おろしちゃん楽々 

March 27 [Tue], 2012, 7:49
おろしちゃん楽々はコンパクトに作られているせいか、

大根を入れる部分の筒の太さが細いので、大根を丸ごと入れることはできないのですが

縦半分に切って調節してからおろしてます。

手でおろしていたときも、半分に切ってからおろしていたので、

苦になりません。

ただ切るだけであとは、おろしちゃん楽々が簡単に早くおろしてくれるので、

とっても楽ちん!重宝しています。

購入して本当に良かった。大助かりです。



おろしちゃん楽々は後片付けも楽々 

March 26 [Mon], 2012, 15:03
おろしちゃん楽々以外のミキサーとかは持っているんですが、
後片付けが大変で・・・

おろしちゃん楽々はパーツの取り外しも簡単にでき、さっと水洗いするだけなので
とっても楽です。

コンパクトなので、収納も困りません。

ほかの商品との比較を見ても、おろしちゃん楽々が一番良いと思います。

大根おろしだけしかおろせないのかと思っていたので、

得した気分です。

本当に今までのあの苦労はなんだったんだろう?って。

毎日のように使っていますが、今のところ壊れる心配もありません。





おろしちゃん楽々 

March 26 [Mon], 2012, 14:35
おろしちゃん楽々を初めて使ったときは、音の大きさにビックリしましたが
今までの苦労に比べたら、時間も短いので全く気になりません。

たった5〜6秒でおろせちゃうので。

こんなに楽な調理器具があったんだーって嬉しくて。

おろしちゃん楽々は大根以外にもなにかおろせるんじゃないかなーって思い、

しょうがを試してみました。

しょうがもおろせました!

凄いです!

あとはまだ試してないけど、りんごなんかもおろせるんじゃないかな?って思ってます。





2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる