空回り、のち衝突(笑) 

2005年09月10日(土) 11時52分
いきなり、更新せずにすいません(汗)だいきちです。

おいらはアルバイトなんですが、なぜか転勤で今の店舗に移ってきました(笑)
『やりたいコト』沢山ひっさげて(笑)
ただ、先にいるスタッフ(ペットショップ未経験者)の子が、頭が固い、
というか、社員さんの話を鵜呑みなんですよ(汗)
教えられて、自分で考えたうえでその行動ならまだしも、
それが『正しいか』すら考えず、
ただ上から言われたことのみを繰り返して言う。

申し訳ないですが、おいら自分がそんなにきっちりしてるとは思いませんが
『生き物』に対して不誠実なのは許せないんですよ。
自然から切り離して、『飼育』という選択をした時点で、
“BEST”な管理って有り得ないんです。
自然の中が一番に決まってるんですから。

ただ、“BEST”はないにしても、“BETTER”、
できれば“MORE BETTER”はあると思うんですよ。

それを模索するのがおいらたちの仕事だと思うんですよ。


今日は衝突しようが、雰囲気悪くなろうが、
昏々とおいらの考えを伝えるつもりです。

『生き物』がはっぴぃであるなら、喜んで泥を被ろう!(≧▽≦)ノ(笑)

なんとなくやってみた(笑) 

2005年08月29日(月) 1時34分
はじめまして、ペットショップ従業員をやっております『だいきち』と申します。
自分の手帳すら続いてない怠け者ですが、
とりあえずやって見ることにします。

頭もあまりよくない為、不快になる事もあるかとは思いますが、
その時はツッコんで頂けましたら、多分少しは考えてみます(笑)

先ず、ごあいさつのみm(_ _"m)ペコリ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daikichi_birds
読者になる
Yapme!一覧
読者になる