やふ。 

September 02 [Fri], 2005, 20:54
ありがたうー>メッセ・CDとか


予定まだたってないっす…
こっちでもすこし人と会う約束とか同窓会とか出来たので…
下手すると東京埼玉何度か往復することに。えーん

帰ったら奇襲かけるから
相手してね


そかそか、楽しく過ごせてよかったね!
見事に全員いなかったんだねー 笑

合宿、気をつけて行って来てねー

ども。 

September 02 [Fri], 2005, 0:45
メッセ登録しときましたよー。

あと宇多田とバクホン了解しました


戻ってくる予定は決まったでしょうか。
私は8-11に合宿があったりします大島です

昨日はメール無視してすいませ…オール明けで死んでました(笑
でもまぁ今回はT村もM宅もM田もいなかったので気楽で楽しかったヨ!

こんにちは★ 

September 01 [Thu], 2005, 10:03
いろいろつっかかってたのでメッセ一回退会して、
ホットメールのほう新しく取得しました

manbow.mp@ほとほと

さち、メッセどうする??
なんかもっかい取得するの迷ったんだけどファイルの送受信とか便利だしね…
高校の友も1人入ってたので結局入りなおした私大次第です。←微妙に意味が通る
私も今はその友達とさちにしか教えてないよー

まー決めて登録するなり煮るなりしてくりー


あ、ちょっと見たいので、「誰かの願いが叶うころ」のピアノ譜コピらせて下さい。あとよかったらバクホン貸してほすぃです(祝*コンテンツ開設ー)★ちょっと聴いてみたい。

にょにょーい 

August 26 [Fri], 2005, 21:16
大根フル活動! 笑

いえいえー私も最初トラバが存在する意味がわからなかったよ 正直。w
多分そーいうことだと思うんよねー


そんな経緯があったのかー
確かに本からしばらく離れてたから山本さんみたいなのはすんなり入ってけて読みやすいかもと思う。
綿矢リサそーいや読んでない。あとで忘れ去られた頃に読むか…
某有名ブログで、作者の友達が「蹴りたい背中」を「背中の後ろ蹴り」って言ったらしい話を読んだ。すげぇ笑った
芥川賞受賞 背中の後ろ蹴り 綿矢リサ


おっけカエラあとで貸すよー


積もり積もって話したいこといっぱいあるからさ、
行きたいとこ決めといて(笑


アパートor写真部でまたりもええよね(´∀`)ー

さんくす。 

August 26 [Fri], 2005, 21:07
へーそういう意味があったのか。へーへーへーへーへーへーヘーヘーヘーヘーヘー…(略)
ありがと☆ひとつかしこくなったわ(笑


山本さんのはねーちょうど妹がヘッセの「車輪の下」を読書感想文で読んでいて、読書感想文の話になって、綿矢リサの話になって、最近の若手小説家の話になって、最近の教科書の題材の話になって(夏目漱石がなくなるとか)、その勢いのまま書いたんだよね。暫くしてから「そういえば読書の話を書いていたような・・・」って思い出しました。すいませんデリカシーなくて


カエラたん聞きたいねー
思い出したらかしてください(笑)

即レス 

August 26 [Fri], 2005, 20:46
あいお疲れー
はやく卒業したひよ教習・・・


箔ン行で帰ったんか・・・・・・・・・・・・・・!!!!
そりゃほんとにおつかれさんでしたー


えーとトラバって言うのは
相手の記事に自分のブログへのリンクを張ることさねー
そのひとの記事に関連した記事を自分のとこに書いたりしたとき、「自分のとこにも読みに来てくれー」っていう動機だと思う 多分。

相手の記事にトラックバックURLがあるから、それを自分のブログのトラバ欄にコピペするだけで完了どす。

わかったかな;;こんな説明で


教習のほかにすることがあんまなくて しかし教習に半端な時間を取られるので
本ばっか読んでます・・・・・・・・・
あ、前の山本さんのエントリについては気にすることなかれ   (日本語??
ぶっちゃけ最初はびっくりしたけど 笑
でも言ってることがちゃんとわかったから★


あ、カエラCD聴く? 結構よいよー

おつかれさーん。 

August 26 [Fri], 2005, 20:39
教習所オツカレさーん。
今日は東京に戻ってきました鈍行で。

・・・やっぱ新幹線じゃないと二倍はかかるんだネ・・・




ところで他所で聞くには恥ずかしいのでここで聞いちゃうけど、トラックバックて何???

たいふーん 

August 25 [Thu], 2005, 13:04
台風とか雷とか私も好きな手ですよー







・・・・・・ただ教習所がなければ(これから乗る予定)
あうー


残暑どころか何かさむいっすよ 朝とか今も
暑苦しくて窓あけっぱで寝てたのが嘘みたいだよ・・・・・・


>「うん」のひとことで瞬殺
かなり笑えたよ どーしようもねぇなほんとww

帰ったらサイのツノ面接に行ってらっしゃいwwww
気をつけて帰るんだよー明日も天気わからんしさ
私も戻ったらバイト決めようと思うー


そして遊びに付き合ってください
いろいろ付き合ってくださいー飽きるくらい(ぇ


P.S.
まーた似たような服買っちゃったけど気にすんなwゴメンw

台風だー 

August 25 [Thu], 2005, 2:53
台風が来るとわくわくするのは私だけでしょうか。



埼玉で暑い日が続いているのかどうか静岡人にはちょっとわかりませんが、えー残暑厳しい日々をいかがお過ごしでしょうか。私毎日だらけていますヒャッホゥ!(駄目人間)

メール無精です。続けられなくてごめんなさい。割とみんなのメール無視気味です。
いや返すには返すんだけれど、例えばH澤サンの「実家に帰ってるの?なんたらかんたら〜」ってメールを「うん」の一言で瞬殺しまったり(最低)
言い分けすると無視しているのではなくて「後で返そう」をそのまま忘れていると言う。もっと駄目じゃん。
・・・反省シテマス (。。;)

26には戻るので、そのあたりでちゃんと生き返っておこうかと思います。脱☆駄人間!



なんか実りのある話が出来ない自分が最近悲しい・・・。
でわ、お体に気をつけて実家ライフを楽しんでくりゃれ。

とりあえず 

August 02 [Tue], 2005, 20:02
勉強お疲れ様です。
試験が終わったら……いろいろ話したいことがあります。
話したいことがあるっていうか、しゃべりたいんだけど。




私ぶきっちょでごめんなー、ほんと。


とりあえず今は微積落とさないように…頑張ります。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daikon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる