( д)゚゚ エーッ!!??!!?? 

March 15 [Tue], 2005, 16:20
今日友達が喧嘩してましたわw

「おい。大稀止めに行けやw」

とか友達に言われてさー。

一応理由聞きにいったんよw

「どーしたんやw 何が何でこぉなったねん!?w」

って聞いたら・・・・・・・・・・!!w

「こいつが俺のプリン(給食のデザート)食いやがった・・・・」

とか言ってさw

・・・・・・・・・・食い物かよ!!!!!!

って突っ込みたかったけど俺も巻き込まれると嫌やでやめましたw

男って怖いなw(俺も男やしなぁ。

食い物で喧嘩になる男にはならんとくわw


それと放課後野球したら怒られました!!

(・∀・)え 

March 14 [Mon], 2005, 17:10
今日給食の時先生()が女子にチョコやってたぁ。

そす(?)たら先生。。。

「先生ホモじゃないで男子にはチョコやらんぞー。」

とか言ってたぁー!

でも先生優しいで男子にもくれたぞぃ!!

うあー!!!!! 何

卒業式間近ですわー!!!

やヴぁいぞおおおおおおおおおおおおおおお 壊

まぁ頑張るかw



はーぁ¥ 

March 13 [Sun], 2005, 18:04
休み万歳ー!!!

っていってももう卒業やしなw

卒業嫌やーww

ぶっちゃけw

中学大変そうやなー

まー頑張りましょー!!!!!

(・∀・) 

March 12 [Sat], 2005, 20:56
大稀の日記完成ー!

まーなんも書くことねーけどさ

1日1回書けたら書いていきたいわーw


じゃw 終わりぃ
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像甜花
» はーぁ¥ (2005年03月14日)
アイコン画像甜花
» (・∀・) (2005年03月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daikinikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる