おPかっくいいですよ!!! 

April 27 [Sun], 2008, 22:27
 Get Backersブームがきました。(自分のなかで)


 蛮ちゃんかっくいいよ〜

 銀次もかわいい(特にタレ銀)

 おPの動画のせたいんですけど 技術がたりなくて・・・(スイマセンスイマセン・・・)


 でも、あきらめねーですよwwwwwwww 

久しぶりに・・・ 

April 27 [Sun], 2008, 20:35


 画像横でスイマセン。


 


 手の上で踊っちゃってます。

ひぐらしマイブーム 

April 20 [Sun], 2008, 0:21
 圭ちゃん最高〜〜〜〜!!!!!

 いきなり危ない発言。 でも好きなんだもん(゜ε゜;)

 「圭ちゃんが好きだー」って腐友の子に話題だしたら偉いことになったよ・・・

 『圭ちゃんはメイドがいいね』

 『いやいや、圭ちゃんはニョタでスク水がいいよ』

 とか、

 まぁ いつものことなんだすけどね・・・・ でもよ、
 場所がファミレスですよ 友よ・・・


 隣の人の視線がなんか・・・怖、



 最終的に約2時間 こんな話をしつづけたんだけどねぇ 気にしないけど
 

 さて、画像でも針するかの・・・・・(−_−メ)




    針針はり・・・・・

とりあえずですが、はじまして。 

April 17 [Thu], 2008, 22:17
 初めまして、弥津知です。読みは『やづち』です。
 以後お見知りおきを・・・

このブログも『誰も見ないんじゃね〜の?』とネガティブのどん底に入りながらちまちまと制作していました

ここまでこれたのは奇跡です。(機械オンチだし・・・・)
とまあ、お友達さんのおかげでやっときました(^ヘ^)vブイブイwwww


これからはバカみたいにはりきって画像でも針っていきますのでよろしくお願いします


 それじゃさっそく一枚針って終わります。。。ピョンミ、ピョンミ(#・・)、

                           ハルヒでーす
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:弥津知
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年4月20日
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» とりあえずですが、はじまして。 (2008年04月20日)
アイコン画像比奈
» とりあえずですが、はじまして。 (2008年04月18日)