しばらくooo 

December 22 [Thu], 2005, 19:57
お知らせせせせせせせs 黙r
しばらくプログゎ放置したぃと思いますm
ゃっぱ最近忙しくて全然書けてなぃし
だから高校決まるまで放置します
その代わりリァルタィムゎまめに更新するmで

でぁまた会う日まで

さいふっふ 

December 18 [Sun], 2005, 21:14

ゃっと財布届いたぁぁぁぁ
ピンキ―ゥォルマmのだょm
糞ヵパィィし黙r
しばらくゎ代えないと思う`まぁ結構満足してるからmね ぁs
ぴmくっくと迷った`白にしてょかったしぃぃ
てヵ明日ゎぉ久に遊ぶのm懇談万歳ゃぁmでh
本間初日でょかったぁぁ
とりま明日はっちゃけもっちゃけぁhy

ずmぐりと語り 

December 15 [Thu], 2005, 21:17
今日ゎずmぐりとみみっちと3人での語りDAY
BESTめmばぁぁだねしぬ
ずmぐりゃたらスト―ブの心配してた
ゃっぱ公立のK高ゎむずぃってぇぇぇ
でも併願でがmばりまぁぁす でh
とりま私立おさえなきゃねm
まぁ公立落ちたら落ちたでゃちゅとの楽しいSchool Lifeばくしょ
まぁがmばりましょm
ぁとずmぐりに前髪馬鹿にされたぁぁ
『なmゃそのバ―コ―ドみたぃな前髪ゎぁ』って
ずmぐりしmぢゃぇぇぇぇぇえ

なぞぃぃぃ 

December 13 [Tue], 2005, 23:50
ぁ゛―――最近誰が好きなmか分かりまてmぇえ
てヵ自分一途かと思ってたmだ`ねぇoooしぬ
何か惚れっぽぃ
てヵ自意識過剰
確かにレプちゃmの事で見かける度に『好きゃなぁ』って思うねm`
でもピェロに話しかけられたりしたら何か嬉しいねmょぉぉ
カッコィィし
もしゃooo二股
何だろぉね――oooとりまChristmasゎ自分勝負だと思ってるmでなぞい
ょぉぉぉくっっ考えたぃと思われぇ

高校見学** 

December 10 [Sat], 2005, 15:41
今日ゎ★城高校いったぁぁぁ
交通費ただだからぃ―ね
てヵ私立なだけぁってかなぁりっっRichぁh
本間綺麗すぎてびっくらこぃたょしぬ
制服もまだ可愛い方らしねm ぁh
かmとり―まぁむくれたしばくしょ
何かかなぁり行きたくなってきつぁ でh
後ぱそで名刺作らされた
何となく公開しぬ
皆にく―――ばろっぃらね

ぁ―――― 

December 09 [Fri], 2005, 17:06
かなりのぉ久日記
最近何もなかったかmね平凡ってゃっだね黙r
てヵもぉすぐChristmasぢゃぁm
今年ゎ1人身だと思ってるでしょそこの方
残念しぬ 今年ゎ微妙に大勢ではっちゃけるのょm
その名もoooフリ―メンバ―ですょ ばくしょ
1人身も大勢集まれば恐くなぃ黙r
レプちmぃる`NO PROBLEM しぬ
Christmasゎはっちゃけなきゃ意味なぃからねm
でもChristmasが終了したら即行ぉ勉強MODE全開ねm ぁs
今までとゎ1味違う感じでいくからでh
それにしてもゃっぱ中学最後のChristmasゎ好きな人と過ごしたかったょぉ
かなしっ ぁ

癒華李とぉデーd 

December 04 [Sun], 2005, 22:59
今日ゎ昼から癒華李とぉデーd行ってまいりまそたぁs
糞寒かったmです`
mでハリポタ観に行ったのに満席で無理ゃったぁぁ
裏切られた 違
mでしゃーなしにプリだけ撮った
こmちーずパチりましたばくしょ
ハリポタゎ観れmかった`結構楽しかったぁ

だmす発表会 

December 03 [Sat], 2005, 23:00
今日ゎだmすの区大会でしたぁぁぁ
糞燃えてましたmゎ ぁs
てヵはっきり言ってぅち等の凸いちびりすぎ
もしもぁーしが他校ゃったら相当ぅっとぃって思ってると思うぇえ
でも本間さmみとヵとくにoooなmです`
ぁ゛―――本間嫌
まぁだmすゎちゃmと出来た系ゃ`ぁs
選ばれたらぇーな
てヵゃたら男子ウケょかったですし特にじゅmぺぇばくしょ
てヵAえびちぃぃ人惚れたぇえ

明日ゎ癒華李とぉデ―トゃのm ぁh
ハリポタぁぁぁぁしょっきmぐぴmくに会えたらぇーな ぁh

期末返ってきちゃ 

November 29 [Tue], 2005, 18:27
期末返ってきたぁぁぁ
予想通りでしたねしぬ
英語とヵ死んだぁぁぁぁぁmなm無理ぢゃし
美術ゎなかなかな出来でしたねぅぁ
てヵゅみぞぉぉ結構高い
前まで同レベだったのにoooぃっのまにかぁ
まぁぃっまでも凹mでてもしゃ―なぃしねmすs
てヵ昨日からリァルタィム追加ぁぁs
その名のとおりリァルにぃきたぃと思われますしぬ
まぁ結構まめに書くつもりなmでぇ
もちのろmげプログも書くかりゃm ぁs

期末前日ぅぅぅ 

November 27 [Sun], 2005, 17:32
明日ゎ期末ゃぁmパソ開いてる自分ぃかしてるしぬ
てヵ数学真面目に意味分かりまてm
本間数学だけゎ分からmゎぁ
しかも勉強する気ぉきねぇし
理科も結構なぞぃしほmっっっま最悪 ぁ
でも結構ぁってる系しぬ
てヵ昨日の訪問数多いのゎなぁぁぁぁぜっ
83人だょぉかしぃでしょ...
そのうち10人くらぃゎ自分として...
ぁ゛――――もぉ本間意味不なmぢゃ
こmなm見るとかどmだけの暇人なmぢゃ勉強しゃがれしぬ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コメンツm(ЦωЦ*)m
アイコン画像癒華李*
» 期末前日ぅぅぅ (2005年11月28日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» なつかしかぁ 黙r (2005年11月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daikkirai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる