お知らせ

November 23 [Sun], 2014, 17:41
長い間こちらでお世話になりましたが、アメブロにお引越ししました。

ご訪問いただいていた方、お手数ですが今後は下記で綴っていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします(*^^*)

http://s.ameblo.jp/raym18/

バレンタイン

February 14 [Fri], 2014, 17:27
あっという間にバレンタインデー

ついこの間年明けだと思ったのに(^_^;)

ってことで、今年も会社の役員さんや男子に義理チョコを…



これの倍くらい配りました。


女の子にはコレを



ルージュチョコ(*^^*)

面白いだけで選んでみたから、食べにくいだろうし一回こっきりだな(^_^;)





リクももらってご満悦♪

外食しすぎな件

February 05 [Wed], 2014, 23:18
今日のランチは昔からお気に入りの「ロビンソン」で



今日は外での仕事だったから久しぶりにランチ外食だったけど、食べ放題のパン普通に食べ過ぎた…
(8個位食べたw)



メインも完食したし(^_^;)

お腹いっぱい過ぎて終日眠すぎた…


で、残業で帰ったら疲れて自炊する元気もなく、夜まで外食に(>人<;)??






麺にチャーハンに餃子…

苦しくて寝れない
疲れてるのに

酵素、一旦やめてて(早いw)、外食続きだから体重戻っちゃう~_| ̄|○


塩らーめん

February 02 [Sun], 2014, 21:15
久しぶりに塩元帥天然塩らーめん食べた〜



やっぱりここの塩ラーメンが一番スキ

あっさりしてるのにコクがあって美味しいのです


しかしどの時間帯に行っても並んでるのからお腹空き過ぎてるときはネック(^ω^;

お手伝い☆

January 28 [Tue], 2014, 22:03

この間、知り合いのお店のお弁当詰めのお手伝いしてきました(^ ^)

ひたすら順番に詰める□□
こういう単純なライン作業、昔から嫌いじゃない\(^o^)/

学生の頃もビラ折りとかやってたなー☆




iPhoneから送信

ダウン&酵素

January 28 [Tue], 2014, 14:15
更新あいちゃいました

先週からリクと私、同時に熱を出しまして、
リクの熱が上ったり下がったりで治りきらない・・・

昨日も途中で保育園を帰され、今朝も微熱だったので
お休みです


私は、週末に死にかけたものの早めに熱は引いたんですが、
代わりに声が全っっく出ない

喋ろうとしても空気がヒューヒュー言ってるだけで
無理やり声だしたら周りがビックリして振り返るレベル・・・笑


電話できないし、会社きてるものの半分仕事にならん(^ω^;


そんな中(?)、最近お嬢様酵素はじめました〜



食べるの大好きな私は断食(ファストダイエット)は向いてないので、
とりあえず朝食を置き換えてトライしています。

酵素ドリンクだけで仕事中お腹もたないって思いましたが、
酵素のおかげで空腹感があまりないので、
お昼位までなら意外と普通に過ごせてます


確か22日からはじめたので、1週間経過したくらいかな

とりあえず現段階で1kgくらい減った気がするんですが、
何せ途中に本気でダウンして2食ほど食べれなかったりしたんで
酵素の結果か、単に寝込んだせいかよく分かりません。笑

よく2週間で3kgく減くらいが目安と目にするので
また1週間後を楽しみに続けたいと思います

だまし絵トップスと景品

January 23 [Thu], 2014, 14:45
この間買っただまし絵トップス着てみました(^◇^)



スカート:JEANASIS
ブーツ:ミネトンカ


このトップス個性強くて、3回位着たらもう満足しそう…(⌒-⌒; )



この日ゲーセンでGETしたもの






お菓子たくさん〜✨

イベント参加で当たりました(≧∇≦)

スタバ

January 18 [Sat], 2014, 15:32
持て余しているタンブラーで久しぶりにフラペチーノを





いつもトールのエクストラホイップで注文します

インテリア@ダイソーとゲーセン

January 14 [Tue], 2014, 12:45
何度か書いてますが、うちのリビングの窓はロールスクリーンで、
既製品を付けてるから隙間が気になって気になって・・・

フェイクグリーンでなんとか目隠しになるよう試行錯誤を繰り返し、
残ってた隙間を今日、とうとう埋めたー


ダイソーのガーランド(?)とゲーセンでGETしたフェイクフルーツ




それをくっつけて隙間に突っ込んだwww




ムリヤリ感めっちゃあるけど自己満足〜


前に埋めた大きな隙間にもダイソーのを買い足してかさ増し
(上の方です)



統一感のなさとモサイ感じが残念すぎるけど
とりあえず好きなフェイクグリーンで隠せて一段落っ

バーゲンB

January 14 [Tue], 2014, 12:42
久しぶりに大阪にバーゲン行って、またまた買っちゃいました〜



ボーダー:PAGE BOY
スカート:PAGE BOY
だまし絵トップス:
パーカー(リクの):H&M



だまし絵のネックレスとボタンは本物で、



後ろがなんと、



リュック風の半立体的デザイン



ポケットだけ本当に入れられるww


活用できるかは別にして、面白いというだけで買っちゃった。笑



それにしても、PAGE BAY・・・



この間も別のPAGEBOYで買ったんだけど、
そのとき買ったモノが、今回の店舗では1000円近く安くで売ってて、
ものすごいショックだった・・・
(まだ1週間しかたってないのに

ま、SALEとはそういうものですね…笑


早く買ったもの着た〜い


本当に収納しきれなくなってるので、次のフリマでは
もっと思い切って処分しよう
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-基本的にガーリーが好きwwでも古着系以外はわりとオールマイティに着ます(^ω^)
    ・映画-洋画が好き♪Catch me if you canはmyベスト1♪♪邦画なら、忍と舞妓haaaan(合ってんのコレ?)などなど。
    ・読書-東野圭吾・乙一・森絵都・村上春樹・シドニィシェルダンetc..
読者になる
最新コメント
アイコン画像かな@管理人
» レオパの小物 (2013年09月16日)
アイコン画像れおにゃ
» レオパの小物 (2013年09月16日)
アイコン画像かな
» 指荒れと薬 (2013年09月02日)
アイコン画像かな
» 夏と秋 (2013年09月02日)
アイコン画像さっちょん
» 夏と秋 (2013年08月29日)
アイコン画像さっちょん
» 指荒れと薬 (2013年08月28日)
アイコン画像かな@管理人
» サロペットで思う件。 (2013年05月30日)
アイコン画像ざき子
» サロペットで思う件。 (2013年05月29日)
アイコン画像白ウサギなめこLOVE
» 男のプッチンプリン おつまみ冷奴風 (2012年08月15日)
アイコン画像かな
» happy valentine (2011年02月14日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/daikon-kabocha/
http://yaplog.jp/daikon-kabocha/index1_0.rdf
ブログ占い師ツール