ごめんなさい。。。 

2006年10月25日(水) 18時41分
最近放置しててすいません

最近色々あってこれからブログを書けなくなるかも
しれません
でも一ヶ月に1回ゎ書きにくるんでそのときゎ
こんな沙貴ですが暖かく見守ってください

やばッ汗 

2006年10月01日(日) 11時09分
今週の木・金曜日ゎテストだ〜
まぁ因チャンパワーでなんとか乗り切りますがねッ!!【エッ

今日ゎYaBと少クラだ〜
因チャン楽しみにしてるょ

塚、昨日と今日ゎ【you達の大運動会】じゃ〜ん
部活がぁると思ったカら何もしてなかったのに
試験一週間前だから休みなの忘れてた〜
誰か連れてって~【今頃遅ぃカら

辛いょ〜笑 

2006年09月25日(月) 21時51分
なんか授業が辛ぃ・・・笑
塚、眠ぃ笑  特に数学がさッ。。。

あ〜マジ大チャンに会いたいこんなに会いたいとゎ
思わなかったょ・・・。でも部活が忙しくて魂とか行けないのょ。。。
だからメッチャ茶の間笑

あっ、金曜日あたりに伊藤拓美クンにファンレ出した
ダンス踊ってる拓美クンゎメッチャ可愛いょ
でもダンスしてる大チャンゎメッチャカッコィィけどね
昨日のYa-Ya-yahの大チャンと拓美クンょかったね〜
可愛いったらありゃしない笑  またぁの2人が一緒に出てくれるのを祈ろう笑

風の匂いが変わった♪ 

2006年09月18日(月) 9時46分
今日ゎこれから友達5囚とペンポーチを買いに行く予定です
メッチャおしゃれしていきたいけどぃぃ服がないから服も買いに行く予定

思ったけど関ジャニ∞の【プロペラ】ってメッチャぃぃ曲じゃなぃ???
今、メール着信音なんだぁ  しかもジャニ友が増えた
今までゎ散々「ジャニヲタきもぃ」って言ってたくせに
「亮チャンの笑顔に惚れた」とか
その仔のお姉さんが関ジャニのファンだからDVDとか見て
惚れたんだと思ぅ
まぁこれでジャニの話ができる囚が増えたからいっか〜

今日から三連休♪ 

2006年09月17日(日) 9時22分
昨日ゎ授業参観だったカラ今日から三連休
塚、マジで大チャン不足だしぃ
なんでもぃぃカラテレビに出て〜
ウチゎBSが見れなぃカラ友達にビデォを借りてるけど
今月のゎまだ借りてなぃんだ。。。
この三連休にゎ借りる予定です

ど〜も〜 

2006年09月06日(水) 13時44分
みなさんぉ久しぶりです
今日ゎ具合が悪ぃので学校休みました藁
バカゎ風邪ひかなぃはずなのに・・・藁
最近大チャンが出てなぃッって思ったら
タッキーの舞台で結構ぃぃ役で出てるらしぃです
受験生なのに頑張るね〜
まぁ沙貴にとってゎめっちゃぃぃ事なんですが
この調子で勉強も仕事も頑張れ

プラベな事なんですが・・・
月曜日に席替えをしたら好きだった囚の隣になっちゃぃました
夏休みに告って振られっちゃったんでメッチャ気まずぃけど
なんとか喋りました    しかも技術でも同じ班で・・・
毎日自分で自分を励ましてる沙貴でした〜藁

眠ぃZzz 

2006年08月23日(水) 10時28分
ぉはょぅござぃます
今日ゎこれから髪を切ってきます
でも眠ぃ

最近ゎ大チャン不足だぁ
ビデォ見ててもダメなんだょねぇ
なんでもぃぃから大チャンテレビに出てぇ
ぁッ 今日ゎMYOJO発売日だ
どんな大チャンが見れるなかな???
きっとかっこぃぃんだろな 最近のJJゎみんなかっこぃぃょね
ハンパなぃょ笑  前ゎ正直、拓とかフッカー好きじゃなかったけど
最近ゎみんな好き みんな大人っぽぃょね 雑誌見てて思ぅ
ジャニーさんもっとJJをテレビに出してさぃ

ごめんなさぃ 

2006年08月20日(日) 20時13分
最近全然カキコしてなくてゴメンナサィ
パソコンを全然開ぃてなくて・・・
 
話変ゎるけどMステ何なの
なんで大チャンゎ出てなぃの〜
JJなんで出てなぃの〜
友達と期待してたのに〜
滝翼が終ゎった後、即ぉ友達にメールして
JJが出てなぃから2人共機嫌悪ぃのね〜藁
でも拓美くん出てたし〜、メッチャかゎぃかったし
まぁ大チャンの方がかゎぃぃけど藁

なんかジュニアの新しぃ番組始まるらしぃです
楽しみだぁ〜大チャンをぃっぱぃ映してくださぃ

でゎでゎ

最近・・・ 

2006年08月16日(水) 11時25分
最近パソコン開ぃてなくて全然カキコしてなくてスィマセン

この前のMステでタキ翼が出た時ゎブチ切れました藁
なんでJJゎぁれだけしか出なぃの???って感じですね
しかも最初の時にまた大我が大チャンに、かぶってて
また切れました今度こそ許せなぃょ
でも、JJの衣装ゎメッチャセクシーだった
塚、ハッシー腹筋割れすぎ ビックリしたょ

最近ゎ伊藤拓美クンがかゎぃぃと思ぅ有岡担です藁
でも、決して担当を変ぇる訳じゃぁりません
拓美クンゎ副担かな

昨日ゎ… 

2006年08月11日(金) 14時28分
昨日ゎ豊島園に行ってきた〜 日焼け止め塗ってプールに入ったのに帰ってきたら真っ赤だったΣ(゚ロ゚;) 今もスゲェ痛ぃ… ジェットコースターに乗ったら友達が酔った藁 ぁと従業員の人と仲良くなった\(*^▽^*)/ そぅそぅ今フジテレビで大冒険のCMゃってるの知ってる???JJ人数少なぃょね???ゃっぱ編成しちゃぅのかな???ゃだなぁ。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像梨沙
» ごめんなさい。。。 (2007年01月14日)
アイコン画像みぃ
» ごめんなさい。。。 (2007年01月14日)
アイコン画像りっこ
» ごめんなさい。。。 (2007年01月05日)
アイコン画像りっこ
» ごめんなさい。。。 (2007年01月01日)
アイコン画像まお
» ごめんなさい。。。 (2006年12月03日)
アイコン画像綾子
» ごめんなさい。。。 (2006年10月26日)
アイコン画像りっこ
» やばッ汗 (2006年10月08日)
アイコン画像りっこ
» やばッ汗 (2006年10月03日)
アイコン画像りっこ
» やばッ汗 (2006年10月01日)
アイコン画像綾子
» 辛いょ〜笑 (2006年09月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daiki-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる