すまんよ。

2006年05月14日(日) 22時31分
今日忙しくて更新できません。

髪型の記事は今週中には書きます。

すみませんよ、ロゼオ〜

FF12 クリア 感想

2006年03月23日(木) 11時38分
やぁ、昨日FF12クリアしたダイゴです^^ノ

今回はかなりゆっくりクリアしましたね。

いつもなら2,3日でやっちゃうんですが、風邪ひいてたりしてたもんで^^;



さて・・・

今回のFF、俺としてはイマイチでした。

まだ最強武器や召喚などがいくつか残っていて、やりつくしていないのでなんとも言えませんがね。

まぁ、取り敢えず良いと思ったとこと悪いと思ったとこをあげておきましょう。



ここからは少しネタバレありなので見たくない人はみないでねw

エフエフトゥウェルブゥ

2005年12月15日(木) 17時20分
久しぶりにスクウェアの公式サイトを見ると、FF12公式サイトがリニューアルだそうです。

FFファンの俺としては見るっきゃないと思い覗いてきました|ョд゜)チラッとな

いやぁ、すごいもんですね。。。

もう映画みたいです。スターエォーズ並

ハリウッドもびっくりですよw

まぁ、肝心なのはストーリーなんですけどね

ここ数年FFが面白くなくなったなど言われてますが・・・ほんとにそうなのでしょうか?

皆さんFFに厳しすぎません?w

確かに作品によって良し悪しはあるけど客観的に考えるとあんなすごいゲームありませんよw

SFからPSに移行してから自由度の高さや難易度は低くなくなったけど、その代わり画像やストーリーせいは大幅に上がっておりますb

今回のFFはその世界観にすんなり入っていけそうなので久しぶりにワクワクしています

気になる人はココ見てくださいね^^

発売日は2006年3月16日

itsuの誕生日の次の日ですw→どうでもいいですねw

受験も終わっていそうだしじっくり楽しみたいものです^^
■プロフィール■
■代替テキスト■
■NAME■ダイゴ
■HOBBY■バスケ、睡眠、ベース
■AGE■10代
■好きな言葉■自由奔放
■嫌いな言葉■時間厳守
■その他■京都の大学に通うのんき者
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ありがたい御言葉
アイコン画像もう無理www
» こっちに (2009年05月11日)
アイコン画像盗賊
» こっちに (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» こっちに (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» こっちに (2008年10月01日)
アイコン画像酢だこ
» こっちに (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» こっちに (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» こっちに (2008年09月24日)
アイコン画像ダイゴ
» こっちに (2006年05月21日)
アイコン画像zack
» こっちに (2006年05月21日)
アイコン画像さがら
» こっちに (2006年05月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daikonnn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる