進歩なし・・・ 

2009年05月06日(水) 20時32分
何もかも、3日坊主のわたし・・・なのに、この不妊治療だけは、こんなにも長続いてしまっているなんて・・・一体・・・。今度こそ!!今度こそ!!

わあ!びっくり!! 

2005年05月27日(金) 22時15分
今日は、開けてみてびっくり自己満足のこのブログを、きっと偶然だろうとはおもいますが、目にしている人がいるんだなんか、すごいなあ・・・と感激

今日は、なんだかお腹がはる・・・というか、お腹の痛い一日だった。採卵したからかな・・・お腹痛いのに、また来月採卵か・・・今度こそ、プリプリのたまごができるそう信じて豆乳を飲みつづけよう!!

今日の私 

2005年05月26日(木) 21時17分
ブログをはじめてみた・・・。ここで、自分の思っていることを出していけばもっと自分のことがわかるかもしれないそう思うとなんだか楽しい!

まず今年の目標!!妊娠、妊婦になりますその為にせっせと病院通いしてるんだもん・・・いつか報われなきゃやってらんない。今日は、受精確認できなかったし・・・子宮には癒着があるし、なかなか厄介だけど、私は強くなったんだもう嬉涙しか流さない!

そして、おんなっぷりをあげる結婚したら、なんだかいろんなことに対して「まっいいか」みたいなとこがでてきた。。。いかんいかん日々努力、日々成長するおんなでいたい
P R
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daiki3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる