i 

November 09 [Thu], 2006, 21:55
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

 

September 22 [Fri], 2006, 22:56
ゃばいな

放置しまくりだ。

リァルタィムがメインになりそう笑

リァルタィムゎメールで遅れるから楽でいいんだゎ笑

でもメインゎブログだからなッッ(´Д`ι)



あー…鬱しね!!
ちょっとしたことで人にイライラしてどうするんだι
もっと大人にならなきゃ。
孤立感とか生きてる感じがしない時あるし。

やだねー。

●一年記念日● 

September 19 [Tue], 2006, 22:50
今日、9/19でまーちゃとにぃには1年になりました。
あっというまな1年。

まだ1年… って感覚。

沢山色んな事があったなぁ…。喧嘩したし、悩んだし、泣いたし、笑ったし、楽しかったし…

全てこの1年の中で起こったんだなぁ…。
って思うとぅちらって激しいなってかんじ笑

でも全部大事な思い出だし、全部大切な出来事。

こんなに人を好きになったのは初めて…。

こんなに人を愛したのも初めて…。

本当に「好き」としかいいようがないよ。

今もこれからもずっと一緒にいれたら幸せだょ。

これからもよろしくね☆

明日ゎッッ 

September 18 [Mon], 2006, 23:28
(`▽´)1年記念日(`▽´)
まーちゃとにぃにずっと一緒(●´∀`●)
大好き大好き大好き笑

明日記念日会うんょ☆

今日の流れ〜

朝携帯をソニーに変えたッッ
つかいにくいつかいにくい笑
しんでしまいたい携帯よ笑土曜デコるグッズ買うぢょ☆
んで3時に下北行って、素敵な1組なかよしで焼肉行ってサイゼ行って好演行った☆☆
めっちゃ下くて楽しかったーo(≧∇≦o)



ししー!!
コメントありまもーッッ
うれしすだよん☆

ポケットモンスター!!!!!!! 

September 07 [Thu], 2006, 20:10
ちょwwwwww

ポケモン来週で最終回てw

サトシポケモン卒業やって・・・・


切ないジャマイカw

10年近くやって未だにロケット団を見分けられないまま卒業ですかw

いい度胸だ(´∀`)流石10歳!!



                   で。


新しく始まるらしく、主人公ゎ女!!!!!!

今の時代子供が一人でフラフラしてたら。。。。



←こんな人にいたずらされるぞw













てゆか、みんな、「バシャーモ」わかる?

これなんだが、、、、















今日ポケモンみてたら、


ん??????




ェェエエ((゜Д゜))エエェェ




バシャーモに陰毛がw



こらw 子供番組!!て感じだったw



そんで、ハルカが萌え系てゆぅのを初めて知った!!!

これ証拠ねw

萌え!!!!(●´Д`●)´`ァ´`ァ

ツインテールですかッッ!!!ィィ(・∀・)ィィ!!!



つかこのサイトぉもろw

http://pokeani.com/chara/r-satoshi.html



●○●○●○●○●○●○●○●○●



まぁ、そんなこんなでw


よぅこと相模大野にヴィヴィアン見に行った!!

なんか・・・・orz

タンブラー?買った(*´∀`*)

そんで町田行って、色々みてーーーーーーー



でね、

病んだ話するね(何

マツキヨ行ったら、消防車とポリがいっぱい来て、2階の化粧品売り場閉鎖されてた!!

だから見れなくてかなり萎えたw

そんだけなんだけどねw



明日から6時間ッッ(´Д`)ノ

ぶぁしゃぁッッ((゜Д゜;))!!!!!!!! 

September 03 [Sun], 2006, 0:40


ついにやりよった!!!!!




しでかしたよ、みんな(´Д`;)

まず、客の前でオレンジジュースとウーロン茶をこぼしました。


でもね、客が、「今わざとこぼしたでしょ??」とか言ってきて、「すいません」て沢山謝ったのに、「わざとだ」とか文句言ってきやがってキレそうになった!!!!
まぢぶっとばしてたよ。(心の中でねw



んで、忙しくてビールジョッキ割れた!!!


何。簡単に割れやがった。
ちょっと当たっただけで割れよった。
あーーーーーーついてない。




きわめつけにジュースコップ割った。


なんか落とした!!!
手から滑り落ちたーーーー
もぅどうしようもなかった。
とりあえずホウキとチリトリした。




はぢけすぎたから落ち着いた!!!


そしたら、その後ゎどうにか、こうにか、、、、



いかなかったw


S男の調教S男の調教S男の調教・・・・




ヽ(*´∇`*)ノ



お叱りありがとうございます。




(♯`Д´)ノΣ)゜д゜)!!!!


だよね(●´∀`●)


もう少しの我慢ですね。



とりま、にぃにと久しぶりに会った!!

カラオケとミスドとゲーセン☆

明日もにぃにです(○´ω`○)

明日から 

August 31 [Thu], 2006, 20:29
学校だぁん(*´∀`*)


久しぶりに頑張る時がきたね!!!


んで明日ゎライブだから部活デレネ(;´Д`)ノ
あーーごめんなさいorz


土曜ゎにぃに(●´∀`●)

昨日・今日 

August 25 [Fri], 2006, 21:35
o(^-^)oきのぅo(^-^)o

よーことあやこと町田で乙女会議した!!
ゃぱこの2人たのしい!!
そして素敵な仲間だ(●´∀`●)プリ3回も撮ったし、サイゼで人間観察もしたし、アニメイト行ったし、109行ったし!笑

アニメイトゎ衝撃を受けたょw
まさか…彼に出会うなんてw
んで、よーことケーキ食べて色々話して、にぃにと仲直り(*´∀`*)ごめめ↓↓

乙女ゎ大変だね(σд;)ノ"



(^A^)きょう(^A^)

部活だった!!
みさわっちが最後でさよならした(´Д`)
いぃ人でした…。
スケテルクロックぢゃなくてごめめw最後なのに気持ち悪くなっちゃうしつぃてなぃな(´・ω・`)しかも意味深にきまずくて話せなかったってぃぅw
しゃーないな(・∀・)


今までありまもm(_ _)m


明日と明後日、S男調教オバイト(=言=;)

**** 

August 23 [Wed], 2006, 23:28
今のぁたしに欠けてるもの。
はっきり面と向かって主張出来ない。

理解してあげられてない。

もうすぐ1年も一緒にいて、毎日メルして毎日電話してるのに、にぃにの事分かってるつもりだった…。

でもそんなの嘘だ。

本当ゎこれっぽっちもにぃにを理解してなかった。
してあげられなかった。

あたしがもっと積極的に分かろうとしてあげなかったのが悪い。

今、*ごめんなさい* これしか言えない。
何がごめん?て思うょね。
でもぁたしゎ軽い気持ちで言ったつもりゎない。
慎重に言葉を選んで決めたのが、 *ごめんなさい* だった。



ごめんなさい。




こんなに短いのにこの言葉ゎ魔法の言葉だょね?
ぁたしゎ明日になったらこの魔法の言葉に助けられるかな…信じてる…。

このごめんなさいにゎ沢山の思いが詰まってるょ。

沢山沢山思いが詰まってるんだょ。


とどいてください。
おねがい…

ノ" 

August 23 [Wed], 2006, 19:00
久々に更新してみるw

なんかやだわー

もうしぬわ。

ようこ救いのメル、電話ありまも(ノД;)ノ
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像奈菜子
» ●一年記念日● (2006年09月20日)
アイコン画像しし
» ポケットモンスター!!!!!!! (2006年09月16日)
アイコン画像あやこ
» 昨日・今日 (2006年08月26日)
アイコン画像奈菜子
» 電車 (2006年08月10日)
アイコン画像2-4 奈菜子だよ☆
» 今日は (2006年08月07日)
アイコン画像('A`)
» 今日は (2006年08月05日)
アイコン画像証券
» 証券 (2006年07月26日)
アイコン画像ケンケン
» どぅふぇ;;;;; (2006年07月02日)
アイコン画像しし
» (*´∀`)イ(´∀`*)  (2006年07月02日)
アイコン画像ようこんぶ
» (*´∀`)イ(´∀`*)  (2006年07月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daikonntarako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる