ありがと。ありがと。大好きです 

2005年12月13日(火) 21時28分
ャターー!!!!
ラズとまちが頑張って
電話かけまくったおかげで

みくの誕生日イベ行けます!てかあるってこと今日きいたから!笑
ノンで来いとのご司令がきましたが絶対

似合わないよ(半べそ

ラズとまちがみくと坊にゃんするってコトで……

両手に花もとい両手に萌えっ子つれて
イってきます!!はぁと


友達とカラオケにいきますたww
隣人歌ったら97点やったの!奇跡!大泣)

ザ 週末 

2005年12月11日(日) 23時38分
朝からバイトでーしたょーぅへぁー。
日曜日のバイトはかならず何かがおこるのです。
本日来店した厨房が
売り物のベルトに爪でセッ★スと掘っておりまして
店長に捕まりそのまま事務室ぇ。
その後親?とオマワリサンがいらしたのよ。
てかセ★クスで捕まるなんて
哀れすぎ…思春期故なんだよ(何)

休憩中ずっとその話題でしたのよ(ノε≦*)プっ


彼氏ほしー。。
やっぱぅちノンケらし。
かわいいこゎ好きゃけど恋愛対象っつたら…ねぇ?何

キテルき!!何 

2005年12月08日(木) 23時51分

輝喜ハピバスディvvvv
またィイ男になるのねv誰


本日はバイト先の先輩が夕飯をおごってくれるとの事で
後輩らしく素直に甘えましたvv
ハンバーグセット・スープ・ジュース・デザート2個・・・。

ごちになりゃした!!
ぁー。ゃっぱバイト楽しいゎ笑。
価値観があうって大事よね。





ぅちが頼りないのはわかってるけど
少しは頼れよって話。
とりあえず軽い怪我ですんで何より。

一緒に住むか。待

羽がはえたり深爪したりと。 

2005年12月07日(水) 23時27分
お前に影響されてaikoを聞いてみたよ。
可愛らしい曲ですねぃ(・∀・)
きっとゥチがカラオケとかで歌ったらデンモク君で
殴られるんだろぅなwww


明日はバイトっ。
バイト先でのアダ名は『マロ』ですw命名あねごv


友達が薫コスをはじめるらしくトッチやれと迫ってきます。(´・ω・`)
無理だって。ウチがやったら叩かれるって/震

(無題) 

2005年12月07日(水) 22時37分
バイト先のアネゴにネイルなるものを
して頂いたー!(´∀`)

細ー…

ネコとコウモリだじょО(≧∀≦)о

針金ハンガーの唄。 

2005年12月05日(月) 7時19分
昨日バイトでちょとショックなことが!
前からかっけーなーって思ってたメイトリーダーの方に彼女がいらっしゃったのですよ(ベコッ
しかもその彼女ぅちの店のまぁエライ人だったのですよ(ベコベコッ
ほんのりショックでした(゜Д゜)
本っ当かっこぃんですよーwww髪の毛黒茶でふんわりツンツン(?)で黒渕眼鏡で裏原でブルガリブラックですよ!!
あきらめずに生暖かく見守ろうかとσ・∀・)σ肝


最近副店長がいじめます。紙屑なげてきたり(はりきって野球投手のポーズ)帽子のボンボンとろうとしたり(満面の笑で)
だから仕返しでうちも紙屑なげたんですよ!vvV
そしたら
『お前これセクハラだぞー!』と。
にゃろぅ(・∀・#)


18日ゴローちゃんとデエトしてきますwww
ギャっ。楽しみっvvV

ァンニョン。 

2005年11月27日(日) 17時45分
今帰宅したー!
一週間かなりメールたまってたゎー(゜Д゜)


レポゎ後日。
疲れた(*′Δ`)

ピアニッシモにかえますた。 

2005年11月17日(木) 23時24分
今日はガッコ休んだけどバイトは行きました。ェライ?爆死


そうそー!昨日ねバイト先のバンギャチャソとカラオケ行ったのですわ。
ちょっとテンションあがりすぎて
恐ろしい事を口走りすぎてたわ。
ZOMBOIDを何回もいれたりね。
三時間の間何回歌ったかしら…。トランスー何


あとねーさっきしぇちんと初電したのれす。
やっぱかゎいい仔は声もかゎいいのね(*´艸`*)
そんで明日遊ぶのねv楽しみゃぁ。

バイト後の氷結はまた格別vvv

つよく背伸びしたよ。 

2005年11月16日(水) 7時09分
放置!放置どころじゃないねこりゃ!
も、もうちょっとまって下さい凹
パソがまったく動かないんです↓↓↓来月頭にゎ修理屋くるから。
てかコメント頂いてるよね;;;直ったら即レスするんでっ(ノд`)



学校で立て続けに謹慎くらって欝。
一ヵ月に反省文三種(はぁと)
ブッチャケヤメタィ。



そー?★
祐架と来月アンカヘゃってきます(人´∀`)
本っ当にかわいぃ坊にゃんだから大輝は今からドキがムネムネ(舐殺)

ぐらぐら 

2005年11月08日(火) 22時34分

教えてください神様

あの人は何をみてる?

何を考え 誰を愛し


誰の為に傷つくの?


=====================
日記クソ止めててすんません。
明日いっきにかきます。
バトンとか気付いたら色々きてた。
御免(ノд`)

P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
御礼画像は大輝の拙いイラ。 メッセージ残して頂ければ小躍りします。(嫌
最新コメント
アイコン画像RAZZ
» つよく背伸びしたよ。 (2005年11月18日)
アイコン画像祇音
» 萌ぇ死ねと? (2005年11月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daikism
読者になる
Yapme!一覧
読者になる