京都展 

2006年03月26日(日) 21時55分
今日は、幼稚犬のデビュー戦(京都展)に参加しました。
オス・メス共に幼稚犬賞をGET
横綱くん
ご参加の皆様より、お褒めの言葉を沢山頂き、全国展への期待が膨らみました!
姫ちゃん

3週続いた展覧会ですので、来週は一休みです。
さぼりすぎた日記は、4月より、つくしの出産特集です

いました! 

2006年03月15日(水) 11時22分
1ヶ月も日記をさぼってしまった
仕事も忙しくなり、なかなか更新ができません。
今日は、午前中時間が空いたので、動物病院へ行ってきました。
チビワンコのワクチンと、つくしの妊娠検査でした。
エコーの結果、2匹以上の子犬がいるとのことでした
予定日は4月13日です。ちょうど、桜が満開の頃です。
楽しみ、楽しみ

最後の夜 

2006年02月15日(水) 21時42分
新しい飼主さんの都合で遅れていた、旅立ちが明日になりました。
明日、旅立つ長男とは最後の夜です。
兄弟と遊ぶのも今日が最後。
初めて部屋の中を自由に遊ばせてあげました

健康で立派に育ってほしいものです。
名前は、クリスマスイブに生まれたのと、強く育ってほしい願いから『聖龍号』
と名付けました。別れはやはり寂しいですね・・・
ブリーダー失格です

立ち込み 

2006年02月11日(土) 0時45分
ちびワンコに立ち込みをさせてみた。
横綱から
次に末っ子

春の展覧会がんばるぞ

いよいよ 

2006年02月07日(火) 11時46分

ちびワンコ達は7週目に入り、今週末から順番に、新しい飼主さんのもとへ旅立ちます。順調に育ってくれた喜びと、別れの寂しさとで、複雑な心境です・・・
仔犬を見ていて思うことは、新しいお家に慣れるだろうか?健康に育つだろうか?
と心配ばかりで、我が家に初めて来た大吉のブリーダーさんも、同じ思いをしていたのだろうとつくづく思った。
家族の一員として迎えられる子も、展覧会での活躍を期待されて迎えられる子も、とにかく健康で長生きしてほしいものです。

35日目! 

2006年01月29日(日) 20時24分
子犬達も生まれて、今日で35日目!すくすく育って立派なワンコになりました。
天気が良かったので、外で記念撮影
 怖いもの知らずの長男。

 横綱と呼ばれている次男

 いちばん小さい長女

 おしとやかな次女

 ヤンチャで暴れん坊の三女

兄弟なのに、顔も性格もバラバラなのはなぜ

大人になりました! 

2006年01月26日(木) 1時32分
いつまでも子供だと思っていたつくしが、とうとう大人になりました
なかなかこないから心配だったので、ホットしました。
大吉は、変化に気が付かないのか、興味が無いのか、変化無し
桜の花が咲く頃には、つくしの可愛い赤ちゃんが見れるかな

横綱 

2006年01月23日(月) 23時29分
生まれて1か月、可愛い盛りです!
性格も色々で、よく鳴く奴、暴れん坊、のんきな奴とそれぞれ違う。
一番成長している横綱(あだな)は、無駄吠えも無く、将来は展覧会で活躍できそうだ。

お客様 

2006年01月22日(日) 18時47分
今日は、大吉な日々のdemiさん、文ちゃん、そしてクルマの中で留守番していた大吉くんが遊びに来ました
久しぶりに見た大吉くんは、毛並みが良くて触りまくりました
demiさんは、ちびワンコ達をみては文ちゃんに、どれにすると何度も言って、顔が崩れてました

なれたかな? 

2006年01月18日(水) 23時40分
離乳食にもずいぶん慣れてきた。
一つの皿で食べさせると★型に並んで食べている。

乳歯が伸びてきているので、指を噛ませると痛くなってきた。母乳をあげている香穂はオッパイが痛くないのだろうか?
大吉とつくしは仲良く寝ています。
ところで、つくしのヒートは、いつなんだろう???
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ジッポ
» 京都展 (2006年04月01日)
アイコン画像すばる姉
» いました! (2006年03月19日)
アイコン画像dori&トモ
» いました! (2006年03月16日)
アイコン画像リュウママ木下
» いました! (2006年03月16日)
アイコン画像大吉パパ
» 立ち込み (2006年02月18日)
アイコン画像ジッポ
» 立ち込み (2006年02月17日)
アイコン画像大吉パパ
» 最後の夜 (2006年02月16日)
アイコン画像大吉パパ
» 立ち込み (2006年02月16日)
アイコン画像なつはづき
» 最後の夜 (2006年02月16日)
アイコン画像ジッポ
» 立ち込み (2006年02月11日)
MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daikichi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる