あーなつやすみ〓 

2007年08月30日(木) 0時20分
お待たせいたしました!
夏の石井組企画!DFプレゼンツ!
魅惑の避暑地、蓼科高原〓でテニス〓とか温泉〓とか麦酒〓とかをとりあえずやっちゃう一泊二日〓〓〓

お宿はテラス蓼科とゆう、世界のTOYOTAの企業向け保養所〓
まあ金かかってますわ〓

日程は
今月26日、木曜発
まだ待ち合わせは未定ですが、

午前中からグルメ〓して、
新宿発のあずさ2号〓で現地入り。
テニス〓→温泉〓→酒盛り〓→カラオケ〓→〓

翌日は勝沼で途中下車。
ワイナリー〓
行っちゃうべ〓

さあ君も蓼科で僕と握手!


さて
今回参加の選ばれし、精鋭たちは、社長、常務、専務、上席秘書、宴会部長。

わかんねえってば。

明子さん、美沙子さん、沼さん、ケンさん、と小生です。
裕美さん、佐代子さんはスケジュールの都合がつけば参加となりそうですが、
難しいようです〓

残念〓〓〓
どうにかならんもんかね。
とりあえず行けなそうな二人にも、このメール送るから、来たくなったら来てね。トータル八名まで行けますので〓

33 

2007年06月24日(日) 0時14分
昔から
寿命なんじゃないかと
思ってた
33になったよ。

どうなるオレ

32はどうだった?
疲れたな。

無駄が多かったな。

うまく生きたいが
無理だろう。

がんばろうぜ
オレ

今日は一日しかないんだぜ。必死になってみようか。
でも、なにに?

mail from daigo

吉日 

2007年04月06日(金) 13時28分
浅草でおみくじ引いたら吉でした。

豊作祈願!!

【マル秘】ノリノリ通信 

2007年02月25日(日) 23時02分
明日の
悦楽の旅路〜熱海逃避行〜サブタイトル
私、そんな名前知りません!人違いです!

は、予定通り決行です!

一人血迷って、裏番組に参加されようとしていた乙女も、無事正気に戻って、合流となりました。

築地組は(超楽しい)11時本願寺前集合よろしくお願いします!(超楽しい)

仕事組はキツイと思いますが、頑張って指定の電車で必ず来てください。(頑張ってー)

その他の皆様はてきとーに来てください。(アンマリ楽しくない)

ちなみに私に
まるで、買い出しリストのようなメモをくださった方がいらっしゃいましたが、
あれはどういう意味だったのでしょうか?

私に『買え』とおっしゃるのでしょうかね。

現地で調達できれば、用意いたします。

どうしても必要なものは、自前でお願いします。

さあ明日は、
心技体を研ぎ澄ませ、
日頃の鬱憤を晴らすべく、
優勝目指して頑張りましょう!

宿情報〓
秀花園 湯の花膳
0557835151

【極秘】会員各位 

2007年02月25日(日) 23時01分
決行〓〓〓
世界遺産未公認!どこよりも熱い海!食いだおれの熱い夜!!感涙の熱いsongs!!!
サブタイトル
〜異邦人、私たちを探さないで!〜

来る2月26日
日本のゴールドコースト、
熱海に集合です!

宿は、かの有名な
ホテルミ○ラス!


じゃなくて
秀花園 湯の花膳

絶景の露天風呂に、
酒池肉林の御膳を
貸し切り広間で舌鼓!

行くしかない!!
この日を去年の12月22日前後からずっーと待ち望んでいました。

前置が長いので、本題へ。
集合は
現地集合です。
夕食が18時30分からですので、それに間に合うようにしてください。
仕事組は17時23分東京発の新幹線に乗れるように頑張ってください。
18時15分熱海着です。
そこからはタクシーで5分です。
現地組は15時にチェックインできますので、適当に行って温泉にでもつかっててください。
その他、有志の築地組は11時に築地本願寺前集合です。これはかなり楽しいです。
予算は
宿が朝夕二食と宴会代でざっくりですが、二万くらいと思われます。
プラス交通費ね。

翌日は
仕事組は朝御飯食べて、
お風呂入っても間に合うでしょう。
ナイト入りの方は、一部屋をレイトアウトできるように頼んでみます。
何もない、ぐうたら組はおうちに帰るまでが合宿ですので、胃腸薬とウコンは忘れずに。

持ち物は
皆さん大人なので自分で考えてください。
おやつも個人の判断にお任せします。
ただ、やる気と一体感と
一芸(←沼倉さん提案)だけは忘れないように!

デワ
かなり強硬日程でキツイ人もいると思いますが、
仕事をしてる人達の事を考えて感謝して、目いっぱい楽しんできましょう!

くれぐれも内密にね〓

すごいday 

2007年02月25日(日) 21時08分
感激
感動
喜び
責任
偉大

てすてす 

2007年02月24日(土) 13時33分
簡単じゃないか!アハハ

テスト 

2007年02月24日(土) 3時29分
てすてす

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daikon-diary
  • アイコン画像 誕生日:6月24日
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる