乙でしたんv 

July 25 [Mon], 2005, 0:32
行って来ましたTFT!!だいきさん昇天いたした。マジでテンパった。本気で嬉しかった…!!!だってずっと憧れてたんだもん!!かなりうるさくてごめんなさいでした(汗)何かもう死んでもいいとか言ってたね。だってホントにそう思ったんだよ。とにかく今日行って良かったと心底思った。

邑夜たんとRIKUたん、久美さん達にも逢えてウハウハでしたvソウちんの日吉とせつなの宍戸さんに激しく萌え。だいきさんは相変わらずエイリアンでした。キモス。
結構写真撮ってなかったことに今更ながらショックを受けてたり。ピンもさりと撮ったからよいかな。
…何か突発で日吉やっちゃたりしたよ(死)すっげキモかった。やっぱりビートルズ(失礼)でも日吉ん時は思う存分攻め顔(?)ができた。今日に限っては鳳受け合わせだったからね(笑)

アフタは池袋の居酒屋で。あそこマジ安い!!カルアミルクやっぱんまい。飲み放題万歳だね。

とりあえず今日はお疲れ様でした!昨日ほぼ貫徹だったので早めに就寝しますー。










あ、近々邑都と共同でPCサイトへ移転となりますー(あくまで予定)

ぎゃわわ!! 

July 24 [Sun], 2005, 4:08
や、ヤバイよ…明日イベなのに何にもしてない…!!汗 せめて用意だけでもしないと。

あ。そういえば、本日…



教習所無事卒業いたしましたーーーっ!!!


いやーメデタイね。あとは本検のみでございます!今週の木曜に水戸へはるばる行ってまいります。受かるといいなぁ〜。闇校だからきっと受かるよね、うん。
免許取得したら本格的にバイト&仕事探しをしよう。って云ってもまだ車ないんだけどね。
…車と言えば。車体が丸いのと四角いのと、みなさんはどちらが好きですか?あたしはCUBEとかbBみたいな四角いのが好きですv流今も四角い派なんですが、邑都さんときつねは丸い君(笑)が好きみたいです。見事にO型とB型で分かれたねコリャ(笑)



もぎゃー!!!こんなことしてる暇はないのだよ!!25時間テレビの芸人シリアスドラマ見たいのになかなかやらないしーーーっ!!!ゼェゼェ…いいや、とりあえずお風呂入ろう。今日TFT来る方いましたらよろしくです!!

怠け者ですみません。 

July 22 [Fri], 2005, 23:16
あうー…ホントにダメ人間でごめんなさい(泣)明日も落ちますね、筆記が。縦列駐車は何とか…運に任せて(ヲイ)

…へい、弱音は落ちてからいいましょう。まぁ落ちても死にはしないしねー!!(開き直り)当たって砕けろじゃー!!!





↓画像は素で蝶にビビるだいきさんと呆れてるかづきさんどうなのコレ(笑)

コミックバトン[D] 

July 22 [Fri], 2005, 1:22
…はい、アイツからバトン返しが来ました(笑)
今度はコミックバトンですかぁーー!!!
とりあえず答えます。ホントつまらない回答になるだろうな…(誰も期待してないか/死)

[あなたのコミックの所持数は?]
所持数…う〜ん、今自分の部屋に置いてるのだけ数えると10冊あるかないか、ですかね(少なっ!笑)同人誌も入れたら結構ありそう。同人のジャンルは鳳宍戸・宍戸鳳・リボーン・アンソロなどなど。普通のコミックなら創竜伝・CRAZY FOR YOU・ゴッドチャイルド・ヤマトナデシコ七変化・NANAです。他は納戸にしまってある(笑)

[今読んでいるコミックは?]
創竜伝とCRAZY FOR YOU、あとはかづきに借りてるおお振り。

[最後に買ったコミックは?]
創竜伝3巻。マイナーだけど大好きv

[よく読む、または思い入れのあるコミック]
CRAZY FOR YOUですかね。これは泣ける。普通の少女漫画なんかより奥が深い!

[バトンを渡す5名]
ぇっと…あたしの日記を確実に読んでる人ってどなたですか?(聞くな)とりあえず、名前指名されちゃった人で偶然この日記見ちゃったって人は回してあげて下さい(笑)

・かづき(パソ直ったもんね!笑)
・はっちん(見てるかな…?)
・ネオさん(見て下さってたらいいな)
・シイナ(うーん、読んでないだろうけど)
・緋壱(読んでないだろうなぁ)

前回身内に回したので今回はお友達(身内数名除く/笑)に回しまーす♪

うおぉー!!! 

July 21 [Thu], 2005, 21:20
ギリだけどテスト受かったどォーーーッ!!!!!!ぎゃおぅ!!やたぁーっ!!イエーイ!!!家族に祝われてもまったく嬉しくなかったのに後藤ちゃんの「おめでとう」はかなり嬉しかった…(ホロリ)
でもって卒業検定が土曜日の朝っぱらからですよ。死ぬる。卒検も落ちるだろうなー…(ぇ)

ブログ作ってみたり♪ 

July 21 [Thu], 2005, 11:58
特に書くもんとかないけど、今の日記に飽きたので作ってみたー。

もうね、教習所行きたくないよ(泣)あそこ行くと自分のダメ人間さを思い知らされる…くぅっ!
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daikinman
読者になる
Yapme!一覧
読者になる