久々のブログ書いてみた 

2011年07月05日(火) 10時20分
皆さん、おはようございます。

一時期、ブログを書いてたことがありましたが、しばらくお休みしてました。
でも・・・「潤」という存在を一人でも多く知ってほしいから・・・
普通の1サラリーマン、1旦那、1父親、普通の男性で一生を終えることが絶対できない

なので、この年の7月からブログを始めました。
ブログ名は・・・

『注目されない平凡男子の奇跡 絶対普通じゃ終わらない』


ていうことで久々にブログ書きます。
いろいろ皆さんに書きたいことあるんだけど、なにかこうかなあ・・・・・

あ!!!

最近のお仕事のこと書こう

実は6月の2週目から、新しい職場でのお仕事が始まりました。

そこはね、なななんと、三宮から観光バスで行く場所なんですよ
うん、神姫バスってやつで。



神戸市西区。職場の周りは工場・・・と山 ← 少し違う
神戸電鉄でいうと「木津」って駅があるんだって。

休憩してるときもね、外の景色見ると、のどかな風景が広がるんですよ



しかも・・・スーツじゃなくて私服でOK! これが気楽でいいですね〜

ただね、残念ながら6月いっぱいでココの仕事は終わりなんです
なので、これ書いてる今、職探し中〜
とはいえ、7月中は何とかやっていけそうです。


うーん・・・僕の年齢だと再就職はきつい・・・
3月に退社後、2ヶ月間もお仕事に就けず、本当に家にいてても気持ちが重たかった・・・
早く就職しなきゃ、という焦りもありました。
面接までこぎつけても、経験とか笑顔、ガッツとかで勝負できなくなってきました。


そんなときこそ・・・アレの出番!
ということで、最近行ってる場所があります・・・
このゲームをやりに。


これも一時期行ってた場所。このゲーム本当に楽しいんだよ〜
仲間が増えるし、自分の人生観広がるし〜
今は、いろんな人たち、僕に絡んでくれてる人たちに、このゲームの存在を教えたい・・・
人生ゲームみたいな盤ゲームだよ〜


今日は写真だけ。

あと・・・散発行かなきゃ。それと夜は面接。
それでは今日はこの辺で





カテゴリアーカイブ
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アラじゅん
読者になる
Yapme!一覧
読者になる