今日は・・・ 

January 31 [Thu], 2008, 10:48
本日は10時ころに起きたため学校には行きません

それよか珠美と会いたい・・・

でもあと一週間くらいで珠美と会える

やべえテンション上がる

俺は珠美に生かされてる気がする

初めての気持ち 

January 29 [Tue], 2008, 13:13
俺こんな気持ち初めてだよ

貴女と付き合ってから離れたくない・・・

不安・・・

心配・・・

こんなにも愛したのは貴女が初めてだよ

今までいろんな人と付き合ってきたけどここまで愛おしい人は貴女が・・・珠美が初めて

今まで遠回りもした・・・

かなり貴女を傷つけてきた・・・

それでも俺の事を好きでいて、愛してくれたのは貴女が初めてだよ

珠美のしぐさ、いろんな顔、声、小さい手、柔らかくて暖かい唇・・・

すべてが大好きで愛おしい・・・・

これからもずっと貴女の・・・珠美の傍にいていいですか?

貴女の事を見続けて、貴女の手をずっと繋いで・・・

ずっと貴女を抱きしめていても・・・いいですか・・・?

俺は・・・ずっと「珠美だけの俺」でいるから・・・

ずっと・・・

永遠に一緒だよ

こんな俺だけど・・・

これからもよろしくね

昨日はありがとお☆ 

January 28 [Mon], 2008, 11:30
俺・・・昨日はすごく幸せだったよ

また遊びに行くからね

そしたらもっといっぱい遊ぼうね

昨日の貴女のすべての表情・言葉・手の温度・・・

全部体に・・・まぶたに焼き付いてるから

大好きだし愛してる

ずっと・・・永遠に一緒だよ

あと少し☆ 

January 24 [Thu], 2008, 10:33
あと少しで逢いにいけるよ


もうデートの日は目と鼻の先だ

早く日曜日になってほしいとか彼女のこと考えながらすごすか

大切な貴女への誓い 

January 18 [Fri], 2008, 17:33
俺は貴女の傍に一生いることを誓います・・・

俺は貴女を・・・

誰を敵に回しても絶対に守ることを誓うよ・・・

俺が・・・

ずっと貴女を笑顔にして、幸せにするね☆

カウントダウン 

January 18 [Fri], 2008, 10:39
俺の彼女に会いに行く日まであとH日だよ

I日切ったよ

楽しみな反面いつも彼女が心配><

でももうすぐ会えるからw

笑顔で逢いに行くからたくさんラブラブしようね

俺が・・・貴女を・・・苦しめてるのかな・・・ 

January 17 [Thu], 2008, 12:25
俺の存在する意味って・・・なに?

俺がいなければ・・・貴女をここまで苦しめることはなかったのに・・・

俺は・・・いない方が・・・いいのか・・・

誰か・・・教えてください・・・

誰か・・・俺を・・・俺の存在を・・・消してください・・・

でも・・・貴女に・・・逢いたい・・・

貴女と生きていたい・・・

一緒にいて・・・たくさんの時間を共有したい・・・

俺・・・壊れてきてるのかな・・・

まあ彼女と前に付き合ってる時に酷いことしたからな・・・

当然の報いか・・・

俺の大切な彼女へ 

January 16 [Wed], 2008, 11:43
こんな弱くて頼りない俺を愛してくれてありがとお

ずっと一緒だと約束してくれて・・・ありがとお

俺・・・この先何があってももう貴女を離さないから・・・

俺が君を守るから・・・

俺が貴女を笑顔にさせるから

だから・・・これからも俺と一緒にずっとずっと手をつないで同じ歩幅で俺と歩いてください

世界一愛してる

世界一大好きで大切なあなたへ

俺の存在する意味 

January 14 [Mon], 2008, 14:27
俺って・・・なんで今存在しているの・・・?

何で生きているの・・・?

俺の生きる意味って・・・何・・?

そもそも「大希」という人間って・・・?

もう・・・壊れそう・・・

だめだよ・・・

俺には・・・彼女がいる・・・

彼女も・・・壊れそうな中頑張ってるんだ・・・

俺も・・・もっと・・・頑張んなきゃ・・・

彼女を・・・守って・・・支えて・・・迎えにも行くんだ・・・

俺の大切な彼女へ・・・

俺・・・もっともっと頑張る・・・

強くなるよ・・・

だから・・・ずっと・・・一緒にいてね・・・

それと・・・

もし・・・俺が・・・壊れてしまったらごめん・・・

そんなことないように頑張るけど・・・

俺が壊れたら・・・せめて・・・貴女の手で・・・

止めを刺してください・・・・

バイト終了 

January 06 [Sun], 2008, 10:59
昨日で長かった郵便局外務のバイトがめでたく終了

しかも!そこで仲良くなったイケメン後輩君のアドレスも誰かの忘れ物の900円もGET

最高だったねw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daiki_tamami
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1989年3月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たむら
» あと少し☆ (2008年01月29日)
アイコン画像だいき
» 大切な貴女への誓い (2008年01月20日)
アイコン画像T.N
» 大切な貴女への誓い (2008年01月19日)
アイコン画像灑逶翔
» 大切な貴女への誓い (2008年01月19日)
アイコン画像ネオニート
» 俺が・・・貴女を・・・苦しめてるのかな・・・ (2008年01月18日)
アイコン画像ネオニート
» 俺の大切な彼女へ (2008年01月18日)
アイコン画像ネオニート
» 俺の存在する意味 (2008年01月18日)
アイコン画像だいき
» カウントダウン (2008年01月18日)
アイコン画像灑逶翔
» カウントダウン (2008年01月18日)
アイコン画像ネオニート
» 俺の存在する意味 (2008年01月14日)
Yapme!一覧
読者になる