続・卒論が倒せない 

November 17 [Sat], 2007, 19:06
最近、マイフレンドがどんどんヲタ化している。


同居人は俺の影響を受けやすい環境に
あるから仕方がないとして、


昔のバイトの先輩までもが、

「アニソンでアク○リオンみたいなヒット
を飛ばせたら死んでもええなぁ。」

と本気気味でおっしゃい出した。


自分のことは置いといて、
マイフレンズが道を踏み外さないか心配w




さて、おとといの夜から岡山に行って来た。
目的はSかもと家の裏山でするきのこ狩りである。

夜は寒く、霧がかっていて湿度もたっぷり、
絶好の「きのこ日和」だ。



朝7時。
起き出してさぁきのこ狩り!!て感じだが、
今回は無しになった。

「きのこ狩りするトコで自衛隊と米軍が
日米合同演習やってるからムリじゃ−。」

なんちうミラクルww
ドンパチの中のきのこ狩りとかw

近所のサンクスに行くと、自衛隊がいました。
どうか悪い中国やソ連をやっつけてください。



結局、温泉→古着屋で買い物→パチンコ
といういつもの流れ。

買い物はいい感じのジャージゲト。
パチンコはライダー3kで引くも2連、
なんと4ゲームで引き戻すも、単発。
FUCK!!6k負け。



こんなことをしているが、卒論がまだ手についてない。

提出まであと14日。続く。

卒論が倒せない 

November 13 [Tue], 2007, 2:46
●セレッソ大阪はJ1に昇格できるのか。
昇格できなかった時、デカモリシとか柿谷とかが
大久保のパカタレみたく出て行くのか行かないのか。
チョー心配。

ちなみに万博をホームに持つチームは
大阪市に存在してない時点で
真の大阪のチームと認めない。
優勝したときはうれしかったけど。



●そろそろ紅葉の季節。
紅葉が見たいっていうか、外でぐだぐだしたい。
紅葉があれば、なおいい。

マラソン大会を主催したいが、たぶんチョー面倒。
マラソン大会って、たぶん給水ポイントつくったり、
バテた奴のフォローするんでしょ??
メンドすぎる。


適当な規模でやりましょう、声かけしたみなさん。



●無口でいることは無難。
いつからこんなになってしまったのか。


自分はよく知らない、又は他人のが知っている、
そんなものに対面してしまったとき、しゃべらない。

そうすることによって、少なくとも下手はこかないからだ。



しかし、無口な奴ほどおもしろくない。
しゃべらない奴は何考えているかわからない。
特に新しいコミュニティにおいて、
開口しなくては何も始まらない。

「口は災いの元」とかいうが、口を開かないと
認知もされないのである。

無口な奴でモテるのは、アニメの中だけである。
この一文で笑った奴は、イッてよしである。




●今は卒論が大事である。
具体的にやらなければならないことが目の前に
あるのだが、それが大きな労力を要するゆえ、
超面倒くさい。


植竹が昔、卒論を望んで書こうと思うなんて
気が狂ってると言っていた。
今ならその意味が解るww

はよやってしまって楽になりたい。



●3人暮らしは楽しいが、一人っきりで考える時間はない。
3日間くらいの一人暮らしがしたい。



ガンジス川は速かった 

September 30 [Sun], 2007, 1:20
日本はキレイね。サイコー!

インド汚いネ。ウンコー!


「インディアン ウソ ツカナイ」
とか言うけど、アレ全部ウソね。
インド人嘘つきばっか!!


ガンジス川ではバタフライ、キメました。
案の定発熱&ゲリー。


近日mixiに写真をうpします。

あさがおの日記は1日で。 

September 09 [Sun], 2007, 3:07
はろー、どーもー
自分はKYなことに今実家です。

BDを実家で過ごしてまいました。
ヘタこいたー。
でもそんなのナントカカントカー。


高校生的夏休みは終わってしまったので、
夏休みの日記をあわてて書いてみる。

ぬぬぬ、ヌッツゴー!


・キャンプ
5月くらいからの企画。
150人の学生さんが来てくれた!にゃー
数字に満足。内容はツッコミ所満載。


・富士登山
「なんちゃってラガーマン」となり、富士制覇。
わざわざ買ったヘッドギアはマジの証拠。
山頂にトライ。


















・海
チームJJで中国地方ツアー。
鳥取でウニ、島根でカキを獲得。
若狭湾ではサザエを獲得。
(またの名をみつりょう)

海スキルUP。


・ウォータージャンプ
・甲子園決勝
・サマソニバイト
・いとこの結婚式



だ・そ・く

・ゲーム
マリオワールド、ゼルダ、ドラクエ6、
その他etcによりkill time。

同居人のドラクエ5、FF6、
その他etc観戦により、さらにkill time。



ぴーえす

12日からインド行ってきます。

彦星は織姫に出会えたか 

July 09 [Mon], 2007, 15:42
07年、7月7日は何かが起こる!

そんな思いを胸に、
KZと一緒に七夕の無駄パーティーを企画した


【タイムテーブル】〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

1700:鴨川の東に男(彦星)・西に女(織姫)集合。

1730:鴨川デルタ地帯にて織姫と彦星合流。
     掛け声:男 「おーりぃーひーめぇぇぇぇぇぇ!!!」
          女 「ひぃーこぉーぼーすぃぃぃぃぃ!!!」


1800:バーベキュースタート。



1907:メイン企画!!!7時7分7秒。
       鴨川に流せるものは全部流す。

みんなの短冊を載せた灯篭

ヤマト


実はこのヤマト、
この企画のために映画『男たちの大和』を見てモチベーションを高め、
KZとUNOと3日間、のべ50時間くらいかけて作った力作。

フルカラーリングして、思い入れもバッチシ。
川に流れていく様は圧巻でした・・・涙


その他、そうめんとか、たくさん流した!
動画が見たい人は↓

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=490728579&owner_id=754541


安達の嫁が誕生日だったので祝った。
ハピーバースデー!!


企画した側として、めっちゃ楽しかった!
こんなことばかりして残り大学生活したいナー。

ひこにゃんはガチ。 

June 30 [Sat], 2007, 1:30
先日べー様がキウィを大量に
持ってきてくれたので、
キウィパーティーした。
エビちゃんがCMやってるキウィらしい。
俺TV見ないからわかんない。

ただ、超うまかった。

おまえら、食う価値あんぞwww



べー様の引越しも手伝った。
全部は終わらなかったが。
インセンティブに、べー様にご馳走を作ってもらった。

超うまかった。

べー様の嫁は果報者じゃ。そう思った。



今日は彦根に行った。

彦根城400周年のキャラクター、
ひこにゃんに出会った。
ちまたでは有名らしい。みんな知ってる?
僕知らなかった。

新製品のハンドパペットひこにゃん。
買った後悔は微塵もない。

カワイイwww


    にゃん!

最後に。
彦根名物バームクーヘンも食った。

超うまかった。

笹部よ、ありがたう。

mixiのコミュを作ってみた。 

June 22 [Fri], 2007, 0:32
mixiのコミュを作ってみた。
興味ある方は是非。

【無駄なことに時間と労力を。】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2319782



なんか最近元気やぞー!

元気なので無駄なことが出来る。

ってことで、昨夜(20日)は奈良で
無鉄砲と彩華(共にラーメン)をハシゴした。

両方で5玉弱食った。

ワハハ、デブなわけだ!!

でもって、今日(21日)は
腹の中が調子よくなくて、
ほとんど何も食ってない。



これから部屋の掃除でもします。

最近のニコニコは凄いねー 

June 21 [Thu], 2007, 12:42
デスランさんヤバス!!

才能溢れる16歳。全米が嫉妬。


ですらんどHP
http://desuran.web.fc2.com

はひふへホンミョンボ 

June 20 [Wed], 2007, 13:04
6月17日-18日 @香川&岡山

うどん行ってきたー!
前半戦に食べ過ぎて8玉しか食えなかった・・・

しかし日の出はやはり美味かった。

大学の間にあと1回は行くやろ。
池上と谷川には絶対行かなあかんな。


後半戦は一鶴に行った。
トリの足一本を丸々焼いてくれる。

これがすぃぃぃの!

もう一回いうで、すぃぃぃの!!

ちなみに難波にもありますww
誰か行きましょう。



 で、また岡山に四手網に行った。

 説明しよう!

 四手網とは、漁である!!

 瀬戸内海に面したバンガローがあり、
 その外に6メーター四方の網がある!
 ボタン一つでその網が浮き沈みし、
 バカな魚たちが獲れるのである!!


これが楽しいのよ!!
たぶん一番みんな楽しんでくれたんちゃう?

【結果】
カニがぎょーさん獲れた。

他、ママカリ・ハゼ・エビ等。


6月19日 @奈良・大阪

奈良メンツで遊ぶ。

この日はあゆさんが車を買うということで、
南港に行って中古車の
オークション会場に行った。

車が3000台くらいあった。
SUGEEEEEEEE!!!

ディーラーの人が付いてくれて、
説明してもらいながらやったから
めっちゃおもろかった。

ワゴンRのえーやつに目星をつけた。

俺も車がほすぃぃなー



その後スロに。
出たwwww

うどんとしょこたん 

June 13 [Wed], 2007, 0:18

しょこたんヴァルシーネww

今週末にはまたうどん行きます。
残念ながら池上は現在改装中。
JJクルーは7月以降にうどん行きましょうww



2007年11月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 5ヶ月遅れの誕プレ (2009年05月11日)
アイコン画像KAMI
» 5ヶ月遅れの誕プレ (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 5ヶ月遅れの誕プレ (2008年10月19日)
アイコン画像すかし
» 5ヶ月遅れの誕プレ (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 5ヶ月遅れの誕プレ (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 5ヶ月遅れの誕プレ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 5ヶ月遅れの誕プレ (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 5ヶ月遅れの誕プレ (2008年10月05日)
アイコン画像じゃぶ
» 5ヶ月遅れの誕プレ (2008年10月04日)
アイコン画像チャーリー
» 5ヶ月遅れの誕プレ (2008年10月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daikokucho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる