3,2,1♪♪ 

January 03 [Thu], 2008, 1:24
2008年!!

明けましておめでとうございます



Kinki魂で前撮りしていたこともあり、、
バッチリJUMPも見れて良かった

しかも歌謡祭でも着てたあの衣装!
大ちャん,タンクトップでめっちゃ可愛いのっ(´ω`)
見事にカメラさんは大ちャんの事,全無視だったけど、、
かっこ良すな腕が見れたから気分良く2007年を
終える事ができました(≧∀≦)


そして…何て言ったって、、
私服の大ちャんに新年早々きゅん死に(*ノωノ)

もうめちャめちャ可愛いー
きっと映るやろなぁって心の準備をしていたはずやのに、、
見た瞬間,もぉ腰砕け゜∀・

お仕事じゃないから髪をあんま立ててる様子でもなく…
それがまためちゃめちゃ可愛くって(/∇\)
しかもニッコニコやし、、
手袋?的なん付けてたけど…大ちャんあれ好きなんかな
プラ写でも付けてるの時々見る

慧は何かめっちゃ子供っぽく見えた!
てゆか昔の慧やった!←

しかもしかも
大ちャんの後ろに,はっし-ふっか拓ちャん
JJだーーー(≧∀≦*)
後からリピりまくってて発見
何かめちゃくちゃテンション上がった


好きやねん、大阪。の大ちャーーんきゅん
皆,風船持ちながら踊ってかわゆす
大ちャんは持ってなかったけどー、、(ノд<;)
それでもニコニコで踊ってるから全然おっけー

2007年のベストヒットメドレー、、
JUMPを忘れないで(T∀T)


でもでも良い2008年の滑り出しデス
大ちャん、皆、2008年も頑張ってねっ

☆2007年☆ 

December 31 [Mon], 2007, 21:31
あと2時間半で今年も終わりやぁ

今年はほんまいろいろありました


中2の頃テゴ担やって、、副担が光で、、
大ちャんはlikeって感じやったけど
だんだん大ちャん熱がヒートアップして…
初めて少クラでShelter歌った時のビデオは
有り得んぐらいビデオがビリビリなったなぁ(´∀`)


で、、中3の夏頃に少しジャニ離れして…
高1の頃は少クラ見たり、、
少し雑誌見るぐらいやってんねんけど


春休み前に急にまた大ちャん

ほんっとに…ほんっっとに大好き
ゆうの中から大ちャん取ったらまじで何も残りません!←

9月24日にデビュー発表があり、、
いろいろ複雑な状況にもなったりで…
悲しんだ人もいっぱい居たよなぁ。。

でもほんっまにデビューおめでとう

ニコニコの大ちャんスマイル大好きっ
大ちャん!って呼ばれてる大ちャんが好き
可愛いのにかっこ良い時好き
てゆかもう全てが大好きっっ

今年はバレーも有り、、ほんっとに忙しかったと思う!
なのにいつも笑顔でスゴイなぁ
さすがやぁ(´∀`)
ほんま大ちャん見ると元気なれる
ありがとぉ

来年もずっーーーと応援します
がんにばってねっ


身内の皆様来年もよろしくお願いしますっ


寝ても起きても有岡大貴♪ 

December 28 [Fri], 2007, 22:18
最近,寝る前に雑誌読むねんけど…
そのせいか夢に出てくるねーん(>∀<)
何か夢に出てくるともっともっと好きになってしまうんだよー
起きてスリル見てまたもぉーー、、の繰り返し
てか夢の中ではっし-がカッコ良くって..
今日,雑誌見てたら何かいつも以上にときめいてしまった゜∀゜


てゆか
今日雨の中,自転車乗ってバイトー
めっちゃイライラした^ω^
こんな雨よけれるよ!
…よけれなかったよ大ちゃん(T□T){平成7メイキングネタ
ジーパンびしょびしょやし…何か自転車のブレーキ音がめっちゃうるさいし
しかも携帯忘れた、、どんだけだ(^∀^)/

でも今度,大ちャんに会う時のために頑張ったぞ
ほんまそう考えるとめっちゃ頑張れます
しかも今日初めて一緒に入った人がめっちゃ良い人やった〜
やっぱ人間関係って大事だよね・∀-

明日も頑張ろぉー
でも、、9時までやから,すべらない話が途中からしか見れへん
極力,早く帰る用意せなッ

そうそう!さっきも若干,書いたけど
久しぶりに明日は平成7のメイキング見ようと思うー
てゆか今すぐ見たいな^ω^
見るか


宿題も頑張るよ、、

やっぱ大ちャん★! 

December 27 [Thu], 2007, 23:59
気がつきゃ木曜!なんやけど、、
もうすぐでJUMP魂から1週間が経とうとしているー(T□T)

時間経つのはやいなぁ

大ちゃんに会いたくて会いたくてたまらないぃぃ(PД≦q)
P誌の大ちゃん見る度に、、
うぅ((*ノдノ)どうかなってまいそー
この大ちゃんネ申だよ〜〜(T∀T)
有岡大貴の可愛さが最大限に活かされてるッ!
もうめちゃくちゃ可愛いんやからぁ(´∀`)
耳に髪かけちゃってるんやでー゜∀゜
見た瞬間,呼吸とまったぜ・∀・!
どゆことーこの可愛さは,どゆことー
ここまで可愛い子がいるんだね!日本万歳

てゆかP誌に限らず今月の3誌は全てネ申(今更…)
早くファイル整理しなあかん〜(ノд<;)


話は変わり⌒
東京で買ったキーホルダー

4月15日のデイジー、、有岡大貴
チェーン取って…ひもに通して携帯に付けてます
めっちゃお気に入り^ω^宝物だ〜


追記は小さい悩み事とコメ返⌒

いきなり!in東京ドーム★ 

December 25 [Tue], 2007, 18:40
行ってきましたぁ!!東京★!




ドーム前にこんなオブジェが
めっちゃ可愛いー
すごい事だよねッ(*>∀<*)!!
ほんっとにドーム魂おめでとーー

感動やぁー(T∀T)



グッズ売り場、、てゆか東京ドーム周辺が
大パすぎてビックリした((゜Д゜))
ここまでとゎ…
かりんちャん,ポンちャん最初間に合わなくてごめんなぁ(T□T)


ついにキタ17時半
八乙女かんなと参戦ー!

やっぱ有 岡 大 貴 ネ申 だった(´∀`)

龍のゴンドラ?で登場
一人ずつメンバー紹介していって…
最初,スクリーンに今までの過程?的な映像が流れたねんけど、、
エンジン園部徹きたー
もう可愛すぎるぜこの大ちゃん(*ノωノ)
エンジンの大ちゃん,お兄ちゃん頑張っててちょー好きーー


UMPから始まったー


ソロコーナー的なんは最初大ちゃん

しかも和太鼓キターー゜∀゜
かッこ良すめっちゃくちゃかッこ良すだったー(*ノωノ)
大きく見えたよ!大ちゃん(≧∀≦)!

蛍光のはっぴ着てて、、発狂してしまったぁタヒ

そのまま殺陣?始まるしで…かっこ良すぎだろ!おーい
↑は芸能ニュースとかでも映ってたね
改めてきゅんきゅんしてしまった^ω^

スリルもやばすひゃー゜∀・
かんなと,きたきたーって
あの衣装かなり好きだ
あとかなり良いッって思った衣装あったねんけど…
どの曲で着てたかなー

てかダンスやばいぃーー(´∀`)
ほんまにかっこ良いですッ


MCの立ち位置をちゃんと決めてるあたりが
JUMP可愛いぞ^ω^


てかイノッチに『起きてる?』って言われた時の顔かわゆー(о>∀<)о
目クリクリで大好き
もぉーー大ちゃんスマイルがほんとにほんっとに大好き


芸能ニュースで…
歌の途中に大ちゃんが圭人の頭を撫でてるのが映ってたんやけど、、
かりんちャんが『急に大ちゃん,圭人が愛しくなったんやろかー』って(/∇\*)
そうなのー(T∀T)!?大ちゃーん!?
めちゃめちゃ可愛いぃぃぃ
魂中に龍太郎のほっぺ触ったり
可愛いくせにお兄ちゃんっぽいっとこ!!好きです!!
でも光とか宏太よりも下な立場なとこも!!好きです!!

そんなこんなで、、
2時間半なんてあっという間だった!!!!

大ちゃんと同じ空間に居れたことがほんっとに幸せ!
デビュー魂をその場で祝えたことがもうほんっとに嬉しい(T∀T)

JUMPの皆おめでとう
いろんな記録更新しすぎだね!
いきなり東京ドームとかめっちゃプレッシャーやったと思うけど…
めっちゃくちゃ楽しかったーーーよ
これからもJUMPしていってほし-な♪♪


帰りの夜バスで,かんなとかりんちャんとポンちャんと
ケーキでお祝いした
Hey!Say!JUMP
1st&デビューコンサート
いきなり!in東京ドーム

おめでとー
そして,ありがとう


早く早く早く!!会いたいよぉーーー(TωT)

ゆうは大ちゃんがほんとにほんっとに大好きッッ
もう好きすぎてどうしようもないーー(;_;)

百識〜ジーンズU〜 

December 19 [Wed], 2007, 22:02
ちょっと遅くなりました
関東などに比べたらだいぶ遅いですけど書きま-す(*^∀^*)



ほんっとに小窓の大ちゃんにきゅんきゅんなんですけど-!
何でそんなに可愛いのー!!!!
唇かんだりさ〜…(´ω`)
メンバー居る右側をよく見るしさ〜その角度可愛いってば-(T∀T)
口を,いッーってして笑う大ちゃんスマイルに終始やられっぱなしです

問題終わり、、スタジオに画面変わった時に
きぃが手を2回叩いたねん!
それを横目で見てた大ちゃんも真似して手叩いてて、、
子供っぽい好き好きすぎる


潜入百識
先週に引き続き、、大ちゃん,きぃ

ダメージジーンズ作り


やる時のコツとかってあるんですか?
『どちらかといえば経験ですね』
あッ…

今から体験で作るというのに、、
もう少し気の利いた事言ってあげて〜


でも!大ちゃんめっちゃ器用なん(≧∀≦)⌒

ダメージジーンズを作る時の、、アップの大ちゃん

可 愛 す ぎ る

リピリピリピート
肌きれいー!前髪の顔にかかり具合がツボー!

鉄の粉をジーンズに吹きかける時、、危ないから
プラスチック?の大きい水中メガネ的なのを付けてるねーん(*´∀`*)
ほんっまに可愛いんやからぁ

いよいよジーンズに穴をあける作業⌒

大ちゃん上手ーい!!
工場の人にも『上手いですね!
さすがー((*>m<)


てかイノッチが子供の頃はダメージジーンズがなかったから
わざとこけたりして穴あけたりしてたらしい!笑

そしたら大ちゃんが、、
僕たちもアイス用のスプーンで一生懸命こうやって…
って言いながらジーパンの削る仕草して…(>ω<)
めっちゃくちゃ可愛んですけどー
必死やぁ超ときめいた^ω^


ジーンズの時代別ファッションショー

1980年代の流行ったジーンズ“ケミカルウォッシュ”を
履いて出てきた大ちゃん歩き方が謎だー!

てゆか..裕翔細すぎる゜Д゜

ファッションショー終わった後に皆が前出てきて、、
大ちゃんがジージャンを何故か両肩のとこめくるねん!笑
謎でかわゆい^ω^
斜め横下を見る時の大ちゃんキレイ大好き

ケミカルウォッシュ♪』って言って片足出してつま先立てる大ちゃん
裕翔が足の出し方に爆笑(笑)

涼介が履いてた“ローライズ”のジーパンは流行りが2回きたんやけど…
ケミカルウォッシュまたくるかもしれないですよ?
しつこくケミカルウォッシュをおす大ちゃん
何か最近おいしい機会が増えた気が、、((>m<)

良いことだねッ


追記は近況とコメ返ー★

忘年会で盛り上がる曲★ 

December 16 [Sun], 2007, 2:24
UMP15位だったんやけどー゜∀゜

無駄にテンションあがったぁ嬉しい嬉しい^ω^
スーツ来たまま皆で歌いまくってくれ

1位Weeeekやった
今日、、昨日からツアー始まったしなぁ(≧∀≦)⌒
行く人は皆楽しんで下さいッ

把握してるだけでは学校の子4人は行くらしいお^ω^
なかあやとりあえず悠輔くん良かったな


てか少クラ(スリル以外)いろいろ書きたかったけど、、
バイト延長とかで時間なくなったー(T□T)

しかも今日は大ちゃん不足だーー
ん〜…とりあえずスリル見て
音楽戦士のUMP見て←かなりのお気に入り(´∀`)
慎太郎とか大我が昔のJJの衣装,着てるし
何てったって大ちゃんかっこ良すぎーーー(T∀T)

今から何回かリピって寝よう


ドーム魂まであと1週間きったーー゜∀゜

会いたい会いたいぃぃー
早く会いたーーい(PД≦q)

楽しみすぎてもう今からどきどきなんやけど-

★少クラ 12月★ 

December 14 [Fri], 2007, 17:36
スリル!スリル!スリル!!!!

有 岡 大 貴やられた(ノ∀`)


少し遅くなったけど書きま-す★!

はいあの最初の足上げる?蹴る感じのダンス(ω)
もうメロメロですかっこ良すぎるー!
いつの間にこんなかっこ良くなってんだよー(T∀T)

しかも最初からめちゃめちゃはりきってんの!!

てゆか、、大ちゃんって踊りながらよく口を微妙に開けるねん!
可愛子ぶるな!もぉーー好きすぎるこの子ー
拉致りたーーーい

ターン?する時に首をグイッって(*ノωノ)
一瞬一瞬のダンスがキレイすぎる

Tell、、、のとこの宏太の歌い方とか声めちゃ良い
光もきぃもかっこ良いなぁぁ

何で大ちゃんにソロ与えてくれないんですかー(T□T)
せめて光の『スリル』ぐらい下さい
あッやっぱり『刺激的だぜ』が欲しい
あれ大ちゃん言ったら、、無理無理無理ぃぃー(ノωノ)
考えただけでどきどき!!


で!←
サビのダンスはもちろん上手すぎて、、釘付け
目がもう大ちゃんしか追えないです

サビ終わって立ち位置の移動の時に
ズボンに入れてたブラウス?を出しながら歩いてるねんけど、、
ジャケットの下からブラウスが見えてる後ろ姿が究極に萌えた(´∀`)

刺激的だぜ』、、はだけたー!!!!
しかも大ちゃん,はだける前に両手を広げてからバッ!って(ノ∀`)
か、、かっこ良すぎてもう好きすぎて無理なんですけどーー!!
常にかっこ良すぎて、、惚れ直します!


そしてきぃは,はだけすぎ!笑


で、、ソロで踊る大ちゃん
また口が可愛すぎるーーー
しかも髪がサラサラ大ちゃんの髪質めちゃ好き

きぃのソロで周り歩きながら踊る時に
片足あげたのは可愛こぶったにしか思えません
そしてそれがほんまに可愛すぎる〜(*´∀`*)
しかも口パクで歌ってるっていう、、
大ちゃんの可愛さに限りはありません

サビ終わって前出てきた時に
足を前後にして歌う有岡大貴
ラフな感じがすごいツボ〜(*ノωノ)


始まりも終わりも大ちゃんがセンター
嬉しいぃぃ


この一曲見るのにどれ程の体力がいるんやろぉ゜∀゜
常にきゅんな事するから休む暇がない!笑

有 岡 大 貴 最 強 

大ちャんがほんまにほんまに、、
大好きですッッ!!!!!!


とりあえずスリルだけ書いて、、
続きは明日にしま-す!


そ-いえば、、ごくせん誰が出るんやろぉ!?
大ちゃん…出て欲しくないな
まぁたぶん年齢的にかなり微妙やけど
きぃとか何かきそう…かな?
1月にオーデとか('∀')
気になるーーー

百識〜ジーンズT〜 

December 12 [Wed], 2007, 18:21
期間限定,平成7メンバー

しょっぱなから小窓の大ちゃんにきゅんきゅん(*ノωノ)
前髪が可愛すぎるんですけどー
もうテレビから引きずり出したい衝動にかられるー

リーバイ・ストラウスを当てた大ちゃん
でも『リーバイスとか?』って言ったよね〜笑
ちょっと違うよね〜
まぁ良しとしよう^ω^


やっぱジェームズ・ディーンですね。
こち亀とかにもよく出てくるんですよ!


百識〜世界一T〜でも
こちら葛飾区亀有公園前はしゅしゅしょ』(←言えてなかったけど)
って問題,当ててたし
…こち亀好きなーん(*>∀<*)
可愛い可愛すぎるーー


潜入百識≪大ちゃん,きぃ≫

よろしくお願いします!
めっちゃ元気ぃぃ〜(ノ∀`)

手織りジーンズに値段17万8500円
高すぎるやろー
17万ですか』って言った時の大ちゃんの横顔がいけめんすぎだ


大ちゃんときぃがジーンズ作ることに

ミシンしとる姿とかレアなんやけど-
手の添え方,可愛すぎるッ^ω^
しかも最後ずれてもて、、(←可愛い)
売り物になりますかね?
『売り物にはならないですね!』
あっ…ならないすか、、

私買うんですけどー(≧∀≦)



次は前ボタン付け

つけ終わった後に田口さん(ジーンズ工場の人)にコメントを求めるように
田口さんを見るねん〜(ノωノ)
しかも上目遣い-


出来上がったジーンズがスタジオに用意されてて、、
『これだから世界に一つしかない訳でしょ?』
特注です!特注!
しかも言った後笑うねん〜
しかもそれをイノッチに突っ込まれるねん〜

ジーンズはいたファッションショー?のVTRがあって、、
これがめっちゃくちゃ可愛いん(ノ∀`)
もぉ〜〜大好きッ(´ω`)

で,VTR終わってスタジオに画面が変わった時
大ちゃんのアップやったねんけど、、
照れとるーーー(/∇\)

どこまで可愛いんだこの子は


イノッチが『それ何か曲がってなかった?』ってミシンの時のこと言うんやけど、、
慎重にゆっくりやってたんですけど,遅いって言われてちょっとガガガガっていったら
あッこれいける!と思ったんですけどそっから一気に曲がっちゃいましたね

…喋る喋る!大貴喋りすぎ(*>ω<)!

ほんと焦りました!あの時は
あれ焦ってたん〜(≧∀≦)


1902年に製造されたジーンズの値段を当てる問題があって、、
もしピッタリで正解したらイノッチがそのジーンズをプレゼント
するって事になったんやけど、、

涼介『ピッタリ当てなきゃだめなんですか!?無理や』←なぜ関西弁?笑

大ちゃんの予想は348万円
それ言った後のイノッチの反応に『ちょ、、なんすか』って(*ノωノ)
てか大ちゃんの後ろで考えてるきぃがかなり怖い(笑)
ずっと下向いててほんま怖いねん

裕翔がかなり真剣に考えてて、、
本気で欲しいんだ^∀^!?
今日,意地でも自分が持って帰りたいんでしょ(笑)


今日は大ちゃん喋るなー^ω^


で,結果は、、
知念の予想…298万円が大正解
すごいねんけど
何か知念って才能というか…運があるなぁ


あッそういえば、、
大ちゃん岡山のジーンズ工場行った時に
お兄ちゃんにジーンズを誕生日プレゼントとして買って帰ったらしいー
優しいぃぃ(´ω`)



来週も楽しみー


まだ友達に少クラ,ダビしてもらってないから
YouTubeでスリル見た〜(´∀`)
何事ーーー
もう無理……orz
またDVD見たら詳しく書かせてもらいます

FNS歌謡祭♪ 

December 06 [Thu], 2007, 14:04
有 岡 大 貴 が好きすぎる!


あの可愛さ異常〜(´∀`)

JUMPのトーク
後ろでにこにこ^-^裕翔の後ろでにこにこ^-^

FNSに出るとかすごい緊張しただろな〜!
何たって大ちゃんの憧れの先輩香取慎吾がいるし
楽屋とかに挨拶行ったんかな〜^ω^
かわいー緊張しとるの想像するとかわいー!

てかやっぱ裕翔がおいしいね-!
すごい緊張してたけど,頑張ってるな〜
その後ろで笑ってる大貴が私は好き

てか、、衣装かわいーー
初めて見るやつだ〜゜∀゜


そしてそして、、
JUMPは4曲目を飾ってくれました

最初のlalala~っていうイントロが大好きなのっ!
もしこの曲でコンサート始まったら私は間違いなく気が狂います


てか大ちゃん,タンクトップ…

う、腕が…かっこ良すぎるんですけどーー(*ノωノ)

もう大貴の腕にどきどきどきどき

U Ultra!
で映る有岡大貴!ほんまに可愛い
目線を若干そらすの、、きゅ-ん(*´ω`*)

最初から大ちゃんは、はりきってます!

宏太の『J.U.M.P JUMP!』のとこの大ちゃんのしゃがみ方!!
その後,首を勢い良くあげる大ちゃん!!

もぉーーー
ダンスがめちゃくちゃかっこ良いーー(T∀T)
綾ちゃんも今日言うてくれた!嬉しい

踊ってる大ちゃんがほんっとに大好きッッ(*>∀<*)


大貴きぃ慧の3人が前出てくるとこも,しゃかりき大ちゃん
その後ろで宏太と圭人,衝突ー!笑

てかサビのとこで真ん中から映してくれなかったのは少し不満

でも『切ないこのこころで〜』の大ちゃんのダンスが
めちゃくちゃ可愛かったからぃぃや
てか全てが可愛いの(*´ω`*)

『信じているんだ』のとこの肌の白さとか目線ズレてるとことか!
もぉとにかく有岡大貴は素晴らしいと思う^ω^


他の歌番組出る時とはやっぱ違うかったな〜
FNSにほんまに出とるんやな〜
もうバックじゃないんか〜…



頑張れ大ちゃん
ずっとずっと応援するよっ
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Уuu★+゚
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
最新コメント
アイコン画像けい(元:梨乃)
» 3,2,1♪♪ (2008年01月14日)
アイコン画像奈々
» 3,2,1♪♪ (2008年01月13日)
アイコン画像▽リさ¨%幸輝#
» 3,2,1♪♪ (2008年01月04日)
アイコン画像奈々
» ☆2007年☆ (2008年01月01日)
アイコン画像▽リさ¨%幸輝#
» 寝ても起きても有岡大貴♪ (2007年12月31日)
アイコン画像奈々
» 寝ても起きても有岡大貴♪ (2007年12月29日)
アイコン画像梨乃☆彡
» 寝ても起きても有岡大貴♪ (2007年12月29日)
アイコン画像みッちい
» 寝ても起きても有岡大貴♪ (2007年12月29日)
アイコン画像まえのん
» 寝ても起きても有岡大貴♪ (2007年12月29日)
アイコン画像▽リさ¨%幸輝#
» 寝ても起きても有岡大貴♪ (2007年12月29日)