暑かった 

May 29 [Mon], 2006, 17:55
晴れた 暑かった 強風だった

今日はストコンからずっとサービスカウンターでしたぁ。
そんなに忙しくも無く・・でも、レジが忙しいから
応援には、入ったけどねぇ。

帰りにお買い物して、帰宅。
昼食食べて 洗濯たたんで、はるきが帰宅して
お友達のお家に遊びに行っちゃって・・
あたしは、ソファーでウトウト・・・

ゆみ帰宅 英語の送り→帰宅→夕飯の下ごしらえ→お迎え→帰宅→今度は、はるきのお迎え→帰宅→ゲームしながら夕飯の支度→子供の勉強見て→今です。
疲れるなぁ。月曜日は・・・・

おまけに1年生くん 勉強するたびにうるさい!!読めばわかるだろう!ってばぁぁ。
毎回のことに この子頭大丈夫かなぁ?と不安になるけど・・
でも、テストでは100点もらってくるんだよね。
多分・・・あたしのこと、なめてるんだろうなぁ。

お日様(*^−^)ニコ 

May 28 [Sun], 2006, 17:19
今朝降っていた雨も 出かけるときにはやんで
午後にはとってもよいお天気になったよ

はるきの誕生日プレゼントを買いにショッピングモールへ・・
在庫いっぱい、あってV(○⌒∇⌒○) ルンルン
お友達とも遭遇(*^∇^*)
お買い物して帰宅・・
あとは2段ベットを寝室から子供部屋へ移動・・・・
それに伴いタンスや机などの移動もあって。
優パパがいなくっちゃ、出来ないから 今日頼んでみた。
移動まではやってくれたけど・・・後はあたし。。。
疲れたぁ。
まぁ。せっかくの休みに 手伝ってもらったんだから
文句はないけどねぇ。
今日の飲み会代だしてあげるし^^
でも、優パパ 万馬券(σ'ー')σゲッチュ♪
あたしは、ダービー (σ'ー')σゲッチュ♪

明日から少しお天気良いみたいだねっ。
やっぱし、お日様は必要だよね。

で、DSのマリオ買ったんだけど あたしが、嵌りそうだよ。
楽しいんだもん(*^-^*) ニッコリ☆

ちょっと、寒いよ 

May 27 [Sat], 2006, 16:00
朝から雨降り
気温も低め・・・
1時間遅い出勤 優パパも同じく遅い出勤
だから、普段より1時間遅く起きれたから
すっきり♪
今日は時間いっぱいカウンター業務。
新しいことばかり、で、でもね、もともと、包装得意だったりするから、
問題なし・・
ただ、外線の多さに 腹立つなぁって感じかなっ。
店内アナウンスも今日は数え切れないほどしたし、
繁忙期に入ったらカウンターには居たくないそう言うわけにも
いかなそうだけど。
思ったよりも 時間があっという間に過ぎてくれたから
良かったけど・・・なんか、疲れたぁ。

子供達のお昼を買って帰宅・
友達が来てて お弁当持ってねっ。
3人で仲良く食べてたよ。遅い時間になっちゃって (;б。б)ゞ ゴメンネェ...

でもって、あたしは、寝室へ・・・・
結構寝てたみたい

明日はみんな休み 優パパは夕方から飲み会
午前中から はるきの、プレゼントのゲームソフトを買いに行く予定。
25日発売だったんだけど 売り切れてないと、いいなぁ。

曇り・・ 

May 26 [Fri], 2006, 16:45
今朝は眠かったぁ。
で、今日はミーティング・・・
眠っちゃいそうだったδ(⌒〜⌒ι)
開店したら忙しいから テンションも上がって眠気も
吹っ飛んだよ(*^∇^*)
14時までだったんだけど 昼時は少し暇になるから、
13時半であがり・・・

お買い物したんだぁ。
今ね沖縄物産やってて、お客さんが美味しいのよね〜って
言っていた (スッパイマン梅キャンデー)を買ってみた^^
すっぱくない・・・
べっ甲飴の中に、梅干が種ごと入ってるの、
なかなか美味しかったよ

帰宅後昼食食べて 洗濯物たたんで・・少し寝てたら
はるきが帰宅・・・
お友達から電話があって遊び行ったよっ。
少ししたら迎えに行かなくっちゃぁ。

ゆみは、6時間でお疲れモード
お約束無しで録画していたDVD鑑賞中(*´∇`*)

明日は1時間遅い出勤で〜す・
カウンターだぁ。

掃除&ランチ 

May 25 [Thu], 2006, 16:47
と〜っても、よいお天気
テニスが中止になったから、ランチの時間まで
(〃 ̄∇)ノ┣凹━凹━▽┫シーツ
┣□━□━┫□ヽ( ∇ ̄〃) 布団干し♪
お風呂場の掃除 床拭き キッチンの掃除
アイロンがけ・・
た〜くさんやっちゃったぁ。
お天気よいと動けるんだよね。

11時頃家を出て待ち合わせ場所に・・・
6人の予定だったんだけど2人子供が熱で出れなくなっちゃったぁ。
近くのイタリアンの小さなお店に車で行って来たよ
パスタ料理が多いんだけど それは回避して
お肉料理にしましたぁ。
前菜がとってもおしゃれだったし、さっぱりしててd(>_< )Good!!
お肉もナイフがいらないくらい柔らかい。
デザートと飲み物も付いて¥1000でしたぁ。
普段会わないから、たくさんのお話で盛り上がりすぎて
気がついたら子供達の下校時間 学校はみんなとあたしだけ違うんだけど
大慌てで あたしの働くお店で解散 急ぎ買い物してチャリすっとばして
帰宅・・_( −”−)_セーフ! まだ、帰ってきてなかったぁ。

洗濯物たたんで、お布団入れて お布団に掃除機コロコロして・・
一気に片付けちゃったぁ。

はるきも帰宅 おやつ食べて 遊びに行ったよ
ゆみも帰宅 同じく即効で遊びに行ったよ
はるきは、2人新しいお友達を連れてきたよ。
家で少し遊んで また、公園に行ったのかなぁ。

あたしは、のんびりネット中(*^∇^*)
なんか、今日は元気いっぱいだなぁ。州*^ - ^*州 あは♪

そうそう、結婚記念日当日♪
優パパからメールが来て 飲み会回避してくると・・・
(∂。・) エッ?
もう1回“乾杯♪(*'(ェ)')o∀*∀o('(ェ)'*)♪するのかなぁ。

明日は朝からミーティングだぁ。
14時までだから、1時間残業^^

2時間だけのお仕事・・・ 

May 24 [Wed], 2006, 16:49
今日は夏日でしたぁ。
最初雲が多かったけど 帰宅時には゛゛ (≧ε≦; 暑いっ

出勤前に掃除機→ =D━□(〃 ̄∇)o―⊂== ☆━・・ ウイィィン♪
夕飯のカレーも作っちゃった(*^∇^*)
今日は優パパが大森で会議だから・・カレー食べたいんだって。
あとは、ネットしたり[\/]したり、楽しい時間を過ごしてから
出勤風が強いけど蒸し暑い。
11時なんて中途半端な出勤は余計だるい。
今日は卵が98円だから、そこそこ、混んでたよ^^
ラインしたり、レジはいったり2時間はあっという間だったよ。
帰りはものすごい日差しで ゛゛ (≧ε≦; 暑いっ

帰宅後は洗濯物取り込んで、ネットしようかなぁ。って
思ったら睡魔君登場(*^∇^*)
ソファーで( ̄∇ ̄;)))( ((((;_□_)ゴロりん
[\/]しながら、ウトウトしちゃってたぁ。

で、3時過ぎに、はるきが帰宅 お友達が遊びに来て賑やか。
あたしは、はるきのお友達が休んでるから連絡帳のお届けに・・・
強風。。スカートめくれちゃうδ(⌒〜⌒ι)
この時間もまだ、雨は降りそうに無いかなぁ。
午前中に全部やっちゃったから 午後はのんびり

明日は休み
テニスだけど・・・今夜が降ったら きっと中止
ランチだけかなぁ。
天気は良いのにグランドが悪いなんてねぇぇ

微妙^^ 

May 23 [Tue], 2006, 17:37
今日は・・・
またまた朝 ストコンわかる人あたしだけで・・・
でもね、ちゃんと、やったよ。
普段パソコン使ってるから、適当にやればなんとかなるものだなぁ。
って・・オイオイ;^_^)_θ☆( >_<)

今日は1時間残業だったんだぁ。たいして、疲れてないかも。
だってね。
明日休みになったから2連休(σ'ー')σゲッチュ♪
(v^ー・)ヤッタネ!!
ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!
今電話があって2時間でいいから出勤してって・・・・
11時から・・・・なんか、ショック(☆_◎;)!


帰宅して はるきとゆみが、珍しく一緒の時間に仲良く帰宅
ゆみは、今日はヒップホップだから着替えてお友達家で待機・・
あたし達は茅ヶ崎警察に免許を取りに行って来たよ
土砂降りだから2人には車で待機してもらいましたぁ。
その後 お買い物してたんだけど・・・
優パパと、喧嘩したヾ(@^▽^@)ノわはは
むかつくんだもん。
家帰ってくるまで口利かなかったけど・・・
とりあえず。あたしが悪いみたいだから 謝ってみた(*_ _)人ゴメンナサイ
でもさぁ。
イイモンイイモン( ^^)( ^.^)( ..)( __)

で、25日が結婚記念日。。。
飲み会だなんて、ねぇ。
あたしだって、飲みに行きたいよ〜〜〜〜〜だっ。

今夜はワインで“乾杯♪(*'(ェ)')o∀*∀o('(ェ)'*)♪だけど・・

今日は休み 

May 22 [Mon], 2006, 19:21
今日は1日曇りで 風が強くって寒かったぁ。
午前中は何もしなかったぁ。
ちょこっと、郵便局とお店にお買い物に行って
後は、寝てたって、言うか (..)(・.)(: )(¨)( :)(.・)(..)ゴロゴロしてたかなぁ。
午後は2時15分に家を出て、はるきと学校へ・・
ゆみは後から(∂_-)ネッ

自転車安全教室だったんだけど、、めっちゃくっちゃ、寒かったぁ。
受付と指導とやったんだけど、どっちも寒いんだもん。
子供達には、半そででも、寒くないも〜ん 子供は風の子だもん^^とか
言われちゃいましたぁ。
1年生はかわいいねっ。
その後反省会だったんだけど・・その前に仕上げなくっちゃならない
地図作りがあって、帰宅したの18時過ぎかなぁ。
夕飯は簡単に済ませちゃいましたぁ。でも、ちゃんと作ったよ(*^∇^*)

6月も定例会 やら、なにやらで、休みが飛んじゃうよ。
。・°°・(ノ_δ、)・°°・。


明日は仕事終わったら免許取りに行かなくっちゃぁ。忘れてたδ(⌒〜⌒ι)

よいお天気 

May 21 [Sun], 2006, 16:58
と〜っても、よいお天気の日曜日
早出は朝から慌しい。。

夕べ 早くに寝たから また、3時頃からちょこちょこ、
目が覚めちゃってて 日焼けして火照って眠れないのも
あったんだけど・・・
少し早めに起きて 子供達のお留守番弁当を作ったよ。

朝 徒歩で出勤時・・風がとっても、爽やかにかんじた。

お仕事は・・・今日は朝市・・・・
晴れたから、めっちゃ、混んだよ。疲れたぁぁ・・

帰宅後 ご飯食べるの忘れちゃった^^
(〃 ̄∇)ノ┣凹━凹━▽┫第2弾して、第一弾たたんで・・
掃除機→ =D━□(〃 ̄∇)o―⊂== ☆━・・ ウイィィン♪して。
寝ようかなって思ったら 外で子供達がうるさくって・・・だから、
ネットしてたぁ。でもね、途中で寝ちゃってた

明日は休み
でも、14時半から18時まで学校なの、
自転車安全教室のお手伝いと 反省会他・・・
午前中はのんびりしようかなぁ。
今週は久々に、テニスがあるんだけど・・
前日がマークだから、無理かもっ。

はるき 7歳になりました 

May 20 [Sat], 2006, 19:51
今日は早起きして、東京競馬場に行ってきましたぁ。
天気はものすごくよくって・・みんな日に焼けて真っ赤。
ヒリヒリ痛いのです。

めっちゃくっちゃ、暑くって、でも、強風のおかげで
なんとか、過ごせたかなぁって感じかなぁ。空を流れる雲の早さ。。
真っ白な雲・・久々の青空・・・↑(^^_)ルン♪

子供達は食べる意外は公園でほとんど遊んでいたかなぁ。
7レースまで、見て 競馬場を後にしましたぁ。
車の中では子供達は熟睡モード・・・
あたしも途中うとうとしちゃって優パパ ごめんちゃいm( __ __ )m 
こっちに戻ってきたら 競馬場は雨が降ったって・・
帰りにお誕生日ようのお買い物をしてきたんだけど
駐車場脱出までに30分もかかっちゃいました。
その間に大雨だったみたいで、虹が見えたよ

帰宅後すぐにお誕生会 
食べ過ぎて 動けないよ〜〜州*^ o ^*州 キャハハ♪
7本のローソクに火をつけ ゆみのピアノ演奏でHappy Birthdayを
歌って・・(*'(ェ)')ノ”ii ♪誕生日おめでとう♪はるくん♪

久々に遠出して疲れてしまったけど 楽しかったよ。

明日は早出で更に残業だぁぁ。
イヤだなっ(^。^) ボソッ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daikirai-ake
読者になる
Yapme!一覧
読者になる