ダイキン 空気清浄機 ACK70Mはお部屋の隅々まできれいにします
2012.02.03 [Fri] 10:51

ダイキン 空気清浄機 ACK70Mは、最新技術の電機集塵方式でさらにパワーアップ!

お部屋の空気の汚れ、花粉、ハウスダストなどのアレルギー物質を
しっかりと逃さず分解する6層構造です。

従来の空気清浄機ではきれいに仕切れなかった汚れを逃すことなく、
お部屋の隅々までクリーンできれいな環境を実現します。

特に、花粉、ハウスダスト、ダニなどのアレルギー物質は、
新高性能フィルターがしっかりとキャッチし、光速トリマーで分解、除去しますので、
ダイキン 空気清浄機 ACK70Mがあれば、
花粉の季節も快適な環境に導くことができますね


ダイキン 空気清浄機 ACK70Mの詳細、購入はこちら
 

ダイキン 空気清浄機 ACK70Mは花粉を逃さずキャッチします
2012.02.02 [Thu] 10:49

ダイキン 空気清浄機 ACK70Mは、お部屋の中を舞い上がるほこりを
強力な吸引力ですばやくキャッチします。

さらに、花粉にも大きな威力を発揮します。
花粉は粒子が大きく、風のない室内では床下に落下してしまうため、
従来の空気清浄機では花粉がお部屋の中に残ってしまいました。

でも、ダイキン 空気清浄機 ACK70Mは、花粉を吸引しやすいよう、
風量を切り替えて落下速度を調節する「花粉モード」を搭載。

花粉が床に落ちてしまう前にしっかりと吸引するので、
お部屋がクリーンな環境になるんですよ

ダイキン 空気清浄機 ACK70Mのさらにくわしい情報はこちら

 

ダイキン 空気清浄機 ACK70Mの評価、レビュー
2012.02.01 [Wed] 10:47

ダイキン 空気清浄機 ACK70Mを実際に使い続けている
購入者の評価、レビューを紹介します
購入前を検討する際の参考となりますので、ぜひともご覧ください

(評価、レビューはここから)

ダイキン 空気清浄機 ACK70Mは、息子がアレルギー体質のため、
こども部屋のハウスダストを除去する目的で購入しました。

今までですと、朝起きたとき目やにがたまっていたのですが、
ダイキン 空気清浄機 ACK70Mを使うようになってから、
目やにが目立たなくなりましたから、
しっかりとハウスダストを除去していると実感しています。

音も静かなので、就寝中に稼働していても気にならないのも良いですね。
花粉にも効果を発揮する問うことなので、
リビング用にもう一台ダイキン 空気清浄機 ACK70Mを購入しました

ダイキン 空気清浄機 ACK70Mの詳細、購入はこちら