頑張れ 

June 17 [Sat], 2006, 20:52
今日は公立中学の奴はみんな市総体で
引退をかけて頑張ってましたよ。
つーわけでメールの返事がかえってこねぇんだよな
けど引退ってやっぱ重要だし皆に頑張って欲しいな。
届かないだろうけど頑張ってる奴ら全員にエールを送る。

水たまり 

June 16 [Fri], 2006, 19:30
今日は朝外走ったんだけど列になって走るんで
前の奴が水たまり踏んだら後ろ走ってる奴に
散るんだよなぁ
予備持ってっときゃ良かった。。。

梅雨 

June 15 [Thu], 2006, 19:08
今日の天気はなんなんだよ!ったく。
小雨だったからランニングできるかと
思ったら急に土砂降りになったりとかで
ほんとに梅雨ってのは腹立つもんだな

ヤバい 

June 14 [Wed], 2006, 19:46
今日部活行って初めて知ったんだけど
男バスの部員中彼女いねぇの俺含めて
たった2人かよ。。。(汗)

つか不思議なもんだねぇ。
こん学校私立だからメガネかけたマジメ君(さん)とか
しかいねぇのにそーゆー奴らも一応恋愛に興味あんだな。
勉強一筋かと思ってたよ(笑)
けど俺はどっから見ても勉強よりスポーツ!
みてぇなやつだかんなぁ
校風に合ってませんな(笑)

今日は合計3組のカップル誕生したらしいよ。
俺もこーゆー流行には乗り遅れたくねぇけど
好きじゃねぇのに付き合ったって意味ねぇじゃん
焦らずじっくり考えるよ。

すげぇな 

June 13 [Tue], 2006, 19:45
今日だけでカップル4組も誕生だってよ。
告ったやつが俺の知る範囲だと男女含めて5人だから
成功率80パーセント。
やっぱみんな寂しいんだな(笑)
明日も何組かできるかもな。

・・・。 

June 12 [Mon], 2006, 19:23
今日からまた学校じゃねぇかよ。
最近部活の引退系の話ばっかしてんだけど
なんかみんな引退に向けてカレカノ作りに
熱入ってんだよ。
やっぱこーゆー話はついてけねぇとウザイな。

部活休み 

June 11 [Sun], 2006, 19:58
昨日に引き続きゴロゴロしてた。
やっぱ俺にはヒマより友達や彼女とメールしたり
遊んだりする方がしょうに合ってんだよ。

眠ぃ 

June 10 [Sat], 2006, 19:56
今日はマジで疲れた。顧問が今日は妙に早く来てて
しかもはりきってるわけだよ。いい加減してほしいよな。
つーわけだよ。家帰ってきたの1時過ぎだったんだけど
そっから爆睡して気がついたら8時だった。

毛染め 

June 09 [Fri], 2006, 19:44
今日髪茶色に染めた。
学校でなんか言われるかな?別にいいけどさ

梅雨? 

June 08 [Thu], 2006, 19:27
今日の天気はなんなんだよ?
降ったり止んだり最終的には土砂降りだしさ。
梅雨に入ったってことかな?
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像逆デリ
» 別れ (2006年06月06日)
アイコン画像逆デリ
» 委員会だりぃ (2006年06月06日)
アイコン画像逆デリ
» 休日 (2006年06月06日)
アイコン画像逆デリ
» うぜぇ奴 (2006年06月06日)
アイコン画像逆デリ
» 幼馴染 (2006年06月06日)
アイコン画像逆デリ
» うぜぇ奴 (2006年06月05日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daiki_diary_wd
読者になる
Yapme!一覧
読者になる