帰省中〜

May 03 [Mon], 2010, 16:50
帰省中〜〓です。30日に家を出発〓夜中の大渋滞の中、東北道は進まず、常磐道にコースを変えて、長いドライブ、渋滞しないけど、遠回りのコースでした。再び東北道を走るも渋滞。パーキングは車が、溢れていて、路肩までいっぱいでした。12時に家を出て、着いたのは、朝の10時前でした^ロ^;
1日は、旦那は運転疲れでダウン。ママと子供と、隣町の家の近場で言うと、ファッションタカハシ (湘南ネタです。)みたいなお店です。
130円で子供の半袖シャツとか、50円の子供&ママの仕事用の靴下を買いあさってきました。岩手県の超田舎の村なので、車が無いと生活できない場所です。
二日は、家族三人で(小岩井農場)まで行きました。旦那の実家が、桜満開なので、小岩井農場は、桜が咲く気配さえ無い状態です。しかも大渋滞で大変でしたが、子供は、色々遊んだけど、結局ボールでサッカーに落ち着いた安上がりの子供です。
3日〜
旦那は朝の三時に釣りに行きました。今日は、子供のリクエストで、100円ショップで無駄遣いの買い物し放題です。
田舎に来た時しか無駄遣いできない事をわかっている子供。ママも仕事関係の物買ったり、子供のパンツが足りないのでたくさん勝ちゃいましたよ〜
旦那は、釣りから帰ってきて、只今熟睡中。
なぜかこの季節なのにたらを釣ってきました。今日は夕方から、隣町の焼き肉屋で飲み会らしが、たぶん中止ですね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daikondaikiti
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/daikondaikiti/index1_0.rdf