バトン2

2006年05月12日(金) 19時19分
今週は頑張った・・・やぁ、ダイゴです^^ノ

ミクシィの方でもこの日記を公開しているわけですが

足跡を見てみると大学の先輩がちらほらきているようです。

大学ではちょっと無口でクール(?)な感じなんで、ここ見たときはビックリしたでしょうねw

俺も俺で恥ずかしいですよw



さて、シノから2つめのバトンが回ってきました。

やらないとうるさそうなのでやってみたいと思います(読みにくw)


1)回してくれた方の印象をどうぞ
 
 ・落ち着きなし。
 ・空気読めないときがあるが、それなりに優しいw


2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

 ・落ち着いている。
 ・以外に優しい
 ・自由気まま
 ・いいかげん
 ・ミステリアスwwwww


3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。

 ・普段は優しいが、怒る時には怒ってくれる。
 ・心が広い
 ・最後まで付き合ってくれる
 ・他人でも思いやることができる
 ・物事をよく考える


4)では反対に嫌いなタイプは?

 ・人のことを思いやることが出来ないやつ
 ・小さいことでいちいち怒るやつ
 ・人の話を最後まできかないのに、反論するやつ
 ・女の話ばっかするやつ
 ・やることなすこと否定するやつ


5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 
 ・自分のやりたいことに一生懸命とりくむ人

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

 ・マイッタ∩(´∀`)∩コウサン


7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!

 ・≡≡\_○ノ ズザー    バトンタッチシッパイ


8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてくださぃ。

 ・|ミ
  • URL:http://yaplog.jp/daikonnn/archive/107
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ダイゴ
そっちこそ早く言ってよwww
2006年05月14日(日) 0時57分
大根Mixiにいたのか?

早く言えよぅil||li(つд-。)il||li
2006年05月13日(土) 21時56分
ダイゴ
>>シノ

いやキミの事はそれなりに認めてるよ^^


>>林檎

二重人格らしいしなW


>>R

いい湯加減な人と思われるように頑張ろうぜ^^
2006年05月13日(土) 1時49分
俺は遅刻しまくりで周りの人からはいい加減な人
って思われてるだろうなぁ・・w

他は知らないw
2006年05月12日(金) 23時41分
林檎
多分、俺は周りから見てネガティブで暗い人と思われてるだろうねw
普段は無口無表情なんでw
2006年05月12日(金) 23時07分
シノ
俺の評価 マイナスがおぉい (´゚ω゚):;*.:;

まぁ 否定できんけどw
2006年05月12日(金) 22時33分
ダイゴ
>>いち子ん

うほ(*´艸`)それ俺じゃない?w
自由気ままそうなのに自由じゃない、そこがミステリアスwwww
意味わかんね(*´艸`)


>>ふりあ

回してくれたのはシノだからitsuじゃないですよw
itsuはもっと大人です^^
普通に優しいしね。


>>師匠

その辺は適当だよw
天然ではないよw
言うならばダテ天然w


2006年05月12日(金) 22時22分
さがら
ダイゴくんは天然だと思われ…。

ミステリアスでは無い気がする(´・ω・`)
2006年05月12日(金) 21時48分
ふりあ
うwいつさんのことだって知ってても1が俺のこと言ってるように聞こえるw
2006年05月12日(金) 21時07分
いち子
うほ(*´艸`)
中学校の時、勝手に想像したダイゴどんみたいな人いた!!(笑)
ミステリアス(*´艸`)
2006年05月12日(金) 20時49分
■プロフィール■
■代替テキスト■
■NAME■ダイゴ
■HOBBY■バスケ、睡眠、ベース
■AGE■10代
■好きな言葉■自由奔放
■嫌いな言葉■時間厳守
■その他■京都の大学に通うのんき者
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ありがたい御言葉
アイコン画像もう無理www
» こっちに (2009年05月11日)
アイコン画像盗賊
» こっちに (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» こっちに (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» こっちに (2008年10月01日)
アイコン画像酢だこ
» こっちに (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» こっちに (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» こっちに (2008年09月24日)
アイコン画像ダイゴ
» こっちに (2006年05月21日)
アイコン画像zack
» こっちに (2006年05月21日)
アイコン画像さがら
» こっちに (2006年05月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daikonnn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる