移転します! 

September 10 [Mon], 2007, 9:19
先日はお誕生日を祝っていただき

ホントにありがとうですッ

無事に15歳になれました-(・ω・)



前から移転を考えていたのだけど、

準備が整ったので移転します!!

忙しい時期にすいません(・∀・)

相リン様はリンク変更お願いします。

のちほどコメしにいきます!!!


新しいとこ→ここ

こちらでも、よろしくお願いします(^ω^)



こめ返

みゆ ありがと-(∀)

    これからも頑張るね-


盈  ケーキありがと-笑
    拓さん=びんた だと思えば・・ ←

滝野雄ば-すで- 

September 07 [Fri], 2007, 15:59
いやあ・・台風すごいね-(・∀・)

でも、学校が早く終わったからラッキ-★!  ←

1日早いけど・・

はっぴ-ば-すでい



雄くん大冒険のときブラックだったね

軽く感動したぞ(^ω^)

YOUたち!もちゃ-んと見てるよ

これからも応援しとるよ(∀)





それじゃあまた-(・∀・)ノ

ぼんぼん 

September 01 [Sat], 2007, 20:04
最近体育祭の応援練習があるのね。

そこでボンボン使うわけよ

で、応援リーダーの人が

「ここでボンボン使いま-す」とか言うと

頭の中で「BON BON」ッて変換される有岡リなです..笑


今度ブログ移転しようかな-ッて思ってます(`‥Pq)

でも、めんどい・・ ←

時間ができしだい または 高校合格したら

すると・・思われるので、その時はよろしくね-★!


こめ返d(-U-★)

橋本 盈

いや-モテてたってわけじゃないけど、

彼のこと好きな人は数人いたらし-

同じ部活にも1名 ←

びんたの考えてることわからんて・・

テスト返し 

August 31 [Fri], 2007, 19:36
もう9月だね-

今日わ期末テストが返ッてきました・・

国語がミラクル起こッて95点だったヾ(*゚ロ゚●)

まあ、あとの教科わボロボロでしたけど..笑

ホント理数系だめなのさ・・


もすぐ体育祭ッ(^ω゚)

吹奏楽部だからマーチも演奏しなきゃなんだよね-

暗譜だし..汗

でも体育祭好きだから頑張る-


こ め 返 ^ω^σ



最近毎日長袖だよね。

盈ちゃん・・頑張れよ★!

あたしの身内さんだろッ ←




深澤夏ちゃんから-

<<ルール>>

指名者以外やってはいけませんw
指名は5人

ごめン・・

誰か持ってって-汗

【学校編】  

1学校楽しい!?!⇒は-い

2学校キレイ!?!⇒トイレわキレイだて-

3学校ウザィ囚とヵいる!?!⇒えへ ←

4先生好き!?!⇒普通かな-

5学校のトィレの掃除好き??⇒掃除自体が好き-爆

【友達編】  

1友達好き!?!⇒もちろ-ん

2友達と行くなら!?!⇒ どこでもい-よ
   
3友達で嫌いな囚ぃる!?⇒えへ ←
               

4友達でする話ゎ!?!⇒恋バナとかね

【恋愛編】  

1好きな囚いる!?!⇒はい///

2名前は!?!⇒翔太と同じ名字の人 わ-爆

3好きな囚ゎめがねかけてるか?⇒たま-に

4好きな囚ゎ部活してる?⇒もう引退したけど、ボール使う部活でしたね-笑


5好きな囚ゎモテる!?⇒前わそこそこだッたらしい・・


好きな人とか普通にリア友わかッてるよ・・ね?

バトンヾ¨)+゚.* 

August 29 [Wed], 2007, 15:01
探偵学園Qすごい展開になッとりますね-汗

また泣きそうになった ←

涙もろいんですよ・・


咲菜カらのバトン(・ω・)

『指定型学園生活バトン』

指定:大ちゃん
『』の中には指定された人物名を入れてください。

あなたは『大ちゃん』と同じクラスになりました。

1.あなたは『大ちゃん』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?
「よろしくね-」
  最近人見知り治ッきたし言える・・と思う..笑

2.『大ちゃん』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?
「忘れたん-?? 見せてあげるよ」ッてね。
  いつもこんな感じだよよ(・∀・)
  
3.体育祭です『大ちゃん』は何の競技に出ると思う?活躍する?
騎馬戦の上!!そリゃもう活躍だね..笑
  
4.文化祭です『大ちゃん』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?
「エンジン」のとおるくン役 ←

5.文化祭『大ちゃん』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?
何か食べたい! 食いしんぼなんよ!★¨+)

6.文化祭、あなたと『涼介』のクラスは一体何の出し物をするの?
お化け屋敷かな-

7.服装検査、『大ちゃん』は何かに引っかかったようです。一体どこが引っかかった?
ズボン引きずッてた。

8.修学旅行です『大ちゃん』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?
現実的に金閣寺-笑

9.修学旅行、『大ちゃん』の部屋に遊びに行ったあなた、『大ちゃん』は一体何をしていた?
本日の日記を書いてる..笑

10.『大ちゃん』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?
ムードメーカー?? みンなと仲良し

11.『大ちゃん』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?
遅刻 ←

12.『涼介』と二人で下校しました、一体何の話をする?
今日の反省(o^ω^o) ←

13.『大ちゃん』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?
カラオケ行きたいなッ

15.お疲れ様でした。このバトンを10名に回してください。『』の指定も忘れずに!

 夏 『ふっか』
 みな 『涼介』  02人でごめ-ン(∀)



こめ返ヾ¨)+゚.*

盈 瞳に恋しちゃウん(ω) ビンタYシャツ長袖だッた!!!

夏休み明け 

August 27 [Mon], 2007, 15:19
ども※(b'゚*

学校始まりましたよ!

髪切ッた人とカ絶対いるよね-笑

あたしも夏休み中に切ったのさ。

ロングだッたのわショートに(.▲゜ノノ

ずっとロングだッたせいか、みんなから言われるのわ


「何で髪切ったの!?」

ですから..(∀)



そ-そ-脳内メーカーしたたッ

有岡 リな 


良いんだか、悪いんだか・・

友ばっかだったよ(・∀・)

本名でやると、なのだけどね。



こめ返

盈 

思うよねね-笑 社長にわはっきりしてもらいたいのだけど!

び-んた・・しゃべッてないわ-

タメだし(∀)♪ 

August 25 [Sat], 2007, 10:47
昨日やッと横アリ公演のハガキきたよpq(¨*)

大冒険行ッたから知ッてたけど、

知らない人めっちゃ焦るよね(・∀・)

締め切り月曜日だもン・・


mmmmmmmmmmmmmmmmmm

今日わち-む中03について語る

彼らの何が良いッて・・

とりあえず、タメだから親近感わく!

授業中でも、

「あー翔太もここ習ッたかなあ・・」

とか、思う(*¨*)

夏ちゃんも思わない!?..笑

あと、何よりバックで踊る彼らがキラキラ輝いてる(∀)

のんちゃんわたまにおもしろい ←

少クラのエンディングで腰に巻いてた布落ちてきたこともあッたねね..汗

でもそれわ一生懸命踊ッてたからだよね(p^ω^q)

今後も応援するて-(ω)


mmmmmmmmmmmmmmmmmmm

もうすぐ平成終了だよね・・?

期間限定だッたし

今後彼らわデビューするンでしょ-か

メンバー増やすんでしょ-か

乞うご期待(・∀・)ぇ





やたらとハートが多いね(∀)ぷ

航大おめでと★! 

August 24 [Fri], 2007, 13:23
ぴ-ば-で-




おめでと おめでと-($‥o*)♪+゜

15歳やンね-

航大わあたしの初代副担なのだよね

復帰して元気に頑張ッてる姿

早く見せてね($‥o*)♪+゜

大冒険でもかっこよすだッたよ★!


mmmmmmmmmmmmmmmmmm

部活行く前

01人でMステでたときの平成見て

踊ッてたのわ

あたしです..笑


次回わ

ち-む中03について.語る-笑




盈 

そカ.おいし-のカ($¨◆+)+.゚
   よし! ←

みゆ 

飛行機わね-汗 チケットよリ交通費がかかるもンね..
地元に来て欲しいよ-

かゆッ 

August 22 [Wed], 2007, 15:29
かゆい・・

かゆすぎるて(´Д`)

蚊に足を刺されました・・

07ヶ所もだよ!?

平成7ッぽカいらい-けど ←

いや、でも巨大化してるンよ!!!!

一番でかいので直径5a

もう いやあ・・



眠いです。

百識リアルタイムで見てたカらね..(・△・)

だッて、担当さんと副担さんが出てるンだカら

リアルタイムで見なきゃね-(∀)


 横アリ魂について元同クラの友達と語ッた。

とリあえず、同じ学校の誰カが行ッてくれれば
 
内輪とカ頼めるンだけどな- 
       
やぱ、難しいよねね-汗


みなさン、蚊にわ気をつけてね-
       
                    

あたしの事情 

August 21 [Tue], 2007, 13:26
総アクセス数4152 に、

なリました-(・∀・)わ-い

皆様にわ、ホント感謝02です..涙

3月にここに移転してはや、六ヶ月カあ・・


これを見ているそこのあなた!

気軽にコメ下さいね('v`)

軽く宣伝?..笑

てカ.チーム中3が好きな方とぜひお友達になリたいですね(`‥Pq)


昼ドラの「こどもの事情」おもしろいよねね-(ノ'A`*)

実際年齢、けんとくンだけ年上なんだとカ・・




こめ返(*・艸-)

みゆ

久しぶリ-(・ω・)
みゆのコトちゃンと覚えてるに決まッてんじゃん
このブログに飽きちゃッたのカな・・とか思ッてたけど、
違うみたいでよかった-笑
大冒険行くのに新幹線乗ッたし・・うちも遠いわあ↓↓
うン、またよろしくね-




絶叫物ッて怖ッ-笑
まあ、喜んでもらえて嬉しいですよ(*¨人)
殺人犯だめめ-
■□リな□■
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:有★/リな
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
★/: 恋わジグソーパズル

担当'`◆!有岡大貴

副担'`◆!野澤祐樹

らいく'`◆!滝野雄 
      渡辺翔太

よろしくね-(★´v')ノ
気軽にコメ下さいね-!!

ちなみに中学03年生★

相リンしてくれる方
募集中です(・△・)!


最近.のんちゃん
好きすぎる・・
担当になッちゃ・・いそうカ-もね(゜∀。)
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ずッと大ちあン担+(★'v'd)
コメントあリがと-
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 移転します! (2009年05月11日)
アイコン画像すかし
» 移転します! (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» 移転します! (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» 移転します! (2008年10月01日)
アイコン画像みしゃ
» 移転します! (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» 移転します! (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» 移転します! (2008年09月24日)
アイコン画像咲菜
» 滝野雄ば-すで- (2007年09月09日)
アイコン画像
» 滝野雄ば-すで- (2007年09月08日)
アイコン画像あき
» 滝野雄ば-すで- (2007年09月07日)
め-る

TITLE


MESSAGE