卒業!! 

2005年03月22日(火) 17時38分
全然、書いてませんでした
中学を無事に卒業いたしました

それでもって、明日はfriendと、お別れディズニーランド旅行に行って気まーすなんか、とてもたのしみです
お土産話しをたくさん書きますので、お楽しみに〜
今日は、このへんで・・・                       
                           END。

 

2005年03月12日(土) 22時49分
昨日は、ピアノで帰ってくるのが、遅かったのでカキコできませんでした
だから、昨日のことも書きまーす・・・・・

昨日は、卒業遠足で富士Qに行ってきました






上の写真はFUZIYAMAという乗り物で、怖くて乗れなかったけど、
右にある写真(トンデミ〜ナっていう乗り物)には乗ることができました
この乗り物が1番面白かったです

っで、帰ってから友達とプリを撮りにいって、クレーンキャッチャーもやりました
そしたら、こんなぬいぐるみが取れました










昨日はこんな感じです

今日は高校のテストがありました
3教科だったからよかったけど、疲れました
その後、帰ってからお昼食べてゲームをやろうと思ったら3時間も寝てしまって最悪でした
その後、急いで塾に行って・・・・・・
って感じです。                      END.。

P.S 明日、原宿&渋谷に行ってきます

明日は、卒業遠足☆ 

2005年03月10日(木) 18時21分
明日は、卒業遠足です
富士急ハイランドに行くのです

おやつもさっき買いに行ったし楽しみです
って感じで、今日はあんまり書くことがないんですけど・・・・
もうすぐ、卒業だぁー!!!!           
                                   END。

今日は合唱コン☆ 

2005年03月09日(水) 22時00分
今日は、合唱コンクールでした
今回が最後なので、とてつもなく緊張しました
結果・・・・・・入賞できませんでしたでも、がんばったからいいって感じです

帰ってから、友達と2人で残念会しよーってことになってサイジェに行きましたそしたら偶然にも、クラスの女子3人にあって一緒にやることになりましたご飯食べたり、いろA話したりして、2時間くらい、いました
っで、プリクラを撮りにいくってことになってゲーセンに行ったら激混みで、取れませんでした

今日は、とってもEnjoyしたってかんじです
                             END。

合唱コン前日!!! 

2005年03月08日(火) 18時34分
今日は、なんと合唱コン前日です
あーーー緊張する今日の学校は、合唱コン練習に、
3時間くらい使ったと思います疲れもピークに達してきてます
パーセンテージっでいったら、100%中95%くらい疲れてます
明日まで持ちこたえるでしょうかがんばってきます・・・・・
学校帰ってから、眼鏡を取りに行きました
すごく視界がよくなりましたよかったです
今日はあまり書くことがありません

合唱コン日前! 

2005年03月07日(月) 19時15分
今日は、合唱コン2日前です
今日も、朝練&放課後練ありだったのでへとへとです
っていうのも、金賞狙いだからです
中学校、最後の合唱コンなのでがんばります
っで、学校帰ってから眼科に行きました
思った以上に視力が下がってるのです!!
また、眼鏡を買い替えました
もう、ヤバイです
帰りに、ケツメイシのさくらを買いました
結構、いい曲です
今度は、パンチ2を買いに行く予定です
今日は、この辺で・・・・END。

P・S 今度から新しく、リボットっていうBlogPetがいますどうぞ、よろしくー

昨日のこと&今日のこと 

2005年03月06日(日) 22時18分
ちゎ〜みかわ屋でーす
あっ間違えたsakiです
昨日は、夜出かけちゃって投稿できなったので昨日のぶんもまとめて
かきま〜す

               〜昨日の事〜
昨日は、友達とマジョリカっていう化粧品を買いに行きました
なんか、やっと買えたって感じです
右の3点をGETしました
って感じで昨日はそんなところです
                       END
              
               〜今日の事〜
今日は、美容院に行ってきました
行く途中で、本屋によって漫画を買いました
DETHNOTEREBORNを買ったのです
美容院が結構混んでたので、全部読んじゃいました
面白かったです
でも、お金がそこつきそうです
その後は、家に帰ってFFをやりこみました。
                 END。                           

合唱コンのリハーサル 

2005年03月04日(金) 21時49分
今日は合唱コンのリハーサルでした
体育館でやったんですけど、”ここ体育館じゃないよ”  
冷蔵庫だよっていいたいくらい寒かったのです

しかも、みんなちゃんとコートとかフリースとか持ってきてるのに
うちは朝、寝坊して着ていくの忘れたのです
もう、なんかものすごく眠くなって・・・・本当に凍死するかと思いました
それと今日、英語の時間にスティービー・ワンダー
のDVDを見ました
なんか、結構いい歌じゃんって感動しました


あと、帰ってから友達と”銀魂6巻”を買いに行きました

 もう本当That's
interesting!!ですよ〜
                                   END
P.S 今日は、もうひとつ最悪なことがありました
    、オーシャンズ12が今日までだったのです
    だから、いけませんでしたジャン・ジャン

Today is my birsday 

2005年03月03日(木) 18時21分
今日は、私の誕生日です
だからなんだよって感じだけど・・・
またひとつ年をとったよ(ばばくさ
っで友達にpresentをもらいました
まずひとつは、BMBの鏡です
それが、本当にかわいくてとっても気に入りました
あとは、今マイブームとなっているあおくび大根という
キャラクターの抱き枕とドラえもんのぬいぐるみをもらいました
もぅ、が出るくらい嬉しいです
今日は、CAKEを食べました
おいしかったです

This is 
present!


学校は・・・面白かったことといえばお昼休みに友達と
トランプしたことと・・・
なんか、A選のときにうちが”マフィン”と言ったら友達に笑われたことです結構意味不だったけど、とにかく今日は楽しかったです
                                 END

つまんない日 

2005年03月02日(水) 19時17分
今日は、学校で・・・・とにかく普通に過ごしました
なにかあったといえば、体育の授業で抜き打ちテストがあって、
最悪だったけど、簡単だったからよかったって感じだけです
あとは、今日合唱コンの朝練があったんでいまものすごく眠い
・・・・・・。
帰ってからも、だったからビデオ鑑賞しましたぁ
OCEAN'S 11という映画を見ました
今度、友達とOCEAN’S 12を見に行く予定なので
結構、面白かったです




2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像manami
» 合唱コン日前! (2011年06月29日)
アイコン画像hoshi☆
» 卒業!! (2005年06月15日)
アイコン画像ornitire
» 卒業!! (2005年05月06日)
アイコン画像hoshi☆
» 卒業!! (2005年04月21日)
アイコン画像ornitire
» 卒業!! (2005年03月25日)
アイコン画像saki
» 明日は、卒業遠足☆ (2005年03月12日)
アイコン画像ornitire
» 明日は、卒業遠足☆ (2005年03月10日)
アイコン画像saki
» 今日は合唱コン☆ (2005年03月10日)
アイコン画像ornitire
» 今日は合唱コン☆ (2005年03月10日)
アイコン画像ornitire
» 合唱コン日前! (2005年03月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daikonn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる