さてと・・・

2006年05月16日(火) 2時03分
ミクシィから知り合いの人もみているわけだし、ちょっとマトモ(?)なブログにでもしていこうかなぁ。。。

とか思ってますw

まぁ、どんなんがマトモなのかし知らんけど。

最近忙しいので、更新は土日が中心かなぁ。。。

さて、時間も時間なんで寝ますね^^

5月13日

2006年05月14日(日) 1時48分
あぁ〜、うざったい!!

事故にでもあって記憶消えればいいのにと毎回思う。

おやすみ

ジブリ

2006年05月12日(金) 23時41分
 本日2本目の更新!!

今まで金曜ロードショウのもののけ姫みてました

いやぁ・・・俺ジブリには弱いねw

下手なドラマや映画みるよりかなり泣けちゃいますねw

こう見えても俺は結構涙もろいんですよ!!


で、今度のジブリはゲド戦記らしいですね。

昔の小説であったのかな?

まぁ、今回のロードショウのあとに映像を公開してたわけですが

何かそれだけで涙出てきちゃったよW

毎回思うけど、ジブリは絵がキレイですね。

特に水とか自然がスゴイです。

いつかこんなキレイなとこで暮らしてみたいですね^^

では、さようなら〜^^ノシ

今日はお疲れ

2006年05月11日(木) 23時07分
土日以外はいつも適当・・・やぁ、ダイゴです^^ノ

今日は親友の1人であるタマゴと食事に行ってきました!!

itsuも誘ったみたいですが・・・バイトが忙しいみたいで、ね。

まぁ、詳しい事は明日書くカモw



さて、ここからは下はitsuのための記事です。

ちなみに少し下ネタですw

僕チンのベースが。。。

2006年05月10日(水) 20時59分
題名を打ちつつ「キモッ」とか思っちゃう今日この頃・・・やぁダイゴです^^ノ

今日学校でベース弾いてたんですが。。。

音でません。

ぶっ壊れましたwwwww

楽器店をもってくと全治10日のようです。

ネックの逆ぞり・色んな部分の接触の悪さ・フレットの磨り減り。。。

何かいっぱい部品が足りないみたいですね。

タダですむと思ったんだが・・・どうやらここまでヒドイとお金いるみたいね。

早く治んねぇかなぁ。


ってかさ、いくらネタが無いといってもさ・・・

笑いの神様よいくらなんでもベース壊すのはやりすっぎっすよ!!

衝撃、まさかのポロリ!!

2006年05月09日(火) 21時15分
うは、電車の中でまさかのポロリ・・・やぁダイゴです^^ノ

ポロリったのは俺の左目に入ってるコンタクトの事なんですけどねw

もぅホントしょうもない事でゴメンねw

おかげで大学の授業全部寝てたよw

途中でイツとメールしたりしてたのよw

でも特にネタになる事はないわけさw

なんで今日に限ってこんな平凡な日なのさw

ちょっとぐらいネタになることあってもいいじゃないかw

だからもぅ、寝ちゃうことにするよw

実はもう40時間ほど起きてるんだ・・・アハハw

|ミ

気まずいときー

2006年05月07日(日) 22時58分
やぁ^^ノ

今日の夕方テレビをつけてみると猫ひろしがでていました。

まぁ、そこには家族もいたわけですが。。。

何か気まずい感じになりましたねw

うちの家族基本的に勢いだけの笑いはダメみたいで、毎回こんな感じになりますw


話はかわりますが

今ほんわかテレビ見ています。

カレーにかける醤油とソースの特集やっているんですが、だれかかける人います?

俺はかけません。

父は子供の頃はかけていたみたいですね。



醤油・ソースに関わらず、美味しい束方あれば教えてくださいなw

カレーじゃなくてもいいっすよw

一足お先に

2006年05月06日(土) 23時53分
今日の昼飯


左はマフィン、右はそうめん。

そうめん・・・母よ、しばし気が早いよw

たしかに暑かったけども!!

ってかその事にダレも突っ込まないうちの家族コエーw



さて、皆さん(浜村淳風に・・・)

昨日は子供の日、いわゆる端午の節句でしたね。

昔からこの日にはお風呂に菖蒲の葉を入れる習慣があるようです。

もちろん、うちの家は毎年ソレを入れております。


もう10年以上前になります・・・

例年の通りお風呂の中に菖蒲の葉を入れて入浴してたわけですが

なぜか知らんがお湯が赤色。

さわりたくったあげく葉で手をきってしまったようです。


まぁ、そんな事から毎回お風呂でソノ事を思い出すわけですよ。

俺に子供ができても昔からの風習は大事にして、色々してあげたいですね^^






そうそう、菖蒲の葉を写真をとって貼り付けようと朝お風呂場にいったら

時すでに遅し!!

ゴミ箱の中に無残な姿となっているミドリの物体を発見しました。

たぶん母が幼かった頃の俺が感じた痛みをこうゆう形で復讐してくれたのでしょう・・・。



こんなんでいいよね?w

モフンモフン

2006年05月05日(金) 22時43分
ヤッホー

昨日、詳しく話しますー

とか言ってたんですが・・・

めんどくさくなってきましたw

ってかなりました!!

まぁ、天王寺でかったのはグレーのスーツ生地っぽいベストですね。

やっぱこういうの高いわ。

まぁ、これT−シャツの上に着たいともいます。



今ヤムバルさん&イツとチャットしていますw

意外と話しやすいですねw

まぁ、イツはリアルでもよく話しますがw

これからちょくちょく話すようにします^^

もし俺とMSNでちゃっとしたい方は連絡くださいね^^

アディオスノシ

お疲れ様

2006年05月04日(木) 23時59分
やぁ、「味わわせる」の「わわ」の部分に違和感を「味わわされた」ダイゴです^^ノ

さて、昨日服かって来ましたよ。

俺的にはとっても高かったです。。。

まぁ、今日忙しいんで詳しいことはあした!!

あぁ・・・そういや携帯買い換えました。

今までの携帯オツ!!
■プロフィール■
■代替テキスト■
■NAME■ダイゴ
■HOBBY■バスケ、睡眠、ベース
■AGE■10代
■好きな言葉■自由奔放
■嫌いな言葉■時間厳守
■その他■京都の大学に通うのんき者
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ありがたい御言葉
アイコン画像もう無理www
» こっちに (2009年05月11日)
アイコン画像盗賊
» こっちに (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» こっちに (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» こっちに (2008年10月01日)
アイコン画像酢だこ
» こっちに (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» こっちに (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» こっちに (2008年09月24日)
アイコン画像ダイゴ
» こっちに (2006年05月21日)
アイコン画像zack
» こっちに (2006年05月21日)
アイコン画像さがら
» こっちに (2006年05月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daikonnn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる