞ゚。テレ キモッw
綾子ハチからぉ手紙と小包が来てかなりうかれてマス
音源ダビってくれるって言ぅから頼んでたんだぁ(*∪ω∪*)
そしたらかなり大量
しかもプリクラまで大量
もぅ綾子;´Д`)ハァハァしまくりです。(ぇ?)



今もハチから貰った音源聴きながら書ぃてたり。。。....φ(´∀`*)カキカキ
今度ぉ返しに呪ぃのプリと何か送ってぁげょぅかと考ぇてるんだけど。。。
何がぃぃカナ??ぅーん…σ(-c_-`。)
やっぱり北国名物系(爆)

本当だょねー、880円の指輪位買ってくれたっていいっしょね〜(●´3`)…。
なのに、なんか「明日服買ってやる」とか言ってるんだょ?(苦笑)
服買ぇて880円の指輪買ってくれなぃとかってだゎ。。。
ぁ。給料出たからちょーしのってるのかな?(爆)
まぁ明日ゎ地獄のショッピングに付き合ってもらぉぅでゎなぃか。。。Ψ( `▽´ )Ψケケケケ♪(爆)

でも×2、ドラィブとか行って、その出かけ先で安物でもおもちゃでもぃぃからリング買ってもらぅってのが綾のちょっとした夢なのにぃ〜(つД`)・。・。
タカのばか。。。(´・ω・`)フニュ

ごめんねぇ。。。(´-ω-`) 

September 30 [Fri], 2005, 7:41
最近忙しくてなかなか更新できなかったよぉ〜〜

さて遅くなったけど、綾ちゃんパソネット開通おめでとぉ〜(ο´▽`ο)
よかったねこれでいっぱい更新できるね…(*´▽`*)゛
なのにあたしなかなか書けなくてごめんねぇ〜(ρ_;)

なんだかほんと最近忙しくてねぇ。。。だめだめさぁ(苦笑)
楽器弾く人はカッコイイそうかもねぇ
でも家でひいてるのとスタジオでバンドとして弾いてるのって
なんか違うんだよね。。。

そうそう、綾ちんピンキーリングが欲しいの
ピンクゴールドいいよねぇ…(*´▽`*)゛
あたしもゴールドならピンクが一番好き〜
元だーとのはじめての指輪がピンクゴールドだったしね。。。
でもT氏。。。

880円のくらい買ってやれよ〜〜〜〜〜……。。。(´-ω-`)

Dくんだったら。。かってくれるかなぁ。。。
でも、きっとT氏は綾ちんが凄く欲しがってるのがわからなかったんだと思われるなぁ。なんか気づかなさそうなんだもん(苦笑)

でもどんなんだったの
ピンクゴールドのピンキーっていうのがめちゃめちゃ
気になるわぁでもピンキーだったら今の綾ちゃんの邪魔には
ならないのかな

あたしピンキーって駄目なんだよね〜・・・どうも駄目……
一番はじめの恋人の時は、あたしが天使の卵の指輪もらって、相手にはシルバーのピンキーリングあげたっけなぁ。。。
指輪しない人だったからしてもらえるかどうかドキドキしたの覚えてるよ(苦笑)
その時はまだペアリングなんて考えもしなかったんだなぁ。。。笑

でも。。。それくらい買ってくれよだよね。。。苦笑
自己紹介(*´▽`*)゛
架鈴(かりん)→Dくんと同棲1年半のホステス(`・ω・´)ゞ      →Tくんと付き合って3年目!なしゅーくりーむやさん(*´∀`*)               Dくん→俺様的ワガママっ子(笑)なかりんのダンナ(笑)
Tくん→単純バカな甘えん坊で(笑)綾のダーリン♪
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像かりん
» しゅーくりーむ女参上☆(笑) (2005年11月06日)
アイコン画像かりん
» 悔しぃょ〜(つД`)・。・。 (2005年10月16日)
アイコン画像かりん
» 調子があんまりよろしくないわぁ(>Д<。) (2005年10月07日)
アイコン画像綾。
» 調子があんまりよろしくないわぁ(>Д<。) (2005年09月30日)
アイコン画像柚奈
» 調子があんまりよろしくないわぁ(>Д<。) (2005年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daikovtakako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる