ここ消えます。 

2005年07月25日(月) 18時37分
日記を新しくしよう。
心機一転ね。
いいことだ。

隅田川 

2005年07月21日(木) 20時02分
タイ人みたいなやつのシャツに
反抗
て書いてた。
何に?
ねぇ!誰か教えてください!

そんなこんなで、今日はがっつりバイト。
そんなこんなで今回はチラシ配り。
コンタクトレンズやさんの。
世間はティッシュはいるけど、チラシはぃらないんだって。
てかあちぃ!
何これ?
ぅちなんか悪いことしたのか?
昼飯は何故かリッチに新南口のレストランへ。
新宿のね。
しくじりました。
おせぇのなんのおせぇ!

てかチラシ配ってるときに
『Can you speak English?』
て言われたから
『まぁまぁ』
とかいっちゃったょ!
周りうるさくてなんも聞き取れねぇし、はえぇょ!
ぅち日本人!
ゆっくり単語しゃべるか、紙に書いてくれ!
そんなこんなで電気屋は楽しかったです☆彡

携帯 

2005年07月18日(月) 11時49分
買っちゃいました。(昨日)

バイト
受かっちゃいました。(昨日)

東京
迷っちゃいました。(昨日)

よーし、頑張るか。(明日)

高熱 

2005年07月01日(金) 23時48分
新記録!
なんと40℃Σ(゜д゜lll)
クーラーばっかでやられました(´д`;)

とりあえず学校は寒い!
そしてバスも寒い(´・ω・`)

室内という名のところがとにかく寒い(/ω*`;)

今日はもぅ寝ます(´Å`)


ぁ、毎日日記書いてないゃ(・Å・`*)

コスモスバス株式会社万歳 

2005年06月27日(月) 18時04分
携帯ありましたとさ・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆
一件落着?
まぁ明日取りにいってきます。

糞野郎。 

2005年06月27日(月) 17時41分
マジ厄介。
携帯をスクールバスの中に置き忘れ。
自分最低。

うちの学校気持ち悪いことに、携帯持ち込み禁止なのです。
だから学校にばれたら持ち物違反。
そして指導。

なんでー。マジうんこ。

気付くの遅い自分。
電車に乗ってちょっとしてから・・・

ぁ、携帯ない・・・

戻ってもバスがいないのわかってるからとりあえず即帰宅。
寄り道せず。

帰宅後仲良しの先生に電話。
役に立たず。

自分の携帯に電話。
誰も出るわけがなし。

友達に電話。
失恋で泣いててそれどころじゃない。

相方にメール。
「だれ?」と返信。

相方に電話。
「あーぁ」と言われる。

バス会社に連絡。
良い人!!
マジ!
学校にばれたらまずいですよね?って!!

まぁあとは連絡を待つのみです・・・。

あーマジ自分を殺したいくらい腹が立ちます。

泣きたい・・・笑

大笑い日和 

2005年06月26日(日) 23時12分
久々に相方とライブ観覧。

今日も暑い。溶ける。

今日は目黒へ。

あひる。
3年ぶりに行きました。
相変わらずあべこうじさんはMC上手いし面白い。
今日もネタを見て泣く。(昨日もσ(м´∀`ё)泣いたじゃん?←ここつっこむところ!「そんなんかいてないじゃん!!!」と。)
いやー面白すぎた。

ライブ終了後後ろを向くと『コンニチョイスv(O-O)v』でお馴染のバッチグー伊藤さんを発見!
階段を駆け上がる友美。
話し掛ける友美。
トークが苦手なことに気付く友美。
階段を駆け上がるマミ。
救世主マミ。
トークが若干弾む大根走とバッチグーさん。
急に話し掛けて本当に申し訳なかったです人(+ェ+`◎))

会場を出てホームチームの与座さんを見た。
コメプッシュに出るので。
元アメデオ、現鬼ヶ島の大川原さんも見る。

てかなんでアメデオ解散したんだろ?・・・てかいつ?!Σ(゜д゜lll)

ま、そんなこんなで私は大根走なんですけどね(゜∪゜*)

で、目黒駅に向かう途中ルート33の増田さんを見た!!
マジで!!びっくりした!!

目黒駅前、金八に出ていたなんとかくんを見る。
名前わかんねーもん。
うち芸能人にうといもん。詳しくないし。

で、地元について友達の働いているバイキングにご飯を食べに。
そしてそのあとはカラオケ2時間。
そしてそしてそのまたあとはゲーセンでプリクラとって帰宅。



相方、来月お金返すね。
700円。

お笑い日和 

2005年06月25日(土) 23時04分
つか暑くね?
マジ、溶けるかと思いました(゜A゜;)

朝、190円お笑いTVのパケットテレビを見る。
起きてすぐ!!起きた瞬間にアプリ起動。
(ドコモユーザーです☆彡ドコモさんお世話になってまーすヾ('⊆'〃)))(((〃'⊇')ノ゙ )

今日は後輩を2人連れ中野へ。
いるかのしっぽ見ました・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆
なんかうちあのライブ好きです(*´∀`)
素敵なライブです☆彡
出てみたい・・・。前キャンセルしちゃったし受け入れてくんなさそうですけど。

まぁ、そんなこんなで見にいったわけですよ。
面白い面白い。

ま、そんなこんなで夜は熱帯夜でした。
今は亡きSPEEDの曲にありましたね。

事件だ事件 

2005年06月24日(金) 10時18分
これから毎日日記を書くぞ!宣言。
よし。こんな日記読んでる人がいるのだろうか?
それが不思議でならない・・・。笑

今日は学校を休みました。
なんでか?

熱がでた。(昨日)

てなわけでね、休んだわけです。
そんで、まぶたを蚊さんに刺されましてひどい顔をしています。
今年度2回目。
まぶた。
しかも2回とも左。

そんなに左が好きか?

あと、今どこからかFAXがきてるんですが・・・

うちのFAX壊れてますよ?

紙は出てくるけど文字印刷されませんから!!
この白紙の紙を見て何を読み取れと?
とりあえずわけがわからないので電話でもしてみようと思います。

眠い 

2005年06月22日(水) 6時31分
眠い
そぅだ京都へ行こう(*´∪`*)

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像だいなお・だい
» イタイ (2005年04月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daikonrun-t
読者になる
Yapme!一覧
読者になる