とーんで跳ねてとーんで跳ねてゲンキス碧南☆笑 

July 29 [Sat], 2006, 14:29
塚、めちあx02お久しだよねえ?笑
なーんか今までPC壊れとって?できんかったからあ↓
なんかブログださいからー・・・







ホンペ
つくります。


だからーこのブログわいったん終了ってことで。
 
今日ねえ、ハンドの後輩の仔と
碧南のお祭りいってくろよお☆
お金なにのにいくからねえー。笑
塚、もうすぐ安城の七夕あるぢゃーん!!
めちあx02たのしみなんだ`(*≧∇≦)ノ
03日ともいくからあー。

ぢゃあ、今日わおわるねえ。
又夜こうしんするかもだキロねえええー'3`d)☆*゜+
ばいばい。

 

May 14 [Sun], 2006, 1:30
携帯から初更新だあ!!!ってか,めちあx02眠いですッ↓だって今1時30分くらいだもん。ネタもないし眠たいから今日わおわりま―すッ★
おやすみい(-.-)y-~~~

なおった! 

May 13 [Sat], 2006, 16:47
今日ねえ、サッカー部試合だったんだって!!
っていきなりいわれてもねえ。

ネタがなーいッΣ( ̄ε ̄;|||・・・


ァタシの携帯おとといまで壊けてたんだよッ。
でも、昨日学校から帰って携帯みてみたら・・・なおってましたッ(★*'V`d)
その携帯にわ、大事な大事な画像があるから壊れてたら馬路やばかったよ↓
Eチャソと遊んでるときに、ドミーの携帯屋いって
『これ壊れてますか?』ってきいたら・・・
『なおせるけどデータわ全部きえますよ』

!!(゚ロ゚屮)屮

だからいそいで家に帰って・・・自分のPCに画像なんこか送りましたッ!!
だから、今なおってるから送った意味ないし・・・




ってか、明日髪きりにいきますッ★
んで、今日お母さんに
『あんた明日あさ起きれなかったらおいてくから』
おいおいおい・・・起こせばいよねえー(;_;)
ってか、なんで、起こしてくれないの? 笑
起こしてくれないなら、自分でおきるからいいけどッΨ(`∀´)Ψ

ぢゃあ、ネタないんで・・・・・・・・・・・・・・・かきますッ'3`d)☆*゜+


      君を想わない日なんてないよ。
      君を想わない時間なんてないよ。
      毎日君のことばかり考えている。
      なんでこんなに君のこと好きなんだろう。
      べつに特別かっこいいわけぢゃないのに。
      でも、ァタシわ君ぢゃなきゃダメなんだよ。
      この気持ち君にいつとどくのかな?

オールバック'3`d)☆*゜+ 

May 10 [Wed], 2006, 20:55
昨日の出来事かきますねえ。
昨日ねえ、雨だったから帰練わ中でやってたのッ!!
めちあx02きつい・・・階段のぼりをッ。
けどねえ、階段のぼりやるときに・・・好きな人と会えるんだあ★
しかも、昨日わ話しかけられた?!からねえ(/∇\*)
めちあx02うれしかったからねえ☆゛
最近、なんか良い感じだしい♪+゜
こりから、このちょうしでいきたいなあ(★*'V`d)

もうァタシの恋バナわおしまいッ!!


みんなッッ☆しってるー??
最近小原さんがブログ始めたことをッ!!
ァタシのところからトンでいけますから、いってみてねえ。

汚久'3`d)☆*゜+ 

May 07 [Sun], 2006, 10:54
ヤップー(*≧∇≦)ノ

めちゃx02汚久に更新しますッ!!!

しりまーがしろx02うるさいからさあ↓

ええっと、昨日わイオン行ってきましたあ!!

高中生がいっぱぁいいたんよー。

しかも2けつで行ったからおしりがいたくてさあ。

吉浜駅で待ち合わせしてたから行ったら…大樹がいたんだあ(〃▽〃*)

汚久にみたからドキx02しちゃったよッ★ワラ

イオンで映画みたのッ!!!海猿をッ。

めちゃx02感動m(*T▽T*)m

泣いてわないけど、ほんとに感動したしい!!!

しかも、昨日テレビでやってたんだよ↓

最後の10分くらいしかみてないからねえ(/□≦、)

めちゃみたかったあ。

ってか、明日がっこうだああああああ。

宿題やってないしい。

1つもやってないからねええええ。

これわヤバふィス。

だからお昼からやりますッ'3`d)☆*゜+

ぢゃあ、又よるに更新しますッ(*≧∇≦)ノ

ばばーいッΨ(`∀´)Ψ

汚久(・∀・) 

April 16 [Sun], 2006, 11:44
最近ぜーんぜん更新してなかったあ。
だからこりからわちゃーんと更新するよッ!!

昨日ねえー、部活があったのー!!雨だったから中でやたんだけどさあ…
馬路きつかったですッ↓だって、1回から4回までの階段のぼりを往復15回だよッ??ありわきつかったねえ…。
そりからわ、なんかいろいろやったんだけどねえ★
そんときに近くに陸部がいたしなんかやだったあ。

昨日わサッカー部が外で試合??みたいなのやってたのー☆それを2年の玄関のドアからみてたのねえ!!
ァタシわ外から中わみえないと思ってたんだけど…みえててんだよッ!!汗
しかも、ドアにペタツ!!ってくっついてみてたりしてたんだよー!!<きもッ
やばくないですかあ??
しかも、ァタシの好きな人もみててァタシわみえてないと思って気にせずみてたけどさあ…今おもうとめた×02恥ずかしいわー(/∇\*)笑
まあ、終わったことわ気にしないけどさあああΣ( ̄ε ̄;|||・・・こりから気をつけないとねえヾ('ε`)ノ




小力だおッ!!

熱唱(*≧∇≦)ノ 

April 09 [Sun], 2006, 21:33
今日わ01日中家で幸田來未きいてましたあ☆+゜
んで、01人で熱唱してましたあ!!
SomedayとかyuoとかWINDとかいろいろきいてましたッ(・∀・)ぜんーーーーぶ01人で熱唱してましたあ!!

ああ!!今日わ、妹が服かいたいっていたからしまむらにいたにょー!!しかも、仲良く02けつでッ!!
つかれたよー(;゚∀゚)=3ハァハァだってァタシがこいだんだもん。帰りにジュースかってもらったんよー。あたりまえだよねえー(*´∀`)ノ


今日わ、疲れたので終わりまーす!!!


バイバイ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

307'3`d)☆*゜+ 

April 08 [Sat], 2006, 19:54
クラス替えしたよー!!
金曜日の朝わめた×02緊張していったよー!!!
んで、紙がはってあるところにいってみた訳よッ?!
01組みてなかったから・・・07組のところみたら・・・


あった!!

まずッ、女子のところみたら…あいみとか、チエミがいてめた×02安心☆
なんか、しりおいるのわからんくて、友美にいわれて気づいた!!ごめんねえ(/□≦、)

っで、男子みたの。


最悪m(-_-)m

03年間で1番最悪なくらすだよ!!だって、ほとんど・・・オタクばっかりだし。しかも、ァタシのななめうしろがA君だったもん。別に嫌いぢゃないけどさああ・・・。まッ、仲良くやりますよッ!!!


入学式の隣・・・・ァタシの好きな人。好きな人ってゆうか・・・憧れ??みたいなひとだった☆こりから、学年集会がめた×02楽しみ(/∇\*)



なんか、今年もカッポ離れたよねえ。SとNとかさあああああ。
最後なんだから一緒がいいよねえ'3`d)☆*゜+

しりおさーん!!コメンツよろふィス(★*'V`d)

碧南の図書館 

April 06 [Thu], 2006, 14:44
今、小原サンと一緒にPCつかってるー!!
でも、30分しかできないからもうおわりまーす。
また家に帰ってから更新しまあーす☆+。
であであ

ばいばーーーーーい^^

5時間も・・・ 

April 03 [Mon], 2006, 21:06
今日わ真央と遊んでたあ'3`d)☆*゜+
2時30分くらいから7時30分くらいまでずっとマックにいました☆+゜
んで、ほとんど恋バナだったの!!
でねー途中でへんな不良にからまれて・・・君にお助けメーゥを送ったんだけど・・・助けに来てくれなかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。<ひどーい!!

マックにいたんだけど・・・ほとんど高中生こないの。だから、なんかつまんなかったなあ・・・。
dめお、真央との会話わ楽しかったのよーん(*´∀`)ノ
また遊びましょうねええええ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・



ネタがないので・・・画像はります(★*'V`d)

昨日食べたお菓子!!











のみれます??みえなかったらゴメンねえ。
トモラチからのコメンツ(・∀・)
アイコン画像みみ
»  (2006年06月21日)
アイコン画像まお
»  (2006年06月20日)
アイコン画像錦戸奈美
»  (2006年05月27日)
アイコン画像ゆい
»  (2006年05月26日)
アイコン画像まお
»  (2006年05月22日)
アイコン画像赤西はるな
»  (2006年05月15日)
アイコン画像あいみ
»  (2006年05月15日)
アイコン画像樂チャソ
»  (2006年05月15日)
アイコン画像樂チャソ
»  (2006年05月15日)
アイコン画像樂チャソ
»  (2006年05月15日)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daiki-suki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる