こっちに 

2006年05月21日(日) 22時19分
色々とわけあってブログをこっちにうつします。

まぁ、同じヤプログなんですがw

気まぐれ大根

う〜む 

2006年05月18日(木) 23時52分
ちょっとネタを貼ろうとおもったんだが。。。

そのままリンクしないみたいで^^;

ちょっとヤプログしっかりせーよ。



さて、相変わらず眠いダイゴです^^ノ

今にも寝そうです。

ってか寝たいです。



あ、そうそうベース直ったよ。

なんぼか弾きやすくなってましたね^^

これで明日大学に持っていけます^^

^^

さてと・・・ 

2006年05月16日(火) 2時03分
ミクシィから知り合いの人もみているわけだし、ちょっとマトモ(?)なブログにでもしていこうかなぁ。。。

とか思ってますw

まぁ、どんなんがマトモなのかし知らんけど。

最近忙しいので、更新は土日が中心かなぁ。。。

さて、時間も時間なんで寝ますね^^

すまんよ。 

2006年05月14日(日) 22時31分
今日忙しくて更新できません。

髪型の記事は今週中には書きます。

すみませんよ、ロゼオ〜

5月13日 

2006年05月14日(日) 1時48分
あぁ〜、うざったい!!

事故にでもあって記憶消えればいいのにと毎回思う。

おやすみ

バトン3 

2006年05月13日(土) 10時32分
二度寝は最高・・・やぁ、ダイゴです^^ノ

今日はシノと一緒にバーベキューに行くことになりましたw

友達がいないらしく寂しいみたいですwwwwww


さて、何かイツからもバトン回ってきました。

取り敢えずやってみましょうw

Kissバトン

1、ファーストKissの年齢は?
 
  15歳かな?


2、どんな人とどんなシチュエーションだったか。

  初めて付き合った彼女で、彼女の部屋で・・・って感じですな。 


3、今までKissした人数は?

  付き合った数ですw


4、今までしたKissの中で一番ロマンチックだったKissは?

  あんまり考えたことねぇな。


5、逆に最悪だったKissは?

  歯がちょっとあたってみたりねw


6、どんなKissが好き?

  行って来るわ〜、いってらっしゃ〜い。チュッみたいなねw


7、付き合った人数とKissした人数って比例する?

  俺の場合はそうですね。

8、自分自身Kissが上手だと思いますか?

  何かしらんが上手いらしいな。
  何の評価だかw


9、最近Kissしましたか?

  従兄弟の子供にホッペにキスされましたねw

10、あなたにとってKissとは?

   愛情表現の1つ

11、Kissするとき、どの瞬間が一番ドキドキしますか?

  キスする少し前

12、どちらからその距離を縮めますか?

  色々ですねぇ。
  まぁ、どっちかって言うとするほうが好きです。

13、深いKissと軽いKiss、どちらが好きですか?

  そのときの気分によって違うかな?
  軽めなのが好きカモ

14、唇以外にKissされて好きなところはありますか?

  ホッペb
  逆におでことかにするのが好きかもw

15、どんなシチュエーションが好き?

   バイバイ、気をつけて帰れよ・・・・チュッみたいなw

16、次に回す人5名
  え〜と、現役高校生のザッキー
現役大学生のシノ
バトンほしそうなイチゴちゃん
現役女子高生(?)蛇由良ちゃん
現役ママさんのるいざさん

こんな感じはどない?
妙に女性の方に回してますが・・・セクハラとかではありませんよwww

もう、どう見ても変態です
スイマセンw

明日は髪型やセットのことについて書きたいと思います^^

ジブリ 

2006年05月12日(金) 23時41分
 本日2本目の更新!!

今まで金曜ロードショウのもののけ姫みてました

いやぁ・・・俺ジブリには弱いねw

下手なドラマや映画みるよりかなり泣けちゃいますねw

こう見えても俺は結構涙もろいんですよ!!


で、今度のジブリはゲド戦記らしいですね。

昔の小説であったのかな?

まぁ、今回のロードショウのあとに映像を公開してたわけですが

何かそれだけで涙出てきちゃったよW

毎回思うけど、ジブリは絵がキレイですね。

特に水とか自然がスゴイです。

いつかこんなキレイなとこで暮らしてみたいですね^^

では、さようなら〜^^ノシ

バトン2 

2006年05月12日(金) 19時19分
今週は頑張った・・・やぁ、ダイゴです^^ノ

ミクシィの方でもこの日記を公開しているわけですが

足跡を見てみると大学の先輩がちらほらきているようです。

大学ではちょっと無口でクール(?)な感じなんで、ここ見たときはビックリしたでしょうねw

俺も俺で恥ずかしいですよw



さて、シノから2つめのバトンが回ってきました。

やらないとうるさそうなのでやってみたいと思います(読みにくw)


1)回してくれた方の印象をどうぞ
 
 ・落ち着きなし。
 ・空気読めないときがあるが、それなりに優しいw


2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

 ・落ち着いている。
 ・以外に優しい
 ・自由気まま
 ・いいかげん
 ・ミステリアスwwwww


3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。

 ・普段は優しいが、怒る時には怒ってくれる。
 ・心が広い
 ・最後まで付き合ってくれる
 ・他人でも思いやることができる
 ・物事をよく考える


4)では反対に嫌いなタイプは?

 ・人のことを思いやることが出来ないやつ
 ・小さいことでいちいち怒るやつ
 ・人の話を最後まできかないのに、反論するやつ
 ・女の話ばっかするやつ
 ・やることなすこと否定するやつ


5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 
 ・自分のやりたいことに一生懸命とりくむ人

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

 ・マイッタ∩(´∀`)∩コウサン


7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!

 ・≡≡\_○ノ ズザー    バトンタッチシッパイ


8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてくださぃ。

 ・|ミ

今日はお疲れ 

2006年05月11日(木) 23時07分
土日以外はいつも適当・・・やぁ、ダイゴです^^ノ

今日は親友の1人であるタマゴと食事に行ってきました!!

itsuも誘ったみたいですが・・・バイトが忙しいみたいで、ね。

まぁ、詳しい事は明日書くカモw



さて、ここからは下はitsuのための記事です。

ちなみに少し下ネタですw

僕チンのベースが。。。 

2006年05月10日(水) 20時59分
題名を打ちつつ「キモッ」とか思っちゃう今日この頃・・・やぁダイゴです^^ノ

今日学校でベース弾いてたんですが。。。

音でません。

ぶっ壊れましたwwwww

楽器店をもってくと全治10日のようです。

ネックの逆ぞり・色んな部分の接触の悪さ・フレットの磨り減り。。。

何かいっぱい部品が足りないみたいですね。

タダですむと思ったんだが・・・どうやらここまでヒドイとお金いるみたいね。

早く治んねぇかなぁ。


ってかさ、いくらネタが無いといってもさ・・・

笑いの神様よいくらなんでもベース壊すのはやりすっぎっすよ!!
■プロフィール■
■代替テキスト■
■NAME■ダイゴ
■HOBBY■バスケ、睡眠、ベース
■AGE■10代
■好きな言葉■自由奔放
■嫌いな言葉■時間厳守
■その他■京都の大学に通うのんき者
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ありがたい御言葉
アイコン画像もう無理www
» こっちに (2009年05月11日)
アイコン画像盗賊
» こっちに (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» こっちに (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» こっちに (2008年10月01日)
アイコン画像酢だこ
» こっちに (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» こっちに (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» こっちに (2008年09月24日)
アイコン画像ダイゴ
» こっちに (2006年05月21日)
アイコン画像zack
» こっちに (2006年05月21日)
アイコン画像さがら
» こっちに (2006年05月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daikonnn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる