今日は・・ 

2006年01月04日(水) 18時54分
部活がちょっとしんどかったです・・・
久しぶりの部活がちょっとしんどかったです・・・まあ明日も部活やから今日は早く寝ます・・
明日も頑張るぞ〜=^−‘=〜

あけおめ〜〜§ 

2006年01月01日(日) 10時09分

         あけおめ〜〜〜
今年もとうとう2006年!!まあいちおあけましておめでとうございます!!お年玉は、どんどん貯まっていってます!!

                  

今日やっと・・・ 

2005年12月31日(土) 20時41分
 
              年賀状
今日やっと年賀状がかけました・・・全部で36枚です・・・ばりしんどいし・・
でも書いたかいがあった感じがありました!!


映画!! 

2005年12月31日(土) 17時29分
俺は、今日は、Y君と映画行きました!!!見たいものがあまりなかったので・・・適当にチキン・リトルを見てみました!!ハッキリゆっておもしろくなかったです・・・でもピンク色のもじゃAしたやつを、買いました!!値段は・・・525円でした!!まあA安かったです!!

やっぱバスケは・・・ 

2005年12月30日(金) 18時47分


    あひるの空ってしってる??
今、俺が一番はまってる漫画です!!バスケの漫画で主人公の名前は『空』で高校生だけど背の高さは、『156cm』で、でもバスケがすごく好きで九龍高とゆうところの高校にはいったものの・・男子バスケットボール部がヤンキーの集まりで・・全然バスケをする気のないバスケ部でした・・・
そこからは、漫画を買ってのお楽しみ!!
マジで呼んでたら、はまるから買ってみて!!
買ってはまらんかったら俺のとこに苦情書いてきて!!それほど保障できるから!!

明日は・・・大晦日!! 

2005年12月30日(金) 18時31分
           

 大晦日!!
明日・・・明後日は、元旦だ!!とうとうこの日がやってくる!
元旦の目玉は・・・やっぱり・・・お年玉!!
みんなは、どれくらいもらえる??俺は、・・・結構少ない・・
多くて8万ぐらい・・・まあちょっと今年は少なそう・・
まあみんなは、元旦をenjoyしよう!!

もちつき!! 

2005年12月30日(金) 18時24分




今日は、あるやつと餅つきに行きました!!!
まあついたり火をたいたりとかして楽しかった!!
また来年のつれってってほしいなぁ〜〜(笑
まあつれってってくれるならだけど!!

今日からやっとの本当の冬休み!! 

2005年12月29日(木) 13時52分
今日からやっとの冬休みって感じ
今まで毎日のように部活と試合とあって休みがありませんでした
!!だから今日から休みって感じです!!
これから毎日遊びまくって勉強もたまにはやって楽しむぞ!
Let’s enjoy together

たまには・・(かいいのも!! 

2005年12月29日(木) 13時06分
この犬かわいいくない??こうゆうのもたまには貼ってみます!!
これもあったから貼ってみました!! 
    

                                   

またAキモィやつ!! 

2005年12月29日(木) 12時56分
またやってキター!!
めちゃくちゃきもくなっきます!!(これからも)
             やばいかも→
これからもどんどん、こんなん貼っていきます!!(笑
(かわいいのもときどき貼ります!
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像a
» 映画!! (2006年07月31日)
アイコン画像ちひろ
» 映画!! (2006年01月07日)
アイコン画像えりな
» 今日やっと・・・ (2005年12月31日)
アイコン画像えりな
» 映画!! (2005年12月31日)
アイコン画像麻那
» やっぱバスケは・・・ (2005年12月31日)
アイコン画像ちひろ
» ォもろいから貼りました!! (2005年12月28日)
アイコン画像やっさん
» 作ってみました!! (2005年12月26日)
アイコン画像えりな
» 作ってみました!! (2005年12月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daikikunkamo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる