不用品廃棄!

November 14 [Mon], 2011, 14:32
おうちのことやって
ちょっと休憩タイムだよ〜★

今日はアツくてあたし日和
バルコニーに椅子でもおいて昼間からやっちまいたい気分
または公園でお天道様の下でやっちまいたいですね

かんぱい、いっぱい○( ̄ ̄ ̄ ̄o ̄ ̄ ̄ ̄)○

今日のケーキすごいね〜
どこだっけな。。。(・ω・`)
友達が頼んでくれたみたいで。。。涙
改めてありがとう!

パックなうです
乾燥がひどすぎるからしっとりしますように
気持ちよい-(*^^*)

来週韓国に行くから
自分への化粧品や雑貨はほとんど買わなかったんだあ(o´・ェ・`o)♪。

買ったのは…長年愛用してるデオドラントとリップ
おすすめ〜っつ

また物が増えちゃったぁ( _ _ )..........o

お片付け,不要のパソコン廃棄しなきゃ。。。
ああ、完全に不用のコンポ廃棄しなきゃ〜
廃棄物がありすぎるーーーーーーーーーーーー

贅肉のない身体は、贅肉のない生活から。

片付かない、と嘆く前に。
収納の達人に来てほしい、と思う前に。
きっと、やるべきことがあるはず。

捨てる。掃除する。片付ける。
散らかし癖のある私が肝に銘じていること (−_−)

よし、がんばろう!