報告 

2006年09月30日(土) 21時04分
ブログ変えたよ

http://marimo2313.blog.shinobi.jp/

しばらくしたら消します

へろう 

2006年09月30日(土) 11時12分
 

    ブ ロ グ 変 え ち ゃ お う か な

と思っています
なので今から探しにいくのでもしかしたらすぐにかわるかも

(無題) 

2006年09月19日(火) 17時53分
うぜーまじうぜー
テニスうぜー
もう嫌だ 売ってやるーダンレボ探せばよかったよ
ヘタレゲーマだからな。テニスなんてできません

今日も休みなんだな ニートじゃないぞう 

2006年09月19日(火) 11時40分
いろいろ画像探しててみつけたのだけども
この人の太ももをみたら元気になったよっ 変な子ッ いっとくけど足フェチじゃありません


なにもすることがなかったから模写もしてみたよッ
胸なんてかけません 
自分が貧乳だからか そうなんだな そうなんだろう
正直そんなにきにしてはないけどねははは

あげ 

2006年09月19日(火) 1時03分
パースからおかしいぞぅ

(無題) 

2006年09月17日(日) 22時06分
上の方だけ載っけてみる。
あれ

爆笑 

2006年09月14日(木) 18時18分
自分にとっては懐かしいフラッシュ 
ぜひ見てほしい 笑うんだ これを見れば ストレス 解消 だ (嘘くさい

http://flashboy.jp/flash/file/00001275.html


T氏は一回見たことあるかも

誰か我が家に遊びに来てくれよ 暇だよ 
 

ねた 

2006年09月13日(水) 21時58分

元ネタがわからなくても笑えると思う物

ぽぷりの奇妙な魔法
http://www.youtube.com/watch?v=cuaM9tS4Yxc

魔法のときだけジョジョの映像になっている件について

北斗のクレヨンしんちゃん
http://www.youtube.com/watch?v=P-AqXCg1ALA

俗に言う鉄板。初見なら大体の人に受ける思われる

おまけ
http://www.youtube.com/watch?v=jrEBwlERvLw

ゆ、夢の競演だ・・・・

らくがき 

2006年09月11日(月) 0時26分
久々。肩がやっぱりおかしい

(無題) 

2006年09月08日(金) 0時05分
パソコン直りました。やったね
最近絵を描いてません。誰かおいらと一緒に画力上げないかい?

とりあえず毎日描かないとなぁ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像古今東西
» (無題) (2006年07月23日)
アイコン画像古今東西
» 安倍。 (2006年05月19日)
アイコン画像江梨
» ガッハッハッハ (2006年04月28日)
アイコン画像古今東西
»  (2006年04月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daikonman
読者になる
Yapme!一覧
読者になる